☆7月11日☆



この暑さもう夏ですね!!
お家の中でも立っているだけで汗が出て朝からクーラーが無いとダメです~026.gif
この暑さ9月頃まで続くそうです042.gif 

連日の暑さを受けてか、は只今大変多くのご予約を頂いております
ご希望の日にち、時間帯が確定されましたら、早めのご予約をお願い致します040.gif

土・日・祝祭日はもちろん、平日の午前中ご希望のワンちゃんは
特に早めのご予約が必要です。
また、送迎もかなりご予約で埋まっております。
当日の送迎予約はお受け出来難い情況です。

また夏の期間中、ブログのコメントを省略させて頂く日が多くなるかと思います。
出来るだけ頑張って皆様の愛犬のサロンでの様子をお伝えしていきますので
どうぞご理解、ご了承の程宜しくお願い致します040.gif



058.gif本日、お越し頂いたワンちゃんをご紹介します058.gif



★ マロくん ★
a0176220_13573162.jpg
とってもシャイな男の子012.gif ミニチュア・ダックスマロ君です。
今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
少し人見知りなところがありますが、当初に比べ随分心開いてくれています001.gif
お迎えまでの時間も、お部屋の中で寝んねして、静かに過ごせていました014.gif



★ ハム太郎くん ★
a0176220_13574258.jpg
お行儀良くチョコンとお座り053.gif ポメラニアン&マルチーズのMIX犬ハム太郎くんです。
カットはかなり短めにした<ポメラニアンに見えるカット>
あまり短くし過ぎるとマルチーズになるので、難しいところです045.gif
今日は縺れが多くて少し毛が薄くなったかも002.gif 
被毛が長いので、ブラッシング頑張ってみて下さいね001.gif
a0176220_13575689.jpg
欠かさないハミガキをします。
もうスッカリ慣れっこのハム君。余裕です060.gif
今日もシャカシャカ、お口サッパリすっきりしたね~072.gif
a0176220_1358714.jpg
犬家新聞クーポンからローズ・ミストをしました056.gif



★ レンくん ★
a0176220_13582340.jpg
おっとりしていて優しい印象043.gif ミニチュア・ダックスレン君です。
レン君は毎年この時期にカットしに来てくれます。会えて嬉しいな060.gif
カットは全身短くしています。お尻尾はライオン058.gif
美容もかなりスムーズで、今日も美しい仕上がりになりました。



★ マロくん ★
a0176220_13583422.jpg
アンニュイな表情が何ともイイ感じ037.gif ミニチュア・ダックスマロ君です。
カットは前回よりももう一段階短くしています。チュルン072.gif
この暑さで、毎日お風呂場のタイルの上を陣取っているそう。
気持ち分かります045.gif 今日は短くしたから、過ごし易いといいんだけどなぁ001.gif
a0176220_13584997.jpg
犬家新聞クーポンからプロ・グルーミング・スプレーをしました072.gif


056.gif初ご来店056.gif
★ ラムちゃん ★
a0176220_13591469.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif 洋MIX犬ラムちゃんです。
今日はシャンプーコースでのご利用。カイカイしているとの事で
<ノミ取りシャンプー>で洗いましたが、ノミさんは居ませんでした。
美容もとってもお利口さんでした。ドキドキしたけど、頑張れたね038.gif



どんべぇくんじんべぇくん
a0176220_1746321.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif ミニチュア・シュナウザーのヤンチャな兄弟017.gif
お写真左から弟犬のどんべぇ君、お兄さん犬のじんべぇ君です。
カットは全身MAX短くチュルンチュルンにしています。
でも、トップはお散歩時の日差しを考えて、少し長く残しました058.gif
殆ど苦手な事ばかりですが(笑)励まされながら今日も頑張っていました006.gif



★ テンちゃん ★
a0176220_17471420.jpg
しっかりカメラを見てくれました038.gif ポメラニアンテンちゃんです。
カットは全体的に短くしています。おまかせカットでしたが・・・お母さんOKでしょうか006.gif
お顔真ん丸でとってもキュートに仕上がったと思います。
カットはとっても落着いて出来ます。今日もお利口さんでした003.gif
a0176220_17473033.jpg
ハミガキに挑戦です!
歯ブラシに抵抗アリ!慌てず、少しずつ慣らしていきましょう。
今日は、スムーズとまではいきませんが、そこそこ磨けていました072.gif



★ 笑くん ★
a0176220_17474839.jpg
ぷっくりお顔が今日も可愛いねぇ016.gif ヨークシャー・テリア笑くんです。
カットはいつものように体・お足は短く、お顔はぷくっと仕上げます。
そのお名前と共に、愛嬌タップリの表情になってチャーミングです006.gif
お部屋から出る時、少し怒っていた笑くんですが、今日は自ら出てきてくれました。
少しずつに慣れてくれているんですね。私達も嬉しいです053.gif



カイくんハクくん
a0176220_1748534.jpg
ロングコート・チワワのハンサム兄弟004.gif カイ君と・・・
a0176220_17483149.jpg
・・・ハク君です。何故お写真が別々か?バトル回避の為です~047.gif
今日もシャンプーコースで身だしなみを整えました。
ご来店の時は仲良く並んで入って来てくれるんだけどなぁ・・・
シャンプーすると、自分の臭いを付け合っちゃうんでしょうかねぇ037.gif
a0176220_18361446.jpg
犬家新聞クーポンから耳洗浄をしました072.gif
a0176220_174912.jpg
ハク君も、カイ君に合わせて耳洗浄にしました072.gif



★ チロルちゃん ★
a0176220_1846153.jpg
今日もセクシー・ポーズでキメてくれました053.gif ロングコート・チワワチロルちゃんです。
今日も全身短めにスッキリとカットしに来てくれました。
お顔立ちがハッキリした美人さんで、どんなカットも似合いますねぇ038.gif
お耳のカット、くすぐったいのかお顔フリフリしていましたが、ちゃんと頑張れていました046.gif
a0176220_13593536.jpg
欠かさないハミガキをします。
随分慣れてきましたね045.gif 奥歯も前歯も磨けます。
この調子で歯磨きの良い習慣、続けていきましょうね038.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ のんちゃん ★
a0176220_18461993.jpg
優しいお母さんと一緒にご来店下さいました。ミニチュア・ダックスのんちゃんです。
今日はトリミングコースでのご利用。全身スッキリ短めにカットしました。
美容全般落着いて出来ます。ゆったり育てられているんでしょうねぇ・・・045.gif
お腰が少し悪いので、負担をかけないように美容を進めました001.gif



☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ アニーくん ☆
a0176220_17493117.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました058.gif


☆ ももちゃん ☆
a0176220_1749441.jpg
妹犬のももちゃん<爪切り>に来てくれました060.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-07-11 09:44 | 今日のワンちゃん | Comments(0)