☆6月21日☆




057.gifやっと梅雨到来と言う感じに雨が降っていますね057.gif
台風も九州直撃など報じられていましたが、008.gif台風などの自然現象は怖いですよね。
竜巻などの自然現象も海外で起こるだけかと思っていましたが、最近、国内でも大きな竜巻の映像を見てビックリしました!!!
自然現象を見るなら北欧やカナダに行ってオーロラが見てみたいな053.gif053.gif
と思っている私でした・・・012.gif012.gif




012.gif本日、お越し頂いたワンちゃんをご紹介します012.gif


★ 銀くん ★
a0176220_17235989.jpg
024.gif4月26日7才のお誕生日おめでとう!!067.gif
本日は、トリミングコースでさっぱりとカットしました072.gif
程よい長さまでカットしてお顔周りも体に馴染ませる様にカットしていきました058.gif
これからの時期、過ごし易くなっていいねー053.gif




★ ノアくん ★
a0176220_17242495.jpg
今日も僕元気いいんだぞ!!ってお店に入って来てくれたミニチュア・ダックスノアくん
トリミングコースでお越し頂き、全身程良い長さにカットしています043.gif
お耳も耳淵で整えて、おしっぽはボリュームダウンでスッキリと072.gif
a0176220_17242478.jpg
オプションメニューからハミガキをオーダー頂きました060.gif
定期的に行っている歯磨き、今日もしっかり磨けました038.gif




 BOBBYくん 
 SILVAくんLUCAくん 
a0176220_17244971.jpg

戦隊ヒーローの様にお写真がバッチリ、キマっているシーズーブラザーズ053.gif
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif
トリミングコースをご利用頂き今日もさっぱり可愛くなってます016.gif
(中)一番お兄ちゃんBOBBYくん、体や手足はスッキリとカット、お肌が少し弱いので今回もノルバサンシャンプーで洗っています072.gif
(左)二番目のお兄ちゃん、SILVAくん、カットは短くスッキリとお顔も丸くしました056.gif
(右)可愛い末っ子、LUKAくん、今日はコアラカットにしてみました!!体や手足は短く、お耳をふんわり丸く耳淵で整えてコアラのお耳の様にしています053.gif

コースメニューより<夕顔コース>をみんなにオーダー頂きました。
a0176220_1725311.jpg
それぞれ順番にハミガキから行っていきます072.gif
まずは、SILVAくん012.gif小さい歯ですが前歯や奥歯までしっかり磨いていきました070.gif
a0176220_17252764.jpg
温泉入浴~ミントの湯~に浸かってのほほんと堪能しました058.gif
薬用成分入りなのでお肌が弱い子には最適なお風呂です053.gif
a0176220_17252978.jpg
続いてBOBBYくん058.gif
定期的にいつも行っているので歯もきれいに保てています053.gif
a0176220_1725536.jpg
温泉入浴に浸かってリフレッシュ!!
BOBBYくん
もまたお肌が弱いのでしっかり浸かっておきました006.gif
a0176220_17255352.jpg
最後はLUKAくん
ハミガキ
も嫌がらずとってもお利口さんに磨かせてくれました038.gif
a0176220_17261615.jpg
温泉入浴も自分から湯船に座ろうとしてくれて可愛らしい一面が見えました053.gif
気持ち良かったね006.gif



072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif

by inuya2010 | 2013-06-21 09:36 | 今日のワンちゃん | Comments(0)