☆6月29日☆2ページ目☆



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif

6月29日2ページ目、スタート致します
※ 本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。 
※ オプション及びコースメニューのコメントのみ省略させて頂いています。

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif



◆ ライナスくん ◆
a0176220_214341.jpg
「きょ・・・今日もがんばれた・・・」
今でもシャイなんです012.gif 柴&ヨーキーのMIX犬ライナス君です。
ライナス君は、お顔のピヨピヨ出ている被毛を遊ばせます。
トレードマークなんだよね006.gif 全体も外郭から出ている毛を落とすようにしています。
シャンプーもドライングも、全く嫌がりません。かなりお利口さんです045.gif
お部屋からも進んで出られるようになりました。随分に慣れてくれている様子です001.gif
a0176220_214189.jpg
ハミガキに挑戦です!
犬家では初めての歯磨きなので、コメントを添えて043.gif
少し歯ブラシに抵抗がある感じでしたが、初めてにしては上手です。
歯石の付着も気になります。歯磨きにシッカリ慣れていくと良いですね045.gif



サスケくんクースケくん
a0176220_2143576.jpg
ここからは個性豊かな兄弟をご紹介します061.gif
お写真左からダックスのサスケ君Am.コッカーのクースケ君です。
カットは2人共短くスッキリさせています。サスケ君は文句ナシのパーフェクト美容049.gif
クースケ君も、今日はワリとスムーズに最後まで頑張れていました!
今日もハンサム兄弟になったね004.gif お散歩に出掛けて、見せびらかしちゃって下さい072.gif
a0176220_2144863.jpg
サスケ君ハミガキをしました072.gif
a0176220_2152159.jpg
クースケ君ハミガキをしました072.gif



ひなちゃんせなちゃん
a0176220_2152339.jpg
今日も2人可愛いですねぇ016.gif ミニチュア・ダックスの姉妹をご紹介します。
お写真左からひなちゃんせなちゃんです。今日は全身チュルンっとカットしました060.gif
お尻尾はライオンにしてチャーミングさを出します。
せなちゃんは何様お顔に何かが掛かるのがキライ(風とか水とか)022.gif
でも、綺麗なお顔をもっとキレイにしないとね006.gif と言うと・・・わりとスムーズです037.gif

2人それぞれに<夕顔コース>をオーダー頂きました072.gif
a0176220_216969.jpg
~ Hina's Yu-gao Course ハミガキ ~ 
a0176220_216687.jpg
~ Hina's Yu-gao Course 温泉入浴<プラセンタの湯> ~
a0176220_2163422.jpg
~ Sena's Yu-gao Course ハミガキ ~
a0176220_2163398.jpg
~ Sena's Yu-gao Course 温泉入浴<プラセンタの湯> ~



くるみちゃんココアくん
a0176220_217453.jpg
ここからはお転婆なトイ・プードルの親子をご紹介します038.gif
お写真左から、ママ犬のくるみちゃん愛息子のココア君です。
カットは2人共短くスッキリ&サッパリ仕上げています072.gif
そしてココア君5月7日、2歳のお誕生日でした067.gif
今でもココア君が産まれた日の事、鮮明に覚えています。
ココア君は生命力たくましい奇跡の子です。
ヤンチャだけど、スクスク元気に育つのが一番ですよね、お母さん!053.gif



◆ インディくん ◆
a0176220_2175389.jpg
インディ君こんにちは~058.gif 今日のご機嫌は如何ですか?
皆様ご存知、スムース・ダックスインディ君、今日もシャンプーをしに来てくれました。
さて、心配していたアレ・・・その後はどうかしら?
やはりお鼻が少し悪くなっているのかな?
犬家スタッフ全員心配しています。軽い鼻炎だといいんだけどなぁ・・・045.gif

今日も<朝顔コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
a0176220_2181662.jpg
~ ハミガキ Asagao Course ~
a0176220_2181723.jpg
~ アロマ・スパ<ラベンダー> Asagao Course ~





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-06-29 18:23 | 今日のワンちゃん | Comments(0)