☆6月22日☆ ~1ページ目~



6月22日(土曜日)

本日は前置きを抜きにして
035.gif早速本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif
※ お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。
※ 本日はオプション及びコースメニューのコメントのみ省略させて頂いています。



★ ともぞうくん ★
a0176220_16424.jpg
今日もお迎えに参上071.gif ヨークシャー・テリアともぞう君です。
シャンプーコースでのご利用。前回のベッカム、健在でカワイイなぁ016.gif
ご機嫌で笑顔をカメラにくれました003.gif 今日もお利口さんな美容だったねぇ038.gif
追伸053.gif いつも差し入れ、ありがとうございます!美味しく頂きました040.gif 

056.gif<椿コース>をオーダー頂きました056.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴orアロマスパ&足裏泥パック&グルーミングスプレーのセットコースです)
a0176220_1633426.jpg
~ ハミガキ Tsubaki Course ~
a0176220_1643395.jpg
~ 耳洗浄 Tsubaki Course ~
a0176220_1651324.jpg
~温泉入浴<ミントの湯> Tsubaki Course ~
a0176220_164786.jpg
~ 足裏泥パック Tsubaki Course ~
a0176220_1644423.jpg
~ プロ・グルーミング・スプレー Tsubaki Course ~



★ レアルくん ★
a0176220_1674941.jpg
いつ見ても素敵なブラウンカラー053.gif トイ・プードルレアル君です。
カットは、いつもよりも一段階短くしています。夏仕様~058.gif
お洒落なポイントはそのままです。モヒカンに、パンタロン060.gif
今日も洒落っ気タップリなハンサム君になりました004.gif
a0176220_1684111.jpg
ハミガキをしました072.gif
a0176220_1681931.jpg
ローズ・ミストもしました056.gif



くぅちゃんののちゃん
a0176220_1691986.jpg
ここからは超キュートなヨークシャー・テリアの姉妹をご紹介します038.gif
お写真左から、お姉さん犬のくぅちゃん、妹犬のののちゃんです。
カットはいつもの様にスッキリめ。くぅちゃんはトップを伸ばして1つにくくります。
ののちゃんはお耳を飾り毛で遊んでいます。2人それぞれ、とっても可愛いですね016.gif
a0176220_1691545.jpg
くぅちゃんハミガキの様子です072.gif
a0176220_16101066.jpg
耳洗浄もしました001.gif
a0176220_1694862.jpg
ののちゃんハミガキの様子です072.gif
a0176220_16103849.jpg
耳洗浄もしました001.gif



★ かいくん ★
a0176220_1610208.jpg
今日も遠方からご来店下さいました。ありがとうございます040.gif
明るく元気058.gif ミニチュア・ダックスかい君です。
カットは、2㎜クリッパー仕上げ&お尻尾ライオンです。チュル~ン072.gif
かなり性格の良いかい君。何をしていても、お尻尾フリフリ、今日もご機嫌さんでした003.gif
a0176220_16111216.jpg
肉球ケアクリームをヌリヌリしました006.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ スワロちゃん ★
a0176220_16105222.jpg
スワロちゃんも遠方からのご来店。ありがとうございます。嬉しいなぁ053.gif
初めての場所に、少し緊張したかも。ロングコート・チワワスワロちゃんです。
カットは、お耳~首に掛けての飾り毛は残して、体をスイニング仕上げにしています049.gif
毛質が変わる為、クリッパー使いはNG。ワンちゃんの事、良くご存知ですねぇ。
美容中は、かなり落着いていました。固まってたのかな037.gif
とっても頑張れたから、お家に帰ってイッパイ褒めて貰ってね053.gif
a0176220_16114423.jpg
歯石除去をしました。
初めてのご来店でしたので、コメントを添えさせて頂きます040.gif
まだ生後11ヶ月ということもあり、ほんの少しの付着でした。
施術もスムーズ。ただ、乳歯が残っています。
出来れば、病院で抜歯してもらった方が後々の為には良いと思います045.gif
a0176220_16114358.jpg
可愛いスワロちゃんに<朝顔コース>をオーダーしてくれました058.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
ハミガキからコースを始めます。
歯石除去の後でも、怖がらずに出来ました。エライよ!
できればお家でも歯磨き、頑張ってみるといいねぇ045.gif
a0176220_16123726.jpg
アロマ・スパです。
本日選んで頂いたフレグランスは<ローズ>056.gif 
お母さんが「リラックスしておいで」とオーダーしてくれたコースです。
肩までスパに入れています。ポカポカ&イイ香り。和んでくれたかなぁ?012.gif



★ ハンナちゃん ★
a0176220_16195390.jpg
「ハイ!ポーズ053.gif
NICEなお写真049.gif スムースチワワ&プードルのMIX犬ハンナちゃんです。
カットはいつもよりも一段階短くしています。暑いですもんね~042.gif
さてハンナちゃん、少しオイリー肌なのかしら?しっとりしていますね。
天然素材のシャンプーでガッツリ洗いました。
お肌は悪くないみたい。様子をみていきましょうね045.gif
a0176220_1620527.jpg
ハミガキをしました072.gif



ぴいぴいちゃん(中央)
てんちゃん(左)にこちゃん(右)

a0176220_16203985.jpg
それぞれがチャーミングです016.gif 仲良し姉妹のご紹介!
お写真左からチワワのてんちゃん、ジャックラッセルのぴいぴいちゃん
チワワのにこちゃんです。皆んな揃ってシャンプーをしに来てくれました072.gif
自慢の<ローズ・シャンプー>でシッカリ洗って、素敵な薔薇の香りを纏いました056.gif
a0176220_16213093.jpg
てんちゃんハミガキの様子です072.gif
a0176220_16214462.jpg
ぴいぴいちゃんハミガキの様子です072.gif
a0176220_1622059.jpg
にこちゃんハミガキの様子です072.gif



らいとくん空くん
a0176220_18312617.jpg
128ブーブーでお迎えにいきました058.gif ちょっぴりシャイな男の子達をご紹介します061.gif
お写真左から、チワワ&プードルのMIX犬のらいと君、プードルの空くんです。
カットは、全体的に少し短めに。お顔はコンパクトなテディです035.gif
今日はこれからの季節の対処に<ノミ取りシャンプー>で洗いましたが
ノミさんは居ませんでした。でも、事前の対策として、とっても良いと思います045.gif
a0176220_18315543.jpg
らいと君温泉入浴をしました。
今日は虫除け効果も期待出来る<ミントの湯>にしてみました006.gif
a0176220_18321736.jpg
空くん温泉入浴の様子です060.gif
a0176220_18322554.jpg
扶養泥全身泥パックもしました072.gif




070.gif本日のブログは、まだまだ続きます070.gif

by inuya2010 | 2013-06-22 09:33 | 今日のワンちゃん | Comments(0)