☆8月7日☆



最近、ぶどうスイカなどの旬な果物の時期がやってきましたね003.gif
私も昨日お家で桃を食べました053.gif甘くておいし~060.gif
美味しいものを食べてるとワンちゃん達も分かるみたいでみんな群がってきました026.gif
が、ワンちゃんには糖分が多すぎるなど与えてはいけない果物がありますので気をつけて下さい034.gifモチロン!桃はおあずけ~になりました023.gif



016.gif本日お越し頂いたワンちゃんをご紹介します016.gif



★ クーちゃん ★
a0176220_14203669.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif トイ・プードルクーちゃん、男の子です004.gif
今日は、まずお詫びがあります。いつも通りにクリッパーを入れたところ
至る所にクリッパー負けが発生してしまいました。かなり皮膚が弱っています。
クーちゃんヒリヒリしていると思います。申し分けありません040.gif
良く効くお薬を塗っています。赤みが引くまで、お薬を塗って様子を見て下さい。



★ もなかちゃん ★
a0176220_14205057.jpg
お手入れパーフェクトなお嬢様053.gif トイ・プードルもなかちゃんです。
今日はカットの日049.gif いつもの様に可愛らしくカットします。
もうスッカリに慣れっこのもなかちゃん。今日もサクサク行程をこなす
模範的な美容風景でした。天才~038.gif038.gif
a0176220_13241848.jpg
今日もお気に入りの<椿コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴orアロマスパ&足裏泥パック&グルーミングスプレーのセットコースです)
MYハブラシハミガキからコースをスタートします061.gif
シャカシャカ今日もご機嫌さ~ん060.gif とっても上手に磨けます。
健康で美しい歯を保っていきましょうね001.gif
a0176220_13243274.jpg
続いて耳洗浄をします。垂れ耳ちゃんはお耳の中も汚れがち。
定期的な洗浄で清潔を保ってあげる事、大切です045.gif
a0176220_13244764.jpg
温泉入浴<ミントの湯>です。
湯上りがサッパリする、夏にもピッタリのお湯です。
少しぬる目のお湯にゆったり浸かって、体をほぐしていきましょう043.gif
a0176220_1325028.jpg
本コースのメイン、足裏泥パックの様子です。
濃厚な泥のパックで足裏の集中ケアを行います。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。パッドのお手入れ念入りに034.gif です!
a0176220_13251297.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして、外部からストレスをブロックします047.gif
a0176220_1421534.jpg
犬家新聞クーポンから肉球ケアクリームをヌリヌリ。
全身スキのない美人さんになりました053.gif



★ ショコラくん ★
a0176220_132530100.jpg
カメラに真正面でキュートな笑顔をくれました。
ポメラニアン&ダックスのMIX犬ショコラ君です001.gif
シャンプーコースでのご利用です。全身シッカリ洗ってリフレッシュしますョ072.gif
今日もドライヤーの風と格闘しながら、超頑張ってドライングしていました037.gif
a0176220_13254325.jpg
今日も<椿コース>をオーダーしてくれました038.gif
まずはハミガキから始めましょう。
ショコラ君は生後8ヶ月。幼い頃からの歯磨きは、将来の健康な歯に繋がります034.gif
とっても良い習慣、これからも続けていきましょう006.gif
a0176220_143468.jpg
耳洗浄です。洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。
耳奥のディープな汚れも、キレイさっぱり洗い流せます003.gif
a0176220_13255663.jpg
温泉入浴<ミントの湯>です。
オリーブとミント、ダブルのハーブの力で、虫除け効果も期待できます034.gif
a0176220_13261147.jpg
足裏泥パックの様子です。
この季節、お散歩コースも熱くなっています。足裏をシッカリお手入れして
パッドを健康に保ちましょう045.gif
a0176220_1326249.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif 櫛通りも良くなり
ご家庭でのお手入れもし易くなります。
a0176220_1328632.jpg
犬家新聞クーポンから肉球ケアクリームをチョイス
今日のお手入れ、完璧ですね038.gif



★ ハッピーくん ★
a0176220_13263967.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif 元気ハツラツ!コーギーハッピー君です。
シャンプーコースで身だしなみを整えます。今日は少し抜け毛も取れました072.gif
シャンプーで大暴れしていましたが、今日も最後まで頑張れていました。
a0176220_13265229.jpg
犬家新聞クーポンから耳洗浄をします。
お耳カイカイしていたのかな?お耳の中はとっても綺麗でした。
洗浄して、通常の耳掃除では取れない汚れを洗っています072.gif
a0176220_1327942.jpg
プロ・グルーミング・スプレーです。
被毛をシリコンコートして、汚れや臭いをブロックします。
ハッピー君はお散歩にも一杯行っているみたい。お手入れし易くなりますョ045.gif



★ アクアくん ★
a0176220_16333737.jpg
今日もハイテンションでご来店041.gif ミニチュア・ダックスアクア君です。
シャンプーコースで被毛のお手入れをしに来てくれました。
さ~て、アクア君。とにかく何でも楽しいのです060.gif
少し怒るのは歯石除去だけ021.gif 今日も殆どピョンピョン跳ねながら
美容の行程を進めていました037.gif 楽しいねぇ~アクア君006.gif
a0176220_16335158.jpg
欠かさないハミガキをします。
歯石除去もしたのですが、お写真を撮り忘れてしまいました。すみません002.gif
歯磨き、とってもお利口さんに出来ています。
a0176220_1634320.jpg
犬家新聞クーポンから耳洗浄をしました。
通常の耳掃除では届かない、耳奥の汚れを洗い流します。
お耳の奥からピッカピカになりました072.gif



★ ACEくん ★
a0176220_16475060.jpg
今日もモヒカンカットで男前度を極めています006.gifミニチュア・シュナウザーACEくん058.gif
トリミングコースをご利用で体や手足は2mmのバリカンでスッキリ短くカットしています056.gif
お耳もバリカンで剃って耳淵で整えています。お顔にも2mmをあててお口周りもスッキリとさせています072.gif少し弱っていた皮膚やお耳の中も回復していたみたいで良かったね053.gif




058.gif ホテルご利用のワンちゃんの様子です 058.gif
a0176220_16533835.jpg
少し長めのお泊り頑張っているアラン君。今日も元気にお散歩&クール・ダウンです060.gif
食欲もそこそこ有り、至って元気066.gif 心配なさそうです045.gif
a0176220_16534992.jpg
排泄もOK006.gif さぁもう少し、私達と一緒にガンバロウね!



072.gif本日もご利用頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2013-08-07 09:52 | 今日のワンちゃん | Comments(0)