☆6月13日☆


徒歩通勤の私058.gif お店に着くまでに溶けてしまいそうでした008.gif
最近ワンちゃんを短くカットされる方が多いです011.gif
ワンちゃんも涼しそうでいいですよね053.gif
私も髪を切ろうかな060.gif

ということで、今日は夏にピッタリのをご紹介してみたいと思います058.gif

カラー 1890~
a0176220_10475419.jpg
Amo.kからキュート爽やかなカラーリードが入荷しています。
スタッフ犬の福くん鈴蘭さんもご機嫌です060.gif
大き目のチェックが人目を引き、涼やかですね。
「どっちがカワイィ???」
「アタチに決まってるでしょっ!!」
a0176220_1048105.jpg
同シリーズのリードもご用意しております。
梅雨も何処かへ行ってしまった様子。
夏にピッタリの新しいカラーリードでお出掛けしませんか?

PRICE

~ Collar ~
S ・・・ ¥1890(税込)
M ・・・ ¥2205(税込)

~ Read ~
Free Size ・・・ ¥2940(税込)



カラー ¥1995
a0176220_10482119.jpg
こちらもAmo.kから水玉模様がポップでキュートなカラーが入荷しております016.gif
バックルは浮き輪を思わせるデザイン。遊び心溢れています。
撥水加工されており、夏の海や川へのお出掛けや梅雨のお散歩にも最適。
かなり柔らかく、首周りに負担が掛かりません034.gif
スタッフ犬の響くんもご満悦ですね012.gif
a0176220_10483453.jpg
お色は5色ご用意しています。
夏のお出掛けに、新しいカラーが如何でしょうか?058.gif

Color Variation

オレンジ ブルー イエロー グリーン ピンク

PRICE

¥1995(税込)



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



★ リリーちゃん ★
a0176220_12324928.jpg
シーズー犬の女の子、リリーちゃんがトリミングに来てくれました016.gif
カットは全体的に短くしています。お耳も短くパッツンと。
幼さが出てとっても素敵です。美容もとても落着いて出来ます。
お母さんのお迎えも、静かに待てていました012.gif
a0176220_123304.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
とっても上手に磨けます。奥歯もお口を大きく開けてくれました。天才~038.gif


★ あいちゃん ★
a0176220_12331429.jpg
とってもお淑やかな女の子、シー・ズーあいちゃんです056.gif
カットは全身短くしています。お耳にもクリッパーをかけています。
前述したリリーちゃんもお耳を短くしていますが、少し剃るのと印象がまた違います045.gif
お顔とのバランスで、全体が丸く見えます。可愛らしいですね053.gif



★ アフロちゃん ★
a0176220_1625811.jpg
行きだけ送迎でお迎えに行きました060.gif トイ・プードルアフロちゃんです。
アフロちゃんは車慣れしているみたい。ダウンのポーズで優雅に車に乗っています。
さて・・・お父さん・・・毛玉です!怒っちゃうぞっ!!(笑)
かなり毛玉取りブラッシングに時間が掛かりましたが、大人しく出来ていました038.gif
カットは、全体的に短くしています。お足は棒状に降ろしました。
お手入れもし易くなったかな?お顔はキュートなムスタッシュにしています016.gif
a0176220_15362236.jpg
ハミガキをします。
おっ!意外にも、では初めての歯磨きですね005.gif
かなり上手です038.gif 習慣付けて、続けていくと良いですね045.gif



★ ごんくん ★
a0176220_1541484.jpg
ミニチュア・ダックスごん君、今日は全身チュルンとなりに来てくれました072.gif
2㎜クリッパー仕上げ、お耳もお尻尾の先までチュルンチュルンです。
かなり大人しいごん君は、何事にも文句を言わず、黙々と美容出来ます。
スピーディーで仕上がりもキレイ。今日も素晴らしい美容風景でした038.gif
a0176220_1537380.jpg
歯石除去をします。
犬歯と奥歯に付着アリ。ごん君の協力で全歯除去完了しています072.gif
a0176220_1542085.jpg
お口ケアの仕上げはブラシでゴシゴシハミガキです。
歯と歯の隙間や歯茎との境目の細かな汚れを掻きだします。
今日も白く輝く歯になりました003.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ モカくん ★
a0176220_1631057.jpg
只今生後4ヶ月035.gif カワイイ盛りのトイ・プードルモカ君です。
カットは仔犬ちゃんらしくフンワリと仕上げていますが、この暑さ042.gif 
要所要所スッキリさせています。美容中は・・・
大人しい~お利口さんだぁ038.gif 今日は色んな事、イッパイ頑張りました。
お家に帰って、沢山褒めて貰ってゆっくりしてね045.gif



★ ここあくん ★
a0176220_17522717.jpg
本日初送迎!128ブーブーでお迎えにいきました058.gif ミニチュア・ダックスここあ君です。
カットは、もうかなり暑いので、いつもよりもう一段階短く全身カットしました。
チャームポイントのお尻尾ライオンはもちろん健在です006.gif
美容のどの行程もスムーズなここあ君。今日も花マルでした056.gif
a0176220_15381134.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
シッカリ磨けます。綺麗な歯を保っていきましょうね043.gif



★ ロコちゃん ★
a0176220_17523940.jpg
お家ではお転婆さんだそう041.gif トイ・プードルロコちゃんです。
カットは、前回よりも少し短くしています。暑いし、縺れ防止にもなりますね045.gif
今日はお尻周りに毛玉が多かったみたい。良く動いて遊んだかな?
ドライングが少し苦手ですが、カットはとってもお利口さん。
今日もチャーミングなお姫様になりました053.gif
a0176220_1538277.jpg
お母さんが桜コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<紅桜コース>はハミガキor耳洗浄&ミラクルトリートメント&肉球クリームのセットコースです)
ハミガキからコースを始めましょう。今日はMYハブラシを買って貰いました060.gif
自分専用の歯ブラシで磨くと、一段と綺麗になる気がするよね072.gif
ロコちゃんも張り切って歯磨き出来ていました003.gif
a0176220_15405878.jpg
本コースのメイン、ミラクル・HG・トリートメントです。
HGはハイグレードの略。奇跡的で高級なトリートメントなのです034.gif
何と言っても<ヒート・モイスト効果>。ドライヤーの熱に反応して
被毛の芯にギュッと潤いを浸透させていきます。
少しドライヤーの風にイヤイヤしている間も、潤いはシッカリ入っていっています072.gif
a0176220_17525898.jpg
コースのラストは肉球ケアクリーム
お散歩コースも熱くなるこの季節058.gif パッドのお手入れ、シッカリしていきましょう!
100%天然成分で出来ている保湿クリームを塗り込みました045.gif



024.gif初ご来店024.gif
★ まるくん ★
a0176220_175316100.jpg
一言で表すならば・・・超明るいっ!! 本日初ご来店。スムース・チワワまる君です041.gif
今日はシャンプーコースでのご利用。少し抜け毛も取れました。
犬家自慢の<ローズシャンプー>でシッカリ洗いました。香り、気に入ってくれるかな?
そしてそして・・・ご来店の真の目的は・・・
a0176220_17533847.jpg
ガビョ~~ン(ToT) 歯石除去です。
必死の抵抗を繰り返しながらも、最後まで頑張れましたっっ!!
今日はすんごく頑張ったから、お母さんにタップリ褒めて貰ってね038.gif



★ はなこちゃん ★
a0176220_1849311.jpg
わぁ~!はなこちゃんイイ笑顔003.gif ポメラニアンのキュートな女の子です。
カットは、背線の短い所に合わす様に全身カットしています。
はなこちゃんはとってもお利口さん。コレと言って苦手な事もありません045.gif
今日もお利口さんなトリミングが出来ていました。スバラシイ~038.gif
a0176220_17534680.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシ~060.gif
ちゃんと磨かせてくれます。小さいお口だから、奥歯大変なんだけど
歯ブラシをしっかり入れさせてくれます。今日もお口サッパリしたね072.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-06-13 18:43 | 今日のワンちゃん | Comments(0)