人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月1日☆



6月突入ですね~もう一年の半分来たぁ~年ばっかり取るぅ~(T-T)

さて、6月のは、恒例の
057.gif 雨の日ポイント 1.5倍キャンペーン 057.gif でございます。

本日から6月末日まで雨が降っている日(降った日)
美容をご利用頂いた分のポイントカードのポイントが、1.5倍になります
005.gif

鬱陶しい梅雨時期ですが、雨の日にポイントを溜めちゃいましょう006.gif

また、フィラリアの季節、動物病院に行く回数も増えます。
ドクターは割と綺麗にしているワンちゃんが好き。
美容して、しっかり先生に診て貰いましょう。話も弾みますョ018.gif060.gif



043.gif本日お越し頂いたワンちゃんをご紹介します043.gif


★ モモちゃん ★
☆6月1日☆_a0176220_1655128.jpg
今日もお写真完璧です038.gif 可愛いお嬢様。ヨークシャー・テリアモモちゃんです。
カットはいつもの様に、背線トップから下にグラデーションをかけていきます。
お顔は耳前で取って丸く、お耳は大きくミッキー・イヤーにしています016.gif
モモちゃん、治療終わったかな?とっても元気そうで、安心しました053.gif
☆6月1日☆_a0176220_16552932.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
定期的に歯石除去もしています。綺麗な歯を保っていきましょう045.gif
☆6月1日☆_a0176220_16554275.jpg
耳洗浄です。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。その後シャワーで汚れを洗い流します。
お顔プルプルお水抜きもとっても上手に出来ました046.gif



★ もなかちゃん ★
☆6月1日☆_a0176220_165613.jpg
パパとママが理想的なお手入れをしてくれます。トイ・プードルもなかちゃんです056.gif
もなかちゃんは、カットからカットまでの間に、必ず1度シャンプーを入れてくれます。
これは、プードル種ではかなり素晴らしいお手入れ。被毛のコンディションも最高です。
今日はカットの日。いつもの様に少し短めに、全身整えました049.gif
美容にもスッカリ慣れたもなかちゃん。今日もとってもお利口さんでした003.gif
☆6月1日☆_a0176220_16561989.jpg
今日も<椿コース>をオーダーしてくれました053.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴orアロマスパ&足裏泥パック&
グルーミングスプレーのセットコースです)

ハミガキからコースを始めます。
MYハブラシでシャカシャカ余裕~060.gif シッカリ磨けます。天才~038.gif
☆6月1日☆_a0176220_16563189.jpg
続いて耳洗浄です。
通常の耳掃除では届かない耳奥のディープな汚れを洗い流しました072.gif
☆6月1日☆_a0176220_1656595.jpg
温泉入浴<ミントの湯>です。湯上りサッパリなタイプ。
ハーブの力でこれからの季節の<虫除け>効果も期待できます043.gif
☆6月1日☆_a0176220_16564647.jpg
本コースのメイン、足裏泥パックです。
濃厚な泥のパックでパッドの集中ケアを行います。
夏になるとお散歩コースのアスファルトが焼けてきます。
しっかり足裏のケアが必要な季節の到来ですね058.gif
☆6月1日☆_a0176220_16571479.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして、外部ストレスをブロックします。
櫛通りも良くなって、ご家庭でのお手入れもし易くなります006.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ ぼんちゃん ★
☆6月1日☆_a0176220_16575125.jpg
しっかりお顔を上げてポーズをくれました061.gif ヨークシャー・テリアぼんちゃんです。
カットは体は短くしています。トップを長くしてリボンで飾りました。
お足はパンタロンと、お洒落さんです053.gif 初めての場所でも
かなり落着いて美容出来ていました。素晴らしい。花マル二重丸でした056.gif056.gif



めろんちゃんここあちゃん
☆6月1日☆_a0176220_16581537.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif キュートな姉妹のご紹介です。
お写真左から、チワワのめろんちゃん、トイ・プードルのここあちゃんです。
初送迎、特にナイーブなめろんちゃんは大丈夫かな?
と心配しましたが全く平気な様子でした023.gif060.gif
めろんちゃんはシャンプーと部分カット、ここあちゃんは全身カットをしました049.gif
☆6月1日☆_a0176220_16584196.jpg
めろんちゃんハミガキの様子です。
カッチンコッチン気味ですが、何とか磨けています。
当初から比べたら、随分歯磨き出来るようになってきました045.gif
☆6月1日☆_a0176220_16585667.jpg
こちらはここあちゃん。かなりイイ感じにハミガキ出来ます072.gif 
綺麗なお口、美人さんとしては当然だもんね006.gif



★ 空雅くん ★
☆6月1日☆_a0176220_1659183.jpg
今日はさっぱりと全身カットしてみました~058.gif
ミニチュア・ダックス空雅くん060.gif
暑くなって来たので、程よい長さを残してお尻・手足・お腹などスッキリさせて、胸はシザーでふんわりと整えてカットしています053.gif
本日、056.gif椿コース056.gifをご利用頂きました072.gif
犬家でも人気のあるコースです016.gif
☆6月1日☆_a0176220_16593656.jpg
早速、ハミガキからスタート061.gif061.gif
大きな歯石なども見られず綺麗な歯でした038.gif
☆6月1日☆_a0176220_16595076.jpg
耳洗浄でお耳の中をスッキリ!!
洗浄後、お耳の中はピカピカだったね006.gif
☆6月1日☆_a0176220_170554.jpg
温泉入浴をして温まりました053.gif
薬用成分入りのお風呂なのでお肌にも良いです060.gif
☆6月1日☆_a0176220_1703576.jpg
足裏泥パックで足の裏の肉球をプニプニに~056.gif
肉球部分ひび割れなどを解消してくれます!!よくお散歩に行く子にはおススメです034.gif
☆6月1日☆_a0176220_1705193.jpg
グルーミングスプレーをして被毛の流れを整えます016.gif




072.gif初ご来店072.gif
★ コタロウくん ★
☆6月1日☆_a0176220_1724524.jpg
こんにちは!!
もうすぐで生後8ヶ月を迎えます、柴犬の仔犬くんがシャンプーコースをご利用でお越しくださいました072.gif
初サロンでド緊張していたコタロウくん008.gifお家でもブラッシングなどして日頃から色んな所を触ってあげて、触られることは怖くないよ~~と教えてあげて下さい012.gif
家族以外の人に触ってもらうのもいですよ053.gif




★ モコくん ★
☆6月1日☆_a0176220_1724948.jpg
今日もサッパリしたね~058.gif
苦手分野はありますが、いつも最後まで頑張ってくれるシーズー犬のモコくん053.gif
体や手足など全身スッキリとカットしてお顔も短く丸く作りました016.gif



★ ランくん ★
☆6月1日☆_a0176220_1710368.jpg
とっても大人しいゴールデン・レトリバーランくん001.gif
トリミングコースでお越し頂きました056.gif
この時期になったらリアルライオンカットにしに来てくれます060.gif
今日もシャンプー&カットなどお利口さんでした072.gif



★ 茶々麿くん ★
☆6月1日☆_a0176220_17115553.jpg
テディベアからカットチェンジをしたトイ・プードル茶々麿くん043.gif
「お顔剃ってもらったよ~~060.gif
とっても満足そうなお顔で可愛く写ってるね053.gif
体などはスッキリとさせてバリカンでお顔を剃ってラムクリップ風にしています072.gif
☆6月1日☆_a0176220_1711822.jpg
ハミガキをオーダー頂きました012.gif
お写真撮るのちょっぴり苦手・・・でもシャカシャカ、ハミガキは出来るんだよね006.gif
☆6月1日☆_a0176220_17122431.jpg
耳洗浄をしてお耳の奥の汚れを取り除きました072.gif
お耳の中がスッキリー!!これでママの声も良く聞こえるね~~043.gif



マックくんメイちゃん
すみません007.gifお写真しばらくお待ち下さい040.gif
☆6月1日☆_a0176220_18135114.jpg
すみませんでしたぁ~!お待たせしました!!美容後の仲良しショットです061.gif
良家のお坊ちゃまお嬢ちゃまミニチュア・ダックスのご兄妹です001.gif
カットはいつもの様に全身サッパリ短く仕上げています。
今日も余裕の美容風景。さすがの2人でした038.gif




★ シフォンちゃん ★
☆6月1日☆_a0176220_17113661.jpg
姿勢よく可愛く写っているのは、チワワの女の子シフォンちゃん016.gif
今日もシャンプーコース&お尻のどの部分カットでお越し頂き、さっぱりしました058.gif
☆6月1日☆_a0176220_17125295.jpg
ハミガキをオーダー頂きました060.gif
ホントは今日、歯石除去にもトライしてみましたが、怖かった様で次回に見合わせることにしました001.gifでも、最初はハミガキも怖かったけど、だんだん慣れてきてくれたから進歩はしてるよねっ006.gifその調子で頑張ろうね049.gif
☆6月1日☆_a0176220_1712124.jpg
歯石の事は忘れてアロマスパでゆっくりしようね~043.gif
可愛くお写真も撮れました038.gif



★ チップくん ★
仕上がりのお写真しばらくお待ち下さい040.gif040.gif
☆6月1日☆_a0176220_18144258.jpg
チップ君ごめんね。お待たせしました!美容後のお写真です072.gif
カットは全体的に短くしています。今日もお耳を大きく取ってキュート016.gif
エッヘンお顔でのお写真、とっても可愛らしいですね045.gif
もう美容も慣れたもの。余裕で行程をこなしていました。
☆6月1日☆_a0176220_17131934.jpg
ハミガキをオーダー頂きました072.gif
欠かさず歯をいつも磨いてお口の中を清潔にしてるんだよね006.gif
☆6月1日☆_a0176220_17122811.jpg
ローズミストをして被毛を保護し、毛に艶と潤いを与えます066.gif



★ ツナくん ★
☆6月1日☆_a0176220_1732839.jpg
今日もパパと仲良くご来店頂きました。チワワのツナくん072.gif
シャンプーコースでお越し頂き、サッパリしました058.gif
体は正面じゃないのに目だけはカメラ目線037.gifありがとう053.gif
今日も最後まで頑張れました038.gif
☆6月1日☆_a0176220_1733117.jpg
ハミガキをオーダー頂きました056.gif
奥歯まで満遍なく磨いて、お口の中もスッキリしたね058.gif



★ きょうたろうくん ★
☆6月1日☆_a0176220_19134029.jpg
きょうたろう君、ごめんなさい040.gif 紹介がスッポリ抜け落ちてました008.gif
笑顔が素敵なパピヨンきょうたろう君です。
今日はシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えました。
きょうちゃん、バイクに跳ねられたそう。ダレじゃ可愛いきょうちゃんを跳ねたヤツは022.gif
・・・無事で良かったです。気をつけようね045.gif




053.gifご利用頂きありがとうございました053.gif
by inuya2010 | 2013-06-01 09:42 | 今日のワンちゃん | Comments(0)