☆6月16日☆2ページ目☆



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif  053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif 

038.gif 6月16日2ページ目、スタート致します 038.gif
(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています)

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif



◆ ララちゃん ◆
a0176220_192558.jpg
小さくて可憐なお姫様053.gif ヨークシャー・テリアララちゃんです。
カットはいつもと雰囲気は変えずに全体の長さを短くしています。
何様暑いですもんね。被毛の長さコントロールをしてあげる事、大切です045.gif
今日もチチチっとお尻尾をフリフリしながら、ご機嫌さんで美容出来ていました003.gif



◆ コテツくん ◆
a0176220_1931815.jpg
まぁ!明日を見据えて、素敵なお写真。ミニチュア・シュナウザーコテツ君です043.gif
カットはいつもの様にスッキリ短く仕上げています。
今日は毛玉が全くありませんでした。ブラッシング頑張ってくれたのかな?
爪切りが苦手ですが、その他の行程はとってもスムーズに出来るようになりました。
さすがコテツ君。今日もカッコイイよぉ~004.gif
a0176220_1932780.jpg
では初めてのハミガキに挑戦です。
おぉ!上手じゃないですか038.gif 歯ブラシに抵抗も殆どない。
この調子で歯磨き、続けていくと良いですね045.gif



◆ ココくん ◆
a0176220_1934815.jpg
ネクタイが恐ろしく似合っています026.gif トイ・プードルココ君です。
カットは夏バージョンの<ラム・クリップ>。顔・足抜き、お尻尾ポンポンです058.gif
ココ君普段は爪切りにキレるんですが、今日はかなりスムーズ。
何かイイ事あったのかな023.gif? 慣れてくれたならかなり嬉しいです001.gif
a0176220_1935743.jpg
初めてのハミガキに挑戦です。
歯ブラシに「こりゃ何じゃい??」と言う様なお顔でしたが、ワリとスムーズに磨けます。
この調子ならすぐに慣れるはず。習慣付けていくと良いと思います045.gif



◆ ハチくん ◆
a0176220_1941612.jpg
今月4歳のお誕生日を迎えました。おめでとうございます067.gif
ペロリンお顔がとってもキュート016.gif ロングコート・チワワハチ君です。
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました072.gif
何をしていても大人しく、文句の1つも言いません。
エライねぇ。天才じゃないかしら038.gif 今日もあっという間に美容完了。
優しいお父さんとお母さんのお迎えを静かに待てていました。 



◆ しんくん ◆
a0176220_1943777.jpg
お行儀良くカメラにポーズをくれています001.gif ペキニーズしん君です。
カットは<コアラカット3㎜バージョン>。全体は短く、お耳を丸くコアラにします。
ペキニーズに限らず、お顔がクチュっとした犬種は、特に暑さに弱い002.gif
被毛の長さや、室温の管理、シッカリしてあげましょう。
しん君も、今日はサッパリ短くなりました。過ごし易くなったねぇ060.gif



◆ ニコルちゃん ◆
a0176220_1945797.jpg
素敵な笑顔だねぇ053.gif 1年振りのご来店。コーギーニコルちゃんです。
ニコルちゃんは11才。若々しいし、何と言っても素直でお利口さんです038.gif
コーギー種全般苦手な爪切りも難なくこなし、ドライングもそよ風の如く気持ち良さそう。
が、抜け毛が怖いくらい沢山取れました。ブラッシング、してあげて下さいね。
ヒップにはハートデザインカットを施しています。お洒落さんです036.gif



◆ チョコくん ◆
a0176220_195742.jpg
あどけないお顔がキュート。和MIX犬チョコ君です。
チョコ君は少し怖がりさん002.gif 爪切り、耳掃除は大絶叫です。
でも、スタッフに励まされながら、今日も最後まで頑張れていました。
カットは全身3㎜クリッパー仕上げ。チュルンとした印象です。
お迎えは涙が出る程嬉しい様子。今日も頑張ったね。一杯褒めて貰ってね043.gif



◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ ショコラくん ◇
a0176220_1974641.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました058.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。






040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-06-16 18:09 | 今日のワンちゃん | Comments(0)