☆6月6日☆



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif

058.gif  058.gif 

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif
a0176220_12451812.jpg
とっても明るく可愛いヨークシャ・テリアで現在、2歳の
072.gifこたろうくん072.gif
が、ヨークシャ・テリアお嫁さんを募集しています。

優しく愛情豊かに育てられているこたろう君とお見合いしてみませんか?
一度会ってみてもいいなぁ・・・と思われる女の子のオーナー様、
までご連絡下さい030.gif

089-994-8821



016.gif本日、お越し頂いたワンちゃんをご紹介します016.gif



★ チョコくん ★
a0176220_1449259.jpg
美しいチョコ・タンがお名前を表しています001.gif ロングコート・チワワチョコ君です。
今日はトリミングコースでのご利用。全身ほんのり短くしています。
爪のヤスリをしっかりかけて、ママを引っ掻かない様にしようね006.gif
ふんわりしているけどスッキリ見えて、今日もハンサム君になりました004.gif
a0176220_14481149.jpg
歯石除去をします。
犬歯にほんの少しの付着。奥歯もついでに除去しておきました。
これくらいの付着状態からの施術が、負担が少なくて良いですね045.gif
a0176220_14492854.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ
ブラシで細かな汚れを掻きだします。
磨いた後は<フッ素>をシュっ。健康な歯と歯茎を長持ちさせます045.gif



 デビくんぷるくん 
a0176220_144836100.jpg
ここからはちょっぴりシャイなダックスの兄弟をご紹介します012.gif
お写真左からロングコート・ダックスのデビ君ワイヤー・ダックスのぷる君です。
デビ君はシャンプーコースと部分カット、ぷる君はサッパリとフルカットします。
デビ君はいつもドキドキしながらの美容。だけど、今日もとっても頑張れていました038.gif
a0176220_14501434.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはデビ君歯石除去の様子です。
ビクビクしながらも、必死で頑張れていました。ゆっくり落としでいくからね045.gif
一生懸命我慢して、今日も全歯除去完了しています。偉かったねぇ~038.gif
a0176220_14492217.jpg
ハミガキをします。歯石除去後すぐの歯磨きは特に効果的です034.gif 
さすがに少し嫌がっていましたがちゃんと磨かせてくれました。
仕上げに<フッ素>を一吹きしています072.gif
a0176220_14504149.jpg
耳洗浄です。洗浄液をお耳の中に入れても全く平気になってきました。
お顔プルプルお水抜きもとっても上手だったね~046.gif
a0176220_14494764.jpg
ここからはぷる君歯石除去の様子です。
<硬い石>と言う訳ではありませんが、全歯に歯石の付着アリ。
が、しかし、かなり大人しいので、短時間で除去完了しました。スゴイなぁ005.gif
a0176220_187529.jpg
続いてハミガキをします。
歯石除去の後でも嫌がらずシッカリ磨かせてくれます。
仕上げの<フッ素>も忘れずに一吹き。キレイな歯が長続きします045.gif
a0176220_14501150.jpg
耳洗浄も欠かせません。
おっとっと・・・左耳がかなり悪くなっています。内側の皮膚も赤いですね。
多分、かなり痛痒いと思います。動物病院で診てもらって下さいね045.gif



★ サンくん ★
a0176220_15591844.jpg
現在7ヶ月001.gifまだまだ甘えん坊さんなトイ・プードルサンくんです058.gif
今日は前回より全体的にすっきりカットして、お顔もぱっちりおめめが見える様にバランスでカットしました011.gifお洒落だね~049.gif
a0176220_15595419.jpg
今日はクーポンご利用で温泉入浴をしました006.gif
ミントの香りの温泉で虫除け効果もバッチリ072.gif
体もぽっかぽかになりました053.gif



★ ランちゃん ★
a0176220_14514056.jpg
キラキラお目めで微笑んでいます。ミニチュア・ダックスランちゃんです053.gif
今日も大好きなパパに抱っこされて、シャンプーと部分カットに来てくれました。
ランちゃん少し前に事故に遇って・・・でも、前回より、随分本調子になってきたみたい。
良かったですね。パパが毎日病院に連れていってくれたんだよね。
とっても愛されているランちゃん。幸せだと思います043.gif
a0176220_14504996.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
お口サッパリして気持ち良いね001.gif 隅々まで磨けています。



★ アイちゃん ★
a0176220_15594627.jpg
今日はお母さんとお姉さんとご来店下さいました010.gifゴールデンMIXアイちゃんです053.gif
今日も程よく長さを残して全身カット…でしたが、少し短くなっちゃったかな008.gif
すっきりして過ごし易くなりました058.gif
a0176220_1662877.jpg
今日もハミガキをします034.gif
少しイヤイヤしていましたが、奥歯までしっかり磨けました006.gif
a0176220_1672280.jpg
最後に、お耳に汚れがあったので耳洗浄をしました056.gif
お耳の奥に洗浄液を入れてくちゅくちゅ揉み洗い032.gif
お耳の奥の汚れもしっかり洗い流せました012.gif



★ トーマスくん ★
a0176220_1452925.jpg
ぺろっと舌がチャーミングなパピヨントーマスくんです035.gif
今日は思い切って2㎜バリカンで全身ちゅるんちゅるんにカットしました058.gif
すっきりして過ごしやすくなったね053.gif
a0176220_14511671.jpg
今日も欠かせないハミガキをしました011.gif
いつもしてるから奥歯までハブラシを入れてもへっちゃら049.gif
今日もとても上手に磨けました004.gif



★ ビッチくん ★
a0176220_14523794.jpg
お母さんが大好き053.gifいつも元気いっぱいのミニチュア・ダックスビッチくんです060.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました003.gif
ロング・コートなのに、いつも毛玉がなくて素晴らしい038.gif
a0176220_14514872.jpg
今日もMYハブラシでシャカシャカハミガキのお時間です059.gif
定期的に歯石を除去してるから、いつもピカピカだね049.gif
いつもきにかけてくれるお母さんに感謝しなくちゃね016.gif




★ チョコちゃん ★
a0176220_14533424.jpg
毎月ご利用してくれて清潔にしているミニチュア・ダックスチョコちゃん072.gif
シャンプーコースでお越し頂きました。
お耳の中が汚れている様なので近いうちに病院で診てもらってください058.gif
今日もシャンプーしていい匂い~053.gifさっぱりしました038.gif





★ もなかちゃん ★
a0176220_1673192.jpg
チワワもなかちゃんシャンプーコースをご利用でお越しくださいました016.gif
今日もお肌の事を考え、天然シャンプーで洗いました。
ウンチが付かない様にお尻の部分カットもしてさっぱりしています053.gif



040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2013-06-06 09:38 | 今日のワンちゃん | Comments(0)