☆7月28日☆



★ お知らせ ★

8月4日(日曜日)は、三津の花火大会の為
送迎でのご予約のみクローズさせて頂きます
040.gif

早い時間帯からの交通渋滞が予想されますので、送迎車の運行をストップさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。



053.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



♪ 鈴(りん)ちゃん ♪
a0176220_14293465.jpg
とっても大人しくてお利口さん038.gif コーギー鈴ちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットでお洒落をしに来てくれました。
ヒップはキュートな桃尻ちゃんに。プリプリして、超カワイイですね016.gif
苦手な事も全く無く、今日もサクサク行程をこなせていました。
a0176220_14294731.jpg
ハミガキをします。
ハミガキもかなり大人しく出来ちゃいます。素晴らしいな038.gif
奥歯もしっかり磨かせてくれています。



♪ マルくん ♪
a0176220_1430246.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif マルチーズマル君です。
カットはかなりスッキリめ。足先を抜いてお手入れのし易い様にします。
足回りのケアが少し苦手だけど、カットはとても落着いて出来ます045.gif
確か13才。若々しく、とっても元気です006.gif
a0176220_14301634.jpg
犬家新聞クーポンからグルーミング・スプレーをしました。
被毛をシリコンコートして外部からの汚れや臭いをブロックします。
お散歩大好きなマル君。どんどん歩いても、汚れを寄せ付けませんよ006.gif



♪ レアルくん ♪
a0176220_1430292.jpg
いつ見てもキレイなブラウンのカラー053.gif トイ・プードルレアル君です。
レアル君は当店のファッション・リーダー004.gif お写真、素敵でしょ?
お足はパンタロン、お顔はモヒカン・テディです。お耳も美しく伸びてハンサムですね~。
今日も気持ち良さそうにシャンプー出来ていました060.gif
a0176220_14304190.jpg
今日は、<紅コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<紅桜コース>はハミガキor耳洗浄&ミラクルトリートメント&肉球クリームのセットコースです)
MYハブラシハミガキからコースを始めましょう。
奥歯のブラッシングがチョッピリ苦手だけど、皆が嫌がる前歯は平気023.gif
ちゃんとキレイに磨けています072.gif
a0176220_14311965.jpg
本コースのメインはミラクル・HG・トリートメント
HGはハイ・グレードの略。何と言ってもこのトリートメントの凄さは
<ヒートモイスト効果>。ドライヤーの熱に反応して潤い成分をギュギュギュっと
被毛の芯まで届かせます。仕上がりのフンワリ感は他の追随を許しません034.gif
今日のレアル君、艶々でフワフワで~す053.gif
a0176220_14313726.jpg
ここで犬家新聞クーポンからグルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートします。櫛通りも良くなり、ご家庭でのケアの格段にし易くなります。
a0176220_14314899.jpg
コースのラストは肉球ケアクリーム
100%天然素材で出来ている保湿クリームをパッドに塗りこみます。
パッドのお手入れは思っている以上に大切。お母さんはばっちりケアしてくれています。
レアル君、幸せだねぇ053.gif043.gif053.gif



 トムくんペコちゃん 
a0176220_14321527.jpg
ここからはペキニーズのキュートな姉弟をご紹介します061.gif
お写真左から弟犬のトム君、お姉さん犬のペコちゃんです。超可愛い2人ですよねぇ045.gif
カットは少し長めに全身コロンとした雰囲気に仕上げます。
トム君のお尻尾は真ん丸に!・・・なったかな??
美容慣れっこの2人。今日も余裕でトリミングを終えて、お迎えを待っていました060.gif



♪ グッチくん ♪
a0176220_16423757.jpg
グッチ君は綿菓子で出来ています。ウソです011.gif
優しくフレンドリーな男の子。ビション・フリーゼグッチ君です043.gif
カットは、体短めの<ビション・カット>。ふんわりフワフワ素敵ですね~。
お尻尾に毛玉がチョイありましたが、こんなのは無いも等しい。
お手入れ完璧、さすがビションのオーナー様だと思います038.gif
a0176220_16425779.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
歯磨きは慣れっこ060.gif 嫌がらずにシャカシャカ磨けます。
お口サッパリして気持ちイイもんね~072.gif



♪ モカくん ♪
a0176220_14323148.jpg
ペロリンお顔がチャーミング016.gif トイ・プードルモカ君です。
昨日来てくれていたロビンちゃんと兄妹犬。モカ君はパパ似かな?
カットは仔犬ちゃんらしくフンワリとさせています。お顔はテディ035.gif
パッドの毛剃りにクネクネしていました。くすぐったいね~037.gif
まだ生後5ヶ月。少しずつ、色んな事に慣れていこうね。


058.gif初ご来店058.gif
♪ ポコくん ♪
a0176220_16431760.jpg
モカ君のお家の先輩犬043.gif シー・ズーポコ君です。
ポコ君は只今推定16才。お目めが白内障になっていますが、とってもお元気です066.gif
カットはお手入れのし易い様に全体的に短くしています。
お耳掃除は嫌がっていましたが、カットはしっかり立てていました。
今日は頑張ったから、お家に帰ってゆっくり休んでね014.gif



♪ らんちゃん ♪
a0176220_17154954.jpg
恥ずかしがりやなお嬢様012.gif パピヨンらんちゃんです。
いつものように少し長めに全身を整えに来てくれました049.gif
今日は何だかご機嫌麗しい様子056.gif 嫌いな爪切りも、あまり怒っていませんでした。
もしかして、大分慣れて来てくれたのでは?! だと、嬉しいなぁ038.gif
a0176220_1716350.jpg
今日も<夕顔コース>をオーダーしてくれました072.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
え~っと・・・仰け反っておりますが・・・
ハッキリ言って、あまり得意ではありません。がそこはサロンでのハミガキ
ちゃんと磨いております。頑張れるもんねらんちゃん006.gif
a0176220_17161557.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
先ほどの表情とは打って変わって、何とご機嫌さんなのでしょうか~!
お風呂好きなんだねらんちゃん053.gif お肌に良いお湯です。
ゆっくり浸かって、心も体もリラックスしてね060.gif



♪ ジュニアくんTONOくん ♪
a0176220_17203735.jpg
ここからはハンサムなミニチュア・ダックスの父子をご紹介します004.gif
お写真左から息子犬のジュニア君、お父さん犬のTONO君です。
カットは、Wao!! Cool!!! 1㎜クリッパー仕上げ&お尻尾ちょこっとライオンです。
チュルチュル~ンとしていますが、違和感ナイですね・・・超サッパリ072.gif
2人共スムーズに美容を終えていました。涼しくなったねぇ006.gif
a0176220_17212269.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはジュニア君歯石除去の様子からご紹介します061.gif
かなり落着いて出来ています。犬歯から奥歯にかけて付着した歯石。
ジュニア君の協力で全歯除去完了しています038.gif
a0176220_1721393.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ
ブラシで細かな汚れを落としていきます。
歯磨きもスムーズに出来ます。隅々までシッカリ磨けました072.gif
a0176220_17215122.jpg
ここからはTONO君ハミガキの様子です。
本当は歯石除去もしたかったんだけど、繊細な性格のTONO君
無理は禁物です。歯磨きにシッカリ慣れてからにしましょうね045.gif



♪ ユロくん ♪
a0176220_1885970.jpg
優しい性格がお顔に出ています043.gif ヨーキー&シュナMIX犬ユロ君です。
カットは夏らしく短くすっきりしています、お顔もお耳の前で取って丸くスッキリと056.gif
サラサラなお耳の毛も1㎝ほどカットして整えました072.gifさっぱりしたね006.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-07-28 09:42 | 今日のワンちゃん | Comments(0)