☆6月22日☆ ~2ページ目~




053.gif053.gif6月22日053.gif053.gif
056.gif2ページ目スタートです
056.gif
※ お写真多数のためページを分けさせて頂いております。
※ 本日はオプション及びコースメニューのコメントのみ省略させて頂いています。



ミルキーウェイちゃん(右)
グートくん(中央)フェイトちゃん(左)

a0176220_18344315.jpg
犬家ブログ、2ページ目のトップを飾ってくれたのは、個性豊かな3兄妹!
お写真左からトイ・プードルのフェイトちゃん、ヨークシャー・テリアのグート君
シー・ズーのミルキーウェイちゃんです。
カットは、犬種は違えど皆んな短くサッパリとさせています072.gif
ここでお詫びが007.gif グート君のデリケートゾーンから血が・・・!!
クリッパーが当たったのかなぁ・・・?申し訳ありませんでした。
お渡ししたクリーム、どんな怪我にも良く効きます。様子を見て下さい。すみませんでした040.gif

038.gif3人共に<椿コース>オプションメニューをオーダー頂いています038.gif
ミルキーウェイちゃんからご紹介していきます061.gif
a0176220_18354445.jpg
~ ハミガキ Tsubaki Course ~
a0176220_18355948.jpg
~ 耳洗浄 Tsubaki Course ~
a0176220_18362043.jpg
~ 足裏泥パック Tsubaki Course ~
a0176220_18364038.jpg
~ 温泉入浴<プラセンタの湯> Tsubaki Course ~
a0176220_18533932.jpg
~ プロ・グルーミング・スプレー Tsubaki Course ~
a0176220_18371320.jpg
肉球ケアクリームもしました053.gif

056.gifここからはグート君<椿コース>の様子です056.gif
a0176220_1837513.jpg
~ ハミガキ Tsubaki Course ~
a0176220_183855.jpg
~ 耳洗浄 Tsubaki Course ~
a0176220_18382157.jpg
~ 足裏泥パック Tsubaki Course ~
a0176220_18384359.jpg
~ 温泉入浴<プラセンタの湯> Tsubaki Course ~
a0176220_1839324.jpg
~ プロ・グルーミング・スプレー Tsubaki Course ~
a0176220_18391893.jpg
肉球ケアクリームもしました006.gif

056.gifここからはフェイトちゃん<椿コース>の様子です056.gif
a0176220_18401378.jpg
~ ハミガキ Tsubaki Course ~
a0176220_18403037.jpg
~ 耳洗浄 Tsubaki Course ~
a0176220_18511919.jpg
~ 足裏泥パック Tsubaki Course ~
a0176220_18524357.jpg
~ 温泉入浴<プラセンタの湯> Tsubaki Course ~
a0176220_18525971.jpg
~ プロ・グルーミング・スプレー Tsubaki Course ~
a0176220_18542495.jpg
肉球ケアクリームをパッドにヌリヌリしました053.gif



★ ももくん ★
a0176220_18573278.jpg
053.gif I LOVE 053.gif もも(←何度も告白010.gif
しつこいですが、私個人的にもも君大・大・大好き053.gifでございますっ!!
今日はお母さんに「連れて帰りたい」と告ってしまいました。(←迷惑。すみません)
おっとりした表情に癒されるぅ~012.gif おっとっと、ご紹介でした。
カットはいつもの様に全体的に短くしています。美容も超お利口さんです038.gif
また次会えるのはいつかな?指折り数えて待っていますね043.gif
a0176220_18582712.jpg
ハミガキをしました072.gif



★ ナナちゃん ★
a0176220_16223043.jpg
067.gif 5月30日、12歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
ミニチュア・ダックスナナちゃん、今日はシャンプーをしに来てくれました。
今日はこの後ご紹介するハミガキもしました。お口の臭いが気になるのかな?
年齢のせいもありますが、歯石はミッチリ付着しています。歯も少し弱っていますね002.gif
除去をしてもいいのですが、歯自体が取れてしまう可能性が大きいかも・・・。
様子を見ながら、出来る範囲で除去していってもいいかもです045.gif
a0176220_1624436.jpg
ハミガキをしました072.gif まずは歯磨きから慣らしていきましょう!



★ どるくん ★
a0176220_18581061.jpg
当店のワンパク坊や017.gif トイ・プードルどる君です。
今日は犬家に来る前にフィラリアの検査に病院に行って来たそうです。
そのせいか、少しブルーな感じ007.gif 珍しく(ちょっぴり)テンション低めでした037.gif
カットは前回よりもほんの少し短く仕上げています。お耳も少しカットしました。
いつもお母さんがお手入れしてくれるけど、毛玉が出来るそう。
・・・仕方ないです。だって、元気なプードルだもんね~070.gif060.gif
a0176220_1859246.jpg
ハミガキをしました072.gif



☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ ポムちゃん ☆
a0176220_1626395.jpg
昨日からお泊り頑張っていたポムちゃん016.gif
今日はトリミングをしてお迎えを待っていました060.gif
持ち前の明るさでルンルン060.gif スタッフ犬とも超仲良く遊んでいました070.gif070.gif
今日は初カットでしたが、鋏が入ってもルルルンっと全く平気な様子でした003.gif
a0176220_1625316.jpg
耳洗浄をしました072.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-06-22 09:23 | 今日のワンちゃん | Comments(0)