☆6月29日☆1ページ目☆



6月29日土曜日

本日も前置きを抜きにして
061.gif早速ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介をスタート致します
061.gif
※ 本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。
※ オプション及びコースメニューのコメントのみ省略させて頂いています。

 


◆ ミントちゃん ◆
a0176220_20573525.jpg
いつもお洒落で身だしなみカンペキ072.gif ミニチュア・ダックスミントちゃんです。
今日は一段階短く全身カットしました049.gif 梅雨も相まって蒸し暑いですねぇ。
被毛の長さコントロールも抜かりなしでございます038.gif
今日も優雅な美容風景。2週間後、また会えるのを楽しみにしています053.gif
a0176220_20565797.jpg
ハミガキをしました072.gif



◆ エヴァくん ◆
a0176220_2058098.jpg
024.gif 6月28日、3歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
当店のジャニーズ004.gif マルチーズ&シーズーのMIX犬エヴァ君です。
まぁ男前!アップにこれほど耐えれるのも数少ないですよねぇ010.gif
カットは全体的に短くスッキリさせています。
何様ハンサムなので・・・どんなカットも似合いますけどねぇ~006.gif



◆ スワンちゃん ◆
a0176220_20572599.jpg
ひょうきんなお顔で写真に写っています003.gif セント・バーナードスワンちゃんです。
今日も全身短くサッパリとカットしに来てくれました。
さて・・・噛み噛み注意報発令悪気はないけれど、スタッフ2名負傷です(><)
でも、シャンプーやドライング、カットも結構お利口さんなんです。
今日も色んな事に頑張れました。お家に帰ってゆっくりしてね014.gif


058.gif初ご来店058.gif
◆ ゴウくん ◆
a0176220_20583039.jpg
スワンちゃんのお兄さん犬。シー・ズーゴウ君です。
今日は全身スッキリ短くカットしに来てくれました072.gif
クリッパーに振動にビックリしながらも、すぐに慣れていた様です。
お顔のカットが少し苦手みたいでしたが、全般スムーズに美容出来ていました038.gif



◆ メルくん ◆
a0176220_20575343.jpg
のアイドル053.gif フレンチ・ブルドッグメル君です。
今日もシャンプーコースでリフレッシュ&お肌のお手入れに来てくれました。
メル君はお肌の為に、毎回<ノルバサン・シャンプー>で洗います。
いつも大切にケアしてくれるご家族。メル君はとっても幸せ者です045.gif
a0176220_20591295.jpg
犬家新聞クーポンから耳洗浄をしました

<夕顔コース>をオーダー頂きました038.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
a0176220_20583576.jpg
~ ハミガキ Yu-gao Course ~
a0176220_20593819.jpg
~ 温泉入浴<プラセンタの湯> Yu-gao Course ~



◆ パルちゃん ◆
a0176220_2059265.jpg
優しくゆったりと育てられています043.gif ミニチュア・ダックスパルちゃんです。
今日はシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました。
穏やかな育ちそのままに、美容も落着いて出来ます045.gif
今日も、どの行程もスムーズ。美しい毛並みになりました072.gif
a0176220_210442.jpg
ハミガキをしました058.gif
a0176220_2059273.jpg
犬家新聞クーポンからローズ・ミストをしました056.gif



◆ サラちゃん ◆
a0176220_2103447.jpg
視線の先には何が・・・!?個性的なカラー。ミニチュア・ダックスサラちゃんです053.gif
今日もシャンプーコースで全身ピカピカになりに来てくれました。
サラちゃんも、かなり落着いて美容出来ます。
短時間でスムーズに仕上がれば、ワンちゃん自身の負担が少なく、
その上美しく仕上がります。良い事尽くしなんですよ006.gif
a0176220_20595746.jpg
ハミガキをしました072.gif



つばさくんたっきーくん
a0176220_211273.jpg
あら、どこかで聞いたことのある2人組のお名前・・・037.gif
お写真左から、チワワのつばさ君ダックスのタッキー君です004.gif072.gif
犬種は違えど、カットは略一緒です。全体的に短くスッキリ仕上げました。
つばさ君はお尻尾をライオンにしています。お洒落心も忘れずに!ですよね~060.gif



◆ アルくん ◆
a0176220_2103013.jpg
おっとりとして大人しい男の子012.gif ミニチュア・ダックスアル君です。
今日は、暑い季節定番の2㎜クリッパー仕上げ&お尻尾ライオンにしました058.gif
チュルンとして、触り心地バツグン066.gif カット中も落着いているので
当然仕上がりも、かなり美しくなっています。天才ですね~038.gif
a0176220_2114454.jpg
ハミガキをしました072.gif





本日のブログは、まだまだ続きます・・・056.gif

by inuya2010 | 2013-06-29 18:26 | 今日のワンちゃん | Comments(0)