☆7月1日☆



今日は朝から良いお天気ですね058.gif
でも天気予報によると、午後から曇りだとか005.gif
さて、今日から7月突入ですね053.gif
これからどんどん暑くなっていくのかと思うと憂鬱です007.gif



058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif



ヨナちゃんココアちゃん
a0176220_11532412.jpg
ん~?2人共上の方が気になるみたい023.gif023.gif キュッキュと鳴るオモチャがあるもんね060.gif
プードル&シー・ズーのMIX犬のキュートな姉妹をご紹介します。
お写真左、ブラックのココアちゃん、シルバーのヨナちゃんです016.gif
カットは略お揃い。全体的に短くサッパリ仕上げています。
ココアちゃん、今日は毛玉が多く皮膚に少し炎症も起きています。
ご家庭でも日々のブラッシング、してあげて下さいね045.gif



056.gif 初ご来店 056.gif
レイラちゃんユラくん
a0176220_1647394.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif 本日初ご来店の可愛い兄妹をご紹介します。
お写真左から、妹犬のレイラちゃん、お兄さん犬のユラ君です。
ユラ君はシャンプーコースと部分カット、レイラちゃん<ラム・クリップ>にしました。
毛質も美しく、ビロードの様な輝き072.gif 2人共、美容もとってもお利口さんでした038.gif
a0176220_12114946.jpg
ユラ君歯石除去に挑戦です!
かなり落着いて施術を受けられていました006.gif ユラ君の頑張りで
全歯除去完了しています。スゴイねぇ~038.gif
a0176220_1212448.jpg
ハミガキもしました。
歯石除去後すぐの歯磨きは、汚れ落ちも良く、かなり効果的です。
歯磨きもシッカリ出来ました。白い歯復活です072.gif



★ アルくん ★
a0176220_16322338.jpg
優しく、ゆったりと育てられています。ミニチュア・ダックスアル君です043.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュ&リラックスをしに来てくれました。
明るい性格のアル君、終始お尻尾を振りながらの美容です060.gif
今日も楽しかったかな?美容後はお迎えを、お部屋で寝んねしながら待っていました014.gif
a0176220_1633985.jpg
耳洗浄をしました。
お耳を掻く仕草をするとか。小さな変化も、お母さんは見逃しません。
普段の生活をちゃんと見てあげること、とっても大切な事です045.gif



★ らんちゃん ★
a0176220_16485746.jpg
「今日もカワイクしてくれたぁ~?」
ハイっ!頑張りましたっ!! ヨークシャー・テリアのお姫様、らんちゃんです072.gif
カットは夏向きに、全体的に短くスッキリさせました。小さいらんちゃん
また一段と小さくなって・・・超キュートです016.gif
苦手な事も多いけど、今日も一生懸命頑張れていました006.gif
a0176220_1649823.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
小さいお口です。必死で歯ブラシと格闘しながらも
ちゃんと磨けました。歯も小さいからね。しっかりケアしていこうね001.gif
a0176220_1649207.jpg
犬家新聞クーポンから耳洗浄をチョイス
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。定期的な洗浄で
お耳の清潔を保ってあげる事、大切ですね072.gif



★ ミューちゃん ★
a0176220_16493461.jpg
今日はオスマシ顔でお写真撮れました061.gif トイ・プードルミューちゃんです053.gif
カットは、全体的に短く、コンパクトに見える様にカットしています。
お耳にもクリッパーを当ててボリュームダウンさせていますが・・・
何様毛の量がハンパ無く多いので、ふんわり見えますかねぇ・・・羨ましいな045.gif
シャイなミューちゃん、今日もドキドキしながらも、最後までちゃんと頑張れていました006.gif
a0176220_16494784.jpg
お気に入りの<朝顔コース>(勝手に)しましたぁ(テヘっ011.gif

(<朝顔コース<はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
ハミガキからコースを始めます。
シャカシャカ上手だねぇ~038.gif 嫌がらずにちゃんと磨けます。
お口がサッパリして気持ちイイもんね~060.gif
a0176220_1649596.jpg
アロマ・スパです。
本日ミューちゃんにご用意したフレグランスは、勿論<ローズ>056.gif
柔らかな薔薇の香りと温かなスパ・・・心も体も癒される一時です012.gif



★ のあくん ★
a0176220_17311768.jpg
優しい笑顔をカメラにくれました001.gif マルチーズ&ダックスのMIX犬のあ君です。
カットは全体的に短くしています。夏バージョンですねぇ058.gif
スッキリして、ハンサム度が増しています004.gif
爪切りが恐ろしく苦手なのあ君ですが、スタッフに励まされながら頑張れていました。
a0176220_16501342.jpg
今日も<夕顔コース>をオーダーしてくれました072.gif

(<夕顔コース>は耳洗浄orハミガキ&温泉入浴のセットコースです)
耳洗浄からコースを始めます。
う~ん・・・黄色い汚れが出ます。持って生まれたものかなぁ?
体質もあります。動物病院と相談しながら、様子をみていきましょう045.gif
a0176220_16503339.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
お肌を再生・活性する働きがあるとされるプラセンタ。良質なものが配合されています。
ゆっくり浸かって、お肌もキレイにしちゃいましょうね072.gif



★ そらちゃん ★
a0176220_16504763.jpg
お顔をしっかり上げてくれました043.gif ヨークシャー・テリアそらちゃんです。
カットは、前回よりも少しだけ短くしています。暑いですもんね~042.gif
今日も若干ドキドキしながらの美容でしたが、かなりスムーズに出来ています。
犬家にも慣れてきてくれている様子。私達も嬉しいなぁ053.gif
a0176220_1651022.jpg
犬家新聞クーポンからグルーミング・スプレーをチョイス
被毛をシリコンコートして、汚れや臭いをブロックします047.gif
少しの汚れなら、パパッと払えば落ちてしまいますョ072.gif



★ ココちゃん ★
a0176220_17313175.jpg
いつもお洒落なお嬢様036.gif トイ・プードルココちゃんです。
カットはいつもの様に体は短く、お顔はフンワリめに造ります。
柔らかく、優しいイメージになりますね。今日は何だかご機嫌さん060.gif
苦手な爪きりにも怒る事なく、ルンルンでございました003.gif
a0176220_17314457.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
歯磨きも率先して出来ちゃった!隅々までピカピカ~072.gif
今日はヤル気マンマンだねぇ066.gif
a0176220_17315632.jpg
犬家新聞クーポンから耳洗浄をチョイス
毎回欠かさずしています。汚れが・・・出ていますねぇ・・・002.gif
洗浄して清潔に保ちながら、様子をみていきましょうね045.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-07-01 09:30 | 今日のワンちゃん | Comments(0)