☆8月22日☆



8月22日(木曜日)
本日お越し頂いたワンちゃん達を
058.gif紹介していきます
058.gif
(本日お写真多数のためコメントを省略させて頂きます)


★ もなかちゃん ★
a0176220_1249350.jpg



★ ベルくん ★
a0176220_12491887.jpg
~ハミガキ~
a0176220_12493215.jpg



★ ともぞうくん ★
a0176220_12494685.jpg

056.gif<牡丹コース>056.gif
a0176220_16283226.jpg
~ハミガキ Botan Course~
a0176220_16284518.jpg
~耳洗浄 Botan Course~
a0176220_16285874.jpg
~足裏泥パック Botan Course~
a0176220_16291344.jpg
~プロ・グルーミング・スプレー Botan Course~



053.gif初ご来店053.gif
★ メイちゃん ★
a0176220_16292553.jpg
只今生後3ヵ月053.gif トイ・プードルメイちゃんです。
今日はトリミングコースでのご利用。被毛を半分くらいの長さにカットしました。
物心付いて初めてのサロンだと思いますが、かなりお利口さんでしたよ~038.gif
お家では噛むのがお悩みだとか。歯も生え始めてムズ痒いのもありますが
甘噛を許さず、シッカリ愛情豊かに躾けていきましょう!


★ 虎太郎くん ★
a0176220_1629377.jpg
~ハミガキ~
a0176220_16295080.jpg
~肉球ケアクリーム~
a0176220_1630238.jpg



★ ノアくん ★
a0176220_16301626.jpg
~ハミガキ~
a0176220_16302934.jpg



038.gif初ご来店038.gif
★ ローリーくん ★
a0176220_16304957.jpg
本日初ご来店。キャバリアローリー君です001.gif
カットは全身短めにサッパリと仕上げています。
ローリー君は14才とシニア。後ろ足もあまり力が入りません。
ここは手早く負担の掛からない様に!と心掛けます045.gif
美容の後は、お部屋でゆったり休みながらお父さんのお迎えを待てていました014.gif



035.gif初ご来店035.gif
★ アビーちゃん ★
a0176220_17395592.jpg
美人さんですねぇ036.gif もうすぐ1歳の誕生日を迎えます。
アメリカン・コッカー・スパニエルアビーちゃんです053.gif
カットはお足を太めに。ではありますが、お散歩毎日5㎞歩くというアビーちゃん
動き易いようにもしています070.gif 毛量が多くおいし活発だけど
毛玉が殆どありません!スゴイなぁ!!お手入れ完璧ですね038.gif
美容も落着いてとってもお利口さんでした。花マル二重マルだね056.gif056.gif
a0176220_17392923.jpg
ハミガキに挑戦です。これまた上手~038.gif 
若い年齢からの歯磨きは、将来の歯の為に大変有意義です。
これからも習慣付けていくと良いと思います045.gif



きなこちゃん(左)&ももちゃん(右)
a0176220_16512499.jpg
~きなこちゃんのハミガキ~
a0176220_16522516.jpg
~ももちゃんのハミガキ~
a0176220_16523668.jpg



★ ラムちゃん ★
a0176220_17394569.jpg
~ハミガキ~

a0176220_16534857.jpg





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-08-22 09:35 | 今日のワンちゃん | Comments(0)