☆7月29日☆



昨日は伊予市の花火大会だったようですね060.gif
私のおうちからもボンボンと音だけ聞えてきました003.gif
私のおうちのワンちゃんは昨日のと勘違いして、ビクビク震えていました037.gif
気が付けばもう7月も終わり070.gif時が経つのははやいですね008.gif


035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif


★ マロくん ★
a0176220_1043011.jpg
ちょっぴりシャイな男の子012.gifミニチュア・ダックスマロくんです056.gif
今日はお肌の調子が良くないので、天然素材のシャンプーで優しくシャンプーしました053.gif
お預かりの時間が長かったですが、とてもおりこうさんに待てていました003.gif


058.gif初ご来店058.gif
★ ロコちゃん ★
a0176220_11394023.jpg
ブーブーでお迎えに行きました066.gif初めて犬家にやってきてくれたのはチワワロコちゃんです001.gifちょっと緊張していましたが、美容は固まりながらも頑張ってできていました029.gif
お写真もキチンと撮れて、とってもお利口さんでした056.gif



★ アリィちゃん ★
a0176220_1532580.jpg
ダウンの姿勢でキュートな笑顔016.gif ヨークシャー・テリアアリィちゃんです。
少し長めに全身カットしています。そしてアリィちゃん
何と言っても長く綺麗に伸びたお耳の毛がとっても素敵053.gif
テーブルの上はちょっぴり緊張しちゃうけど、今日もとっても頑張ってくれていました038.gif



★ カガミくん ★
a0176220_11264838.jpg
お写真とってもお行儀良く写っていますね053.gifトイプードルの男の子、カガミくんが犬家にやって来てくれました003.gif
カガミくんは可愛いうえにとってもフレンドリー056.gifトリミングも完璧にこなせます049.gif
今日はシャンプーコースのご利用でしたが、ささっと美容を終えて時々鳴きながらお母さんのお迎えを待っていました037.gif
a0176220_1044150.jpg
今日もかかせないハミガキのお時間です061.gif
カメラ目線で余裕の様子037.gif今日も奥歯までしっかり磨けました049.gif



★ ボンくん ★
a0176220_1721143.jpg
今日もモヒカンが良く似合ってるぅ~004.gif トイ・プードルボン君です。
カットは、お顔は勿論モヒ・テディ。体は超短くしています。毛量がしっかりあるので
かなり短くしても透けません。過ごし易くなったかな?
今日もご機嫌にトリミングしていました。ボン君はカット、大好きなんだよね~003.gif
a0176220_15321875.jpg
欠かさないハミガキをします。
ごしごしシャッカシャカ~072.gif しっかり磨けています。
ワリと嫌がらない。お口がサッパリして、気持ちよくなるもんね~060.gif



★ コスケくん ★
a0176220_15323158.jpg
底抜けに明るい性格の持ち主058.gif ポメラニアンコスケ君です。
カットはスッキリとさせています。元がチャーミングなので、どんなカットも似合います006.gif
大好きなスタッフにカットされて、ご満悦の様子。
今日も時折なだめられながら、超楽しくトリミング出来ていました003.gif
a0176220_15324457.jpg
「シュッシュして!早くぅ~!!」
首周りもちゃんシュッシュしておきましょうね037.gif
プロ・グルーミング・スプレーを被毛に乗せます。
シリコンコートして、汚れや臭いをシャットアウトしちゃいますョ006.gif



★ 神楽ちゃん ★
a0176220_16222229.jpg
今でも少し恥ずかしがりやさん012.gif トイ・プードル神楽ちゃんです。
カットは全体的に短くスッキリさせています。
お耳の毛、伸びてきましたね。良かったです045.gif
毛玉が少しあります。神楽ちゃんの毛質は、細くてすぐにクリクリ巻いてしまう感じ。
お手入れ大変だと思いますが、ブラッシング頑張って下さいね006.gif
a0176220_15325940.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
神楽ちゃん、とっても歯磨き上手なんですよね~038.gif
健康な歯は、体の健康に繋がります。良い習慣、続けていきましょうね。
a0176220_15331128.jpg
犬家新聞クーポンからローズ・ミストをチョイス
ローズシャンプーと同シリーズで、相性完璧です051.gif
更なる薔薇の香りと潤いを被毛に与えました056.gif



★ りんちゃん ★
a0176220_17211976.jpg
今日でジャスト満8ヶ月035.gif 可愛く成長しています。
ヨークシャーテリアりんちゃんです。お写真イイ味出してますね~037.gif
カットは体は短めに。お顔は耳前で取って丸く、お耳は大きくミッキー・イヤーです。
シャンプーが大嫌いだそうですが、今日はお顔にもちゃんとシャワー出来ていました。
大きなドライヤーは全く平気で、優雅に風に吹かれていました060.gif



056.gifホテル&美容ご利用のお客様056.gif

★ シロちゃん ★
a0176220_10432874.jpg
一昨日からお泊り頑張っていたシロちゃん。今日シャンプーをしてお迎えを待ちます012.gif
シャイなシロちゃん、食事もあまり取れませんでした。
お家に帰って、まずはご飯ゆっくり食べようね045.gif
a0176220_1584744.jpg
雨でお外に出れません057.gif お店の中で、運動していました070.gif



053.gif単品メニューご利用のお客様053.gif

★ ココちゃん ★
a0176220_11474087.jpg
すみません!!!008.gif爪切り部分カットにきてくれていたんですがお写真撮り忘れてしまいました040.gif
ココちゃんもうすぐ出産です001.gif元気な赤ちゃんが生まれるように願っています006.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-07-29 09:31 | 今日のワンちゃん | Comments(0)