☆8月2日☆



◆ お知らせ ◆

8月4日(日曜日)は、三津の花火大会の為
送迎でのご予約のみクローズさせて頂きます
040.gif

早い時間帯からの交通渋滞が予想される為、送迎車の運行をストップさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。




006.gif本日、お越し頂いたワンちゃんをご紹介します006.gif



★ ノエルくん ★
a0176220_16372193.jpg
「それ、ちょ~だい060.gif
頭上のキュッキュと鳴るオモチャの夢中041.gif キャバリアノエル君です。
カットは全身短くス~ッキリさせています。お耳もお尻尾もチュルン072.gif
爪切り、肛門線絞りと、苦手な事もあるけれど、今日も励まされながら
最後まで頑張れていました。偉かったねぇ038.gif



★ モコくん ★
a0176220_16373314.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif シー・ズーモコ君です。
カットは全体的に短めに仕上げています。お耳も少しカット。
手足を舐めちゃうので、赤く変色してしまいます。
今日はサロン使用のシャンプーを買って頂きました。
症状、そろそろ落着いてもいいのになぁ・・・。もうクセになっちゃったのかな??
a0176220_16374580.jpg
耳洗浄をします。
お耳自体はそんなに悪くないと思います。只、耳の被毛が少しオイリー。
シー・ズーちゃんにはたまに見られます。様子を見ていきましょう045.gif



★ ぽちこちゃん ★
a0176220_16375879.jpg
甘えんぼさんでキュートなお嬢様053.gif トイ・プードルぽちこちゃんです。
カットは夏仕様058.gif 全体的に短くスッキリとカットしています。
今日は犬家新聞クーポンから<クレンジング・シャンプー>
地肌からシッカリと洗い、皮脂や被毛の汚れを落としました。
仕上がりもサラッとしていると思います006.gif
a0176220_16381229.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
上手に磨けています。サイズが小さく、お口も歯も小さいぽちこちゃん
よりシッカリと、お口のケアをしていきましょうね045.gif



★ モコくん ★
a0176220_16383174.jpg
まったりとダウンの姿勢でお写真撮影026.gif シー・ズーモコ君です。
カットは全身短~くしています。暑いもんね~042.gif
さて、モコ君の最大の難関はシャンプー。縦横無尽に暴れます070.gif070.gif
今日も2人掛りで何とか終了!お顔もガッツリ洗って、ハンサム君になりました006.gif



 ノエルくんティアラちゃん 
a0176220_16384581.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました。可愛いチワワのふたり053.gif
(左)ノエルくん、(右)ティアラちゃんです016.gif
ノエルくんシャンプーコースご利用でお尻・お腹・お耳の部分カットもしました072.gif
ティアラちゃんは犬家では初めて全身カットしました060.gifツルツルにはしないで程よく被毛を残してカットしました、涼しくなってよかったね006.gif
a0176220_1638582.jpg
ハミガキをオーダー頂いたので順番に磨いていきました060.gif
お口が小さく歯も小さいですが、奥歯までしっかり磨けたね072.gif
a0176220_16391341.jpg
次はあたちの番ね!
今日ご機嫌ナナメと伺っていたティアラちゃんでしたが、ハミガキ頑張って磨けたね038.gif
スタッフに熱い視線を送っていたティアラちゃんでした072.gif



★ ショコラくん ★
a0176220_18113276.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました。トイ・プードルショコラくん058.gif
いつもの様に体をスッキリさせて手足にボンボンを付けたマイアミカットにしています053.gif
お顔も少しスッキリさせたテディベアカットにしています。短いお耳がお顔を幼く見せてくれるのでとっても可愛い仕上がりになりました016.gif
a0176220_16392862.jpg
歯石除去をオーダー頂きました001.gif
犬歯と奥歯の一番大きな歯にまだ歯石になっていない様な歯垢が付着していたので取り除きました056.gif




★ はなこちゃん ★
a0176220_18115778.jpg
おめめクリクリ~053.gif
サッパリ可愛くなったポメラニアンはなこちゃん
トリミングコースでお越し頂き、全身2mmのバリカンでチュルンと剃っています058.gif
お耳とお顔はシザーで丸く整えました。今からのシーズンが過ごし易くなっていいね006.gif
a0176220_16394589.jpg
ハミガキをオーダー頂きました060.gif
MYハブラシを使用して歯の全体を磨いていきます。今日もお口のケアバッチリだね049.gif
a0176220_1640657.jpg
グルーミングスプレーをします。
全体にスプレーをして被毛の流を良くして、汚れや嫌な臭いもブロックしてくれます047.gif



★ トーマスくん ★
a0176220_18121622.jpg
大きなお耳が特徴なパピヨントーマスくんにお越し頂きました058.gif
全身2mmのバリカンでスッキリ短くしていますよ~060.gifお耳にもバリカンを少し掛けて耳ふちでカットしたミッキーイヤーにしています072.gif
サッパリして気持ちよくなったね053.gifまたお待ちしています029.gif
a0176220_16402152.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
MYハブラシで磨いていきました。奥歯までブラシを持っていっても嫌がらずお利口さんでした038.gif




056.gifご利用頂きありがとうございました056.gif
Commented by ティアラノエルまま at 2013-08-02 21:31 x
今日もキレイにしていただいてありがとうございます。
ティアラも伸び伸びになっていたので
かわいくなって少し若返った(笑)かも?

暑い日が続きますので
スタッフのみなさんもお身体ご自愛くださいね。

また よろしくお願いします。
Commented by inuya2010 at 2013-08-03 18:22
ティアラノエルままへ☆

こちらこそご利用頂きありがとうございました(^^)

ティアラちゃん、確かにお顔周りやお耳の毛をカットしたら幼くなって可愛くなりましたね(*^v^*)
カット中もテーブルの上で大人しく立って頑張っていましたよ。
ままにも見せてあげたかったです(笑)


最近、あついですねー(><;)
お気遣いのお言葉おりがとうございます。
頑張って暑い夏を乗り切ります!!(笑)


P.S
来月また可愛いふたりに逢えるのを楽しみにしています♪♪


                         犬家スタッフ
by inuya2010 | 2013-08-02 09:19 | 今日のワンちゃん | Comments(2)