☆6月7日☆




今日も朝から暑いですね008.gif
そろそろ外出する時は日傘をささないといけないですね058.gif(遅い?笑)
ワンちゃんのお散歩も涼しいじゃないと熱中症になっちゃうかも007.gif
気をつけなければいけませんね034.gif


035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



★ ハッピーくん ★
a0176220_18365170.jpg
まだまだやんちゃでワンパク盛り、コーギーの仔犬・ハッピーくん016.gif
今日もシャンプーコースでお越し頂きました072.gif
お写真もバッチリ決まったね049.gif
a0176220_18381742.jpg
温泉入浴をしました。
初めて湯船に浸かったのかな??穏やかなお顔で浸かってくれています053.gif



★ コロンちゃん ★
a0176220_18372137.jpg
体が小さく控え目で可愛いトイ・プードルコロンちゃん012.gif
トリミングコースでお越し頂きました056.gif
体や手足などスッキリめにカットしてお顔も丸くテディベアにしています060.gif
a0176220_18384167.jpg
ハミガキをオーダー頂きました072.gif
奥歯までシャカシャカしっかり磨けたね043.gif



ミルクちゃんジャックくん
a0176220_18374922.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif
(左)ジャックラッセルジャックくんは全身スッキリカット。056.gif(右)MIX犬ミルクちゃんシャンプーコースをご利用でした053.gif
、ふたりともサッパリ気持ち良くなったね058.gif



★ ショコラちゃん ★
a0176220_18393825.jpg
現在、7カ月のトイ・プードルショコラちゃん053.gif
仔犬ですがもの凄く大人しい性格をしています012.gif
トリミングコースでお越し頂き、今まで仔犬らしく長めにカットしていましたが、今回は少しだけ短くカットしてみました072.gif
a0176220_18384433.jpg
<朝顔コース>をオーダー頂きました016.gif
まず、ハミガキから行っていきます060.gif
初めてのハミガキでしたが上手に磨けました053.gif
a0176220_184063.jpg
アロマスパをしました056.gif
ローズの優しい香りに包まれてリラックスしました012.gif
a0176220_1839773.jpg
ローズミストをして、毛並みを整えました058.gif
ローズ尽くしでお姫様気分を味わって頂きました~053.gif



★ モコくん ★
a0176220_18403218.jpg
先ほどご紹介したショコラちゃんとお友達犬、トイ・プードルモコくん058.gif
お友達同士なのかお写真ポーズもショコラちゃんと似ているような・・・(笑037.gif
トリミングコースでお越し頂き、カットはいつもの様に足抜きをして体は短め手足は体とのバランスでカットしています060.gifお顔は丸くテディベアカットにしています053.gif
a0176220_18393547.jpg
<朝顔コース>をオーダー頂きました。
初めに、ハミガキから行いました072.gif
いつも定期的に歯石除去やハミガキをしているのでもう慣れっこでお利口さんです016.gif
a0176220_1841765.jpg
耳洗浄をします。
お耳の奥の汚れを洗浄して取り除きました。スッキリしたね006.gif
a0176220_18402921.jpg
アロマスパをしました053.gif
カモミールのサッパリとした香りに包まれて体の芯から暖まりリラックスしました056.gif
ペロン011.gifと可愛いお写真が撮れたよ060.gif



ノエルくんティアラちゃん
a0176220_18415429.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif
チワワベストカップル016.gif
時には喧嘩もしちゃうけど、今日も仲良く美容をしに来てくれました038.gif
ふたりともシャンプーコースをご利用で、(右)ティアラちゃんは気になる胸やお尻の毛をカットして整えました056.gif(右)ノエルくんは、胸・お腹・お尻をスッキリとカットしています072.gif
ふたりのお母さんが、次回はサマーカットを予定しているそうです043.gif
a0176220_18405990.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
あたち今日はハミガキいいわぁ~と1度拒否されましたが037.gifちゃんと磨かせてくれました006.gif049.gif
a0176220_18422163.jpg
ノエルくんもハミガキをオーダー頂きました058.gif
右の歯茎が弱っている様子なので、一度病院で診察してもらうといいですね072.gif
今日は少し様子を伺いながら磨いていきました053.gif




★ 紅葉ちゃん ★
a0176220_18412532.jpg
とっても大人しいヨークシャ・テリア紅葉ちゃん058.gif
トリミングコースでお越し頂き、体や手足はスッキリめに、お顔は女の子らしく丸くふんわりとさせて可愛くなりました053.gif
a0176220_18425099.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
奥歯までシッカリ磨いてお口の中、気持ち良くなったね056.gif



チョコちゃんチップくん
a0176220_1841552.jpg
044.gifあっち向いてホイ!!044.gif
ミニチュア・ダックスの可愛いカップルにお越し頂きました043.gif
ふたりとも恥ずかしくてカメラを見れませんでした012.gif
仲良くトリミングコースをご利用頂き全身スムース・ダックスの様に短くしました016.gif



★ アロハくん ★
a0176220_18571329.jpg
アロハ~058.gif
カットして可愛くなったチワワのアロハくん053.gif
トリミングコースでお越し頂き体はスムースチワワの様に短くしました060.gif
お耳は耳淵で残してカットし整えています001.gif
a0176220_1857488.jpg
歯石除去をオーダー頂きました。
歯石も少量だったので短時間で除去もできました038.gifお口の中、スッキリしたね053.gif



★ ディーちゃん ★
a0176220_18583386.jpg
ミニチュア・ダックスディーちゃんトリミングコースをご利用でお越しくださいました058.gif
暑くなったので全身スッキリ短くしました053.gif
美容後、サッパリしたディーちゃんを見て飼い主様も喜んでいました060.gif



040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2013-06-07 09:25 | 今日のワンちゃん | Comments(0)