☆6月12日☆



う~暑い008.gif私の家ではすでに扇風機がフル活動しています058.gif
は嫌いだけど、こう暑いとヤル気や体力などいろいろなものが奪われていきます020.gif
梅雨よどこに行ったー!!!


035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



★ チップくん ★
a0176220_13475487.jpg
024.gif 5月28日、1歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
まだまだあどけなの残るお年頃023.gif トイ・プードルチップ君です。
カットは体・足は短くしています。お顔はお耳繋がりのテディ035.gif
お口周りもフンワリ造って、キュートになりました003.gif
毛玉が少しありましたが、ブラッシングも頑張って出来ていました。



★ ベリーちゃん ★
a0176220_12411063.jpg
067.gif 6月10日、4歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
まだまだ緊張の色は隠せません013.gif トイ・プードルベリーちゃんです。
カットはいつもの様に、少し短めにしています。
お家では、週1ペースでシャンプーしてくれているそう。
今日もベリーちゃん専用のシャンプーで洗いました。
お母さんがお肌に気をつけてくれて、いいねぇベリーちゃん053.gif



★ プーちゃん ★
a0176220_1241313.jpg
もうすぐ生後5ヶ月になります035.gif トイ・プードルプーちゃんです。
カットは、とにかく暑いので、短くしてみました049.gif 今日も真夏の日差し。
何よりも優先すべきは毎日の過ごし易さですね045.gif
前回よりもかなり落着いた美容が出来ていました。少しずつ慣れていこうね!
a0176220_12414118.jpg
耳洗浄に挑戦です。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。
垂れ耳ちゃんはお耳の中も汚れがちになります。
定期的に洗浄して清潔に保ってあげる事、大切です045.gif



★ ミントくん ★
a0176220_14412431.jpg
ポーズもバッチリキマっています004.gif ミニチュア・ダックスミント君です。
カットは夏バージョン058.gif 全身3㎜クリッパー&お尻尾ライオンです。
カット中もかなり落着いてお利口さんです。スムーズな美容で仕上がりもキレイ072.gif
余裕でこなしてお母さんのお迎えを静かに待てていました001.gif



★ ラムちゃん ★
a0176220_1541234.jpg
ピンクが良く似合う~カワイイ~016.gif ミニチュア・ダックスラムちゃんです。
カットはいつもの様にお耳とお尻尾の先だけ残して2㎜クリッパー仕上げ。
全体のイメージはチュルンチュルンです072.gif
前回剃り残しがありました。申し訳ありません040.gif 今日はクリッパー使いの
エキスパートが担当しております。・・・完璧のはずでございます006.gif
a0176220_14502359.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
少し下向き加減ですが、バッチリ磨かせてくれます。
シャイなラムちゃん、今日も歯磨き頑張れていました038.gif



★ ざくろちゃん ★
a0176220_16251725.jpg
とってもおしとやかな女の子053.gifトイ・プードルざくろちゃんです056.gif
今日も全体的にすっきりめにカットして、お顔はお耳と頭の毛をつなげてプチアフロカットにしています016.gif
今日もお洒落だね~049.gif
a0176220_1511090.jpg
お母さんが<朝顔コース>をオーダーしてくれています058.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
MYハブラシハミガキから始めます。
シャカシャカ~カメラ目線~023.gif060.gif 今日も上手に磨けました038.gif
a0176220_1512547.jpg
「気持ちイイわぁ~最高ねぇ~060.gif
アロマ・スパにご機嫌のざくろちゃん003.gif 
本日ご用意したフレグランスは<カモミール>
今日みたいな暑い日も、爽やか&フルーティーなスパで気分一新です072.gif



★ ボストンくん ★
a0176220_16235192.jpg
ワイルドボーイ004.gifボストン・テリアボストンくんです058.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしにやって来てくれました035.gif
肛門線絞りが少しが少し苦手ですが、後はとってもおりこうさん038.gif
今日もスムーズにトリミングできました053.gif



★ レオくん ★
a0176220_14413645.jpg
無垢な瞳で真っ直ぐカメラを見てくれます072.gif ポメラニアンレオ君です。
今日はシャンプー&部分カットで身だしなみを整えに来てくれました。
抜け毛が出ますが、ポメ種はこの時期出て当たり前。
とっても大人しく出来るので、お家でもブラッシングしてあげて下さいね006.gif
a0176220_1430395.jpg
プロ・グルーミング・スプレーをシュッシュ。
被毛をシリコンコートして、外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
櫛通りも良くなって、ご家庭でのお手入れが格段にし易くなります。



040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2013-06-12 09:28 | 今日のワンちゃん | Comments(0)