☆6月28日☆2ページ目☆



072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif

053.gif 6月28日2ページ目、スタート致します 053.gif
(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。)

072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif  



◆ サランちゃん ◆
a0176220_17544147.jpg
ブログ2ページ目、ここからは仲良しトイ・プードル一家のご紹介です038.gif
サランちゃんは一番のお姉さん。先に帰るので、1人でのお写真です061.gif
カットは体は短く、お顔はイヤーinアフロ、お足はバギーにしています。
か~な~りお洒落060.gif 会うだびに可愛らしくなっていますね016.gif
a0176220_17542541.jpg
犬家新聞クーポンから耳洗浄をチョイス
垂れ耳ちゃんはお耳の中が汚れがちになります。定期的な洗浄で清潔を保ちます045.gif
a0176220_17551026.jpg
今日は<夕顔コース>をオーダーしてくれました072.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
ハミガキをします。
シッカリ磨けてお利口さん。可愛い子はお口もキレイじゃないとね006.gif
a0176220_17545959.jpg
続いて温泉入浴<プラセンタの湯>です。
お母さんはこのお湯を気に入ってくれています045.gif
細胞の再生・活性能力があるとされるプラセンタ。お肌も被毛もしっとりします。



蓮温くん(左中)寧々ちゃん(右中)
海くん(左)陸くん(右)

a0176220_1843465.jpg
ここからはサランちゃんのパパとママ&弟達です003.gif
お写真左から海くん蓮温パパ寧々ママ陸くんです035.gif
三つ子だった海くん達、空くんは新しいお家に嫁ぎました。可愛がって貰えてるかな?
4人それぞれに犬家新聞オプション<夕顔コース>をオーダー頂いています。
早速ご紹介していきましょう061.gif
a0176220_18433560.jpg
トップバッターはハード・モヒがイケてる蓮温くん耳洗浄の様子です。
キョトンとした表情で全く動ぜず023.gif 洗浄液が入ってるの・・・気付いてる?037.gif
a0176220_18434994.jpg
<夕顔コース>ハミガキです。
歯石除去も頑張る蓮温くん。シッカリ磨けて、美しい歯をキープします072.gif
a0176220_1844420.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
湯加減如何でしょうか~001.gif イイ感じですぅ~012.gif
笑顔の入浴。気持ちよ良さが伝わってきますね045.gif
a0176220_18441775.jpg
ここからは寧々ちゃん耳洗浄です。
寧々ちゃんはお耳繋がりのヘアスタイルに移行中。今日は殆ど理想に近付きましたね038.gif
a0176220_18443113.jpg
ハミガキです。
全く問題なく磨かせてくれます。さすがママ。一番上手038.gif
キレイなお口で、息子ちゃん達を舐め舐めしてあげたいもんね~010.gif
a0176220_18473314.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
お風呂大好きな寧々ちゃん。湯船での浸かり方も堂に入っています045.gif
a0176220_18454851.jpg
続いては陸くん耳洗浄の様子です。
少し汚れがありますが、仔犬ちゃん特有のものかな?
様子を見たので大丈夫だと思います001.gif
a0176220_18482933.jpg
ハミガキをします。
ゴメン陸くん!空くんのハブラシで磨いちゃった!!
とっても上手に磨けています。白くキレイな歯、保っていこうね072.gif
a0176220_1848198.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
おっかなびっくりだけど、じきに慣れていくと思います。
だって、パパもママもお風呂大好きなんだもん060.gif
a0176220_18484112.jpg
ラストは海くん耳洗浄の様子です。
海くんも少し汚れがありますが、様子を見たので大丈夫だと思います001.gif
a0176220_18485447.jpg
ハミガキです。
キョトンと可愛い表情はパパ譲りなのかな?
シャカシャカ磨けて、今日もお利口さんでした038.gif
a0176220_1849670.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
スタッフに手を持って貰うと、落着いて入浴出来ていました。
13種の潤い成分も配合した優しいお湯。ゆっくり楽しめました060.gif




◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ 小太郎くん ◇
a0176220_1755502.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました001.gif

手作りのクッキーを頂きました。ありがとうございます053.gif


◇ 虎之助くん ◇
a0176220_17553294.jpg
虎之助くん<爪切り>に来てくれました060.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。



 

058.gifホテルご利用中のワンちゃんの様子です058.gif
a0176220_2117371.jpg
昨日からホテルご利用のこたろう君。朝もスタスタお散歩です070.gif070.gif
食欲にバラつきがありますが、至って元気。排泄もOKです!
a0176220_21201242.jpg
妹犬のこはなちゃんは、お散歩固まっていました009.gif
無理なく、ドッグランで過ごしましょうね。食欲旺盛、排泄バッチリです006.gif
お母さん、今回はお腹も壊さず大丈夫みたいです!





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-06-28 16:52 | 今日のワンちゃん | Comments(0)