☆7月31日☆



◆ お知らせ ◆

8月4日(日曜日)は、三津の花火大会の為
送迎でのご予約のみクローズさせて頂きます
040.gif

早い時間帯からの交通渋滞が予想されます為、送迎車の運行をストップさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。




053.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



ゆずちゃんチェリーちゃん
a0176220_15402879.jpg
大人しいゆずちゃんとクールなチェリーちゃんの姉妹016.gif
今日もトリミングコースでのご利用です。フンワリ長めにカットします。
毛玉殆ど無し。・・・素晴らしいです038.gif 2人の様に、しっかりお手入れが出来れば
やっぱり少しフワッとしたカットは、女性らしさが出て素敵ですよね~056.gif056.gif
a0176220_15404640.jpg
犬家新聞クーポンからグルーミング・スプレーをします。
被毛をシリコンコートして、外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
a0176220_15405970.jpg
チェリーちゃんグルーミング・スプレーをシュッシュ072.gif
櫛通りも良くなって、ブラッシング時のストレスを軽減させます。



★ ランちゃん ★
a0176220_15411341.jpg
お写真堂々としています043.gif ミニチュア・ダックスランちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えます072.gif
ランちゃん、会う度に体も本調子になって来ているみたい。良かったねぇ038.gif
お父さんの一言に大笑いしましたが、しっかりケアしてくれる
お父さんに、本当に感謝しなくちゃね045.gif
a0176220_15412748.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
こんなのヘッチャラ~060.gif 今日もお口サッパリいい気持ちです006.gif



★ 虎太郎くん ★
a0176220_15414056.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif スムース・チワワ虎太郎くんです。
今日もシャンプーコースでリフレッシュ060.gif ですが、緊張しちゃうんだよね009.gif
大丈夫。少しずつ少しずつに慣れていってくれればいいからね。
今日は前足の爪切りに大絶叫でしたが、スタッフに抱っこされながら頑張れていました。
a0176220_15415216.jpg
欠かさないハミガキをします。今日はMYハブラシを買って貰いました060.gif
え~っと・・・ワリと格闘系ですが・・・歯磨きにも、少しずつ無理鳴く慣れていこうね045.gif
a0176220_1542461.jpg
犬家新聞クーポンから肉球ケアクリームをヌリヌリしました。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。パッドのお手入れは
思っている以上に大切なんですよ001.gif



★ アルくん ★
a0176220_15421914.jpg
フワリと空気を含んだ様な軽やかな被毛の持ち主060.gif ミニチュア・ダックスアル君です。
今日も、その美しい被毛のお手入れに来てくれました。
常時お尻尾フリフリのご機嫌さんで美容出来るアル君。楽しそうです003.gif
話は変わりますが、明日はお母さんが<シャンプー教室>に来てくれる予定!
また一段とアル君のケアしてくれますね。幸せ者だなぁ053.gif
a0176220_15423321.jpg
歯石除去を行います。
定期的に施術しています。今日もほんの少しだけ付着していた歯石。
大半ビカビカの美しい歯です072.gif お手入れ、全身行き届いていますね038.gif
a0176220_15424672.jpg
こちらは欠かさないハミガキ
とっても上手です。今日も健康なお口になりました。素晴らしいですね072.gif
a0176220_15425961.jpg
「ん~早くして~(><)」
耳洗浄です。少しお耳に汚れが出て、只今治療中。
洗浄して汚れを取った後にお薬を入れてあげると、良く効くそうです006.gif



★ ココちゃん ★
a0176220_18104471.jpg
少しウェーブがかかった様なお耳はとっても素敵。トイ・プードルココちゃんです053.gif
今日もすっきりとカットしに来てくれました。お爪切りが苦手だけど
カットに入るとかなりお利口さんです。今日もシッカリ立って美容出来ていました
でも今日は少しご機嫌ナナメだったから、歯石除去は次回にしましょうね045.gif
a0176220_15431450.jpg
欠かさないハミガキをします。勿論MYハブラシ~060.gif
歯磨きはお手の物!上手に隅々まで磨けます。お口の健康保っていこうね072.gif
a0176220_15432844.jpg
続いて耳洗浄をしました。
おっとっと・・・これは、かなり強く汚れが出ています002.gif
動物病院で、少しシッカリめにお耳の治療した方が・・・良いかと思います001.gif
a0176220_15434124.jpg
犬家新聞クーポンからグルーミング・スプレーをチョイス
被毛をシリコンコートして、外部からのストレスをシャットアウトします047.gif
キタナイものは、可愛いココちゃんには近寄れないのデス053.gif



★ リキくん ★
a0176220_15435390.jpg
ご来店の時はイヤイヤ~していましたが046.gif 美容はとっても落着いていました。
ミニチュア・ダックスリキ君です。カットは全身短~く、チュルンとしています072.gif
肛門線絞りだけニガテですが、その他は本当にお利口さん。
スムーズに美容を終えて、お迎えを静かに待てていました012.gif



★ アクアくん ★
a0176220_18105840.jpg
アクア君には、まずお詫びを。デリケートなところに少し傷をつけてしまいました。
本当に申し訳ありません040.gif
甘えんぼさんな男の子、トイ・プードルアクア君です。
カットはいつもよりも一段階短くして、夏バージョンにしています058.gif
今日は犬家新聞クーポンより<クレンジング・シャンプー>で地肌から洗いました。



★ モモちゃん ★
a0176220_18111330.jpg
ニッコリ優しい笑顔がとっても素敵001.gif プードルモモちゃんです。
普段はフンワリ長めのカットがお好みですが、この暑さにはかないません042.gif
今日は短く夏仕様にしました058.gif サッパリしてくれたかな?
少し細かな毛玉がありましたが、静かにブラッシングさせてくれていました。
a0176220_18112748.jpg
犬家新聞クーポンからグルーミング・スプレーをしました。
お散歩に良く行くみたい。爪を見ると分かります。汚れを防ぐスプレーです。
今日も元気にお散歩に出掛けてね070.gif060.gif



★ 黒之助くん ★
a0176220_18114347.jpg
大きな瞳がキラキラ~072.gif ダックス&ヨーキーのMIX犬黒之助くんです。
カットは全体的に短くサッパリさせています。お目めはパッチリ見える様に!
爪切りは大の苦手ですが、シャンプーは大好き053.gif
今日も気持ち良くシャンプー出来ていました060.gif003.gif060.gif



★ インディくん ★
a0176220_15441171.jpg
インディ君こんにちは~058.gif 皆様ご存知、インディ君です。
少しお顔を見なかったにで、寂しい&心配していましたが、元気一杯でした003.gif
今日もシャンプーコースでキレイキレイします。
気持ち良さそうにシャンプーして、サクサクと美容を終えていました060.gif
a0176220_15442535.jpg
今日もお母さんが<朝顔コース>をオーダーしてくれています053.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
まずはハミガキはらコースを始めましょう。
全く問題ありませんね~。シャカシャカ~072.gif
でも、歯磨きシッカリしておかなくちゃ!ですよね006.gif
a0176220_15443738.jpg
大のお気に入り、アロマ・スパです053.gif
本日インディ君にご用意したフレグランスは<ラベンダー>
癒しの代表とされる香りに包まれて、極上のリラックス・タイムです012.gif
a0176220_15444941.jpg
犬家新聞クーポンから肉球ケアクリームをチョイス
100%天然成分で出来ている保湿クリームを大切なパッドに塗りこみます。
今日もお手入れ、完璧ですね038.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-07-31 09:39 | 今日のワンちゃん | Comments(0)