人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆7月19日☆



学生さん達はそろそろ、楽しい夏休みがやって来ますね~060.gif
お母さん達はお昼ご飯の用意もしないといけないから、また一段と忙しい・・・
ウチの息子は大学受験生027.gif 何となく切羽詰ってきている様子です。
長い夏休み、皆様は如何過ごされるのでしょうか058.gif

では、随時<シャンプー教室>を開催しています。
完全予約制で、平日にお受け出来ます。
講習代金はお一組様1000円一組3名までOKです006.gif
お子様と一緒に、ワンちゃんのシャンプー教室体験は如何でしょうか?
※ 当店のスタッフ犬を使用しての教室となります。詳細はお気軽にお問い合わせ下さい030.gif



006.gif本日、お越し頂いたワンちゃんをご紹介します006.gif



★ ぷりちゃん ★
☆7月19日☆_a0176220_14164767.jpg
約1年振りのご来店。トイ・プードルぷりちゃんです016.gif
すっかりお姉さんになって、益々可愛らしくなっていますね。
カットは全体的に短くしています。今日は毛玉が多かったですね。
毛玉取りブラッシング、とっても大人しく出来ていました001.gif
☆7月19日☆_a0176220_1417145.jpg
ハミガキをしました。
お家でも歯磨きしているのかな?とても上手にシャカシャカ出来ていました038.gif



★ リンちゃん ★
☆7月19日☆_a0176220_14171658.jpg
今日も高貴で美しい・・・072.gif ビション・フリーゼリンちゃんです。
カットは、王道のビション・カットではありますが、かなり短めに仕上げています。
今日も毛玉全くナシ。お手入れ完璧で、さすがビションのオーナー様です045.gif
美容も慣れたもの。サクサクこなしてお迎えを待っていました060.gif
☆7月19日☆_a0176220_14172921.jpg
欠かさないハミガキをします。
少し歯石が付着してきたかな?また除去しても良いですね001.gif



★ ポムちゃん ★
☆7月19日☆_a0176220_14174344.jpg
クリクリお目めでサラサラヘアー053.gif ミニチュア・ダックスポムちゃんです。
今日もトリミングコースでのご利用。全身スッキリ整えました072.gif
超フレンドリーなポムちゃんは、スタッフ皆んなが大好き。
お尻尾フリフリ、楽しそうに美容出来ていました060.gif
☆7月19日☆_a0176220_14175788.jpg
欠かさない耳洗浄をします。
定期的な洗浄でお耳の中の清潔を保ちます。
お耳の中も、ビッカビカ072.gif 汚れの1つもございませんでした。素晴らしい!
☆7月19日☆_a0176220_14181133.jpg
犬家新聞クーポンからクレンジング・シャンプーをチョイス
洗浄力の強いシャンプーで、皮膚からシッカリと洗い上げていきます。
スパ・シリーズのクレンジングを使用しており、汚れだけを落とし、必要な潤いは残す
かなりお利口さんなクレンジング・シャンプーなのです034.gif



★ はなちゃん ★
☆7月19日☆_a0176220_1418263.jpg
067.gif 7月8日、15歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
わぁ~はなちゃん、今日はシッカリお顔を上げてお写真撮れました!
堂々として、素敵なお写真です038.gif 今日もシャンプーと部分カットをしました。
もちろん今日も<ノルバサン・シャンプー>で優しく洗っています。
かなり大人しいはなちゃん。今日もスムーズに美容を終えていました045.gif
☆7月19日☆_a0176220_14183863.jpg
お誕生日のお祝いに<夕顔コース>をオーダーしてくれました038.gif

(<夕顔コース>は耳洗浄orハミガキ&温泉入浴のセットコースです)
耳洗浄からコースを始めます。
いつも欠かさない耳洗浄。お肌のデリケートなはなちゃん。お耳の中もデリケートです。
洗浄して、お耳の汚れをスッキリ洗い流しました072.gif
☆7月19日☆_a0176220_14184927.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
お風呂、お気に入りの様子です060.gif じ~っと入浴出来ています。
浮力も働いて、腰も楽になるみたい。お肌にもとっても良いお湯です043.gif



★ もこちゃん ★
☆7月19日☆_a0176220_14574165.jpg
今日もバッチリ真正面~061.gif トイ・プードルもこちゃんです053.gif
カットは、いつもよりも短くしています。お顔も少しコンパクトに。
連日暑いですからねぇ042.gif 過ごし易いようにしてあげる事、大切です。
苦手だったアソコのクリッパー、このところ全く平気になった様子です023.gif060.gif
☆7月19日☆_a0176220_14575484.jpg
犬家新聞クーポンから耳洗浄をしました。
少し汚れがあります。悪いものでは無いと思いますが
気になる様でしたら動物病院で診てもらって下さいね001.gif


058.gif初ご来店058.gif
★ ルルくん ★
☆7月19日☆_a0176220_15325487.jpg
ちょっぴり緊張してたかな?トイ・プードルルル君です。
カットは全身チュルンチュル~ン072.gif 2㎜クリッパー仕上げです。
良くお散歩に行っているみたい。爪も殆ど切るところがありませんでした。
元気にお散歩、良いですね。今日は体が軽くなったから、またドンドン歩けちゃうね070.gif070.gif
テーブルの上にへばり付きながらではありましたが、最後まで頑張れていました037.gif



★ ナナちゃん ★
☆7月19日☆_a0176220_1614617.jpg
美しいブリンドルの被毛をなびかせてお父さんとやって来てくれたのは、ミニチュアダックスのナナちゃんです003.gif今日はシャンプーコースをご利用でした058.gif
何でも大人しくさせてくれるナナちゃん053.gifスムーズにすべての作業をこなし、静かにお部屋でお迎えを待っていました006.gifやるね~070.gif


060.gif初ご来店060.gif
016.gif 只今考え中 016.gif
☆7月19日☆_a0176220_18513697.jpg
チョット前に家族の一員になりました038.gif シー・ズーリリーちゃん(仮名)です。
今日は全身短くサッパリとカットしました。
ワンちゃんを飼うのは久し振りだそうです。ワンちゃんも、お母さんも
ドキドキの新生活が始まりますね。何でも、私達に相談して下さいね045.gif



★ シフォンちゃん ★
☆7月19日☆_a0176220_18515385.jpg
余裕の笑顔でバッチリ061.gif ロングコート・チワワシフォンちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えます072.gif
今日はお耳も少し整えました。美容はとってもスムーズになってきました。
かなり犬家にも慣れてくれています。私達も嬉しいなぁ053.gif
☆7月19日☆_a0176220_1852962.jpg
欠かさないハミガキをします。
歯磨きもとっても上手になってきました038.gif が・・・
歯石除去は、もう少しまだかな?お顔をガッチリ持たれるのに抵抗があるみたいです046.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-07-19 09:36 | 今日のワンちゃん | Comments(0)