☆9月7日☆



最近朝晩涼しくなって、お散歩をされている方が多いですね003.gif
私も先日食後の運動をかねて夜お散歩に行ったのですが、風も丁度良いし
お散歩している方とお話ができて楽しかったです060.gif
時間&元気がある時はお散歩しようと思いました058.gif
三日坊主の私ですが(笑)


035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif


★ レアルくん ★
a0176220_1335075.jpg
067.gif 7月28日、3歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
今日もハンサム004.gif トイ・プードルレアル君です。
カットはいつもの様に超お洒落。お顔はモヒカン・テディでお足はパンタロンです。
お耳の毛抜きにクネクネしながら、今日も美容頑張れていました037.gif
a0176220_11514462.jpg
お誕生日のお祝いに<椿コース>をオーダー頂きました024.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&アロマスパor温泉入浴&グルーミングスプレーのセットコースです)
MYハブラシハミガキから始めましょう!
シャカシャカ余裕~カメラ目線~~023.gif060.gif 上手に磨けます。
お口の中もサッパリ072.gif 気持ちイイよねぇ006.gif
a0176220_11515762.jpg
続いて耳洗浄です。
垂れ耳ちゃんは通気が悪く、お耳の中が汚れがちになります。
定期的な洗浄で清潔を保ってあげると良いですね045.gif
a0176220_1152755.jpg
本コースのメイン、足裏泥パックの様子です。
濃厚な泥のパックでパッドの集中ケアを行います。
足裏を健康な状態に保つ事は、体の健康にも繋がっていきますよ066.gif
a0176220_115222100.jpg
「イイ香りでウトウトしちゃう・・・053.gif
アロマ・スパでうっとり顔のレアル君012.gif
本日選んで頂いたフレグランスは<ペパーミント&ローズマリー>
清涼感があり、皮膚をリフレッシュする働きがあるとされています。
少しスパイシーなハーブの香りに心もスッとしますね006.gif
a0176220_1152363.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
これで今日も完璧なケア完了!内から外から磨きを掛けたレアル君でした004.gif



★ エースくん ★
a0176220_13351750.jpg
悪ガキくん017.gif の様なお顔が何ともキュートでしょう?
マルチーズ&チワワのMIX犬エース君です。私好みのお顔ですぅ~053.gif
カットは体は短め、チビワルなモヒカン(馬風)にしています。キャワイイなぁ016.gif
お肌がデリケートなので<薬用シャンプー>で優しく洗いました。
美容は苦手な事も多いけど、今日も一生懸命頑張れていました045.gif



★ ラブくん ★
a0176220_13352934.jpg
067.gif 7月22日、13歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
かなりおっとり大人しい、ミニチュア・ダックスラブ君です。
今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
少しフケが出ていますが、様子を見ていったので大丈夫だと思います001.gif



★ 桃ちゃん ★
a0176220_14533822.jpg
元気一杯、チャーミングな女の子016.gif コーギー桃ちゃんです。
今日もシャンプーコースで全身サッパリしに来てくれました072.gif
お父さんとお母さんが、「近所の人に<薔薇コース>がとっても良い香りがすると聞いた」
との事で、<薔薇コース>をオーダーしてくれました!ヤッタね~056.gif056.gif

(<薔薇コース>はハミガキ&耳洗浄&ローズトリートメント&アロマスパ(ローズ)&ローズミストの薔薇尽くしお姫様コースです)
a0176220_1437890.jpg
では早速スタート061.gif 何もかも初めての体験です。まずはハミガキですよ~072.gif
わぁ~とっても上手だぁ038.gif まだ生後9ヶ月ではあるけれど、歯も白くてピカピカです。
歯磨きを習慣付けて、美しい歯を保っていくと良いですね072.gif
a0176220_14372499.jpg
続いて耳洗浄をします。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。耳奥のディープな汚れを洗い流します。
お顔プルプルお水抜きも上手に出来ました046.gif
a0176220_14374920.jpg
本コース専用のローズ・トリートメントです。
ブルガリヤ産ダマスクローズのエッセンスを贅沢に使用しているトリートメント。
他17種類の厳選された植物エキスで痛んだ被毛を修繕します034.gif
保湿効果も高く、デオドラント効果は群を抜いています006.gif
a0176220_1438314.jpg
「素敵な香りでポカポカ~最高ね~060.gif
アロマ・スパです。フレグランスはもちろん<ローズ>056.gif
この辺りから気分はお姫様072.gif バラ園を独り占めしている様ですね。
温かいスパと癒しの香りで、リラックス効果絶大です012.gif
a0176220_14382349.jpg
コースのラストはローズ・ミスト
桃ちゃんのお目めもトロ~ンとトロけちゃってますね037.gif
今日は素敵な薔薇の香りを纏う美人さんになりました。お父さん、お母さん、
桃ちゃんをクンクンして楽しんで下さいね053.gif



★ ツナくん ★
a0176220_13354468.jpg
優雅な寝姿でポージング061.gif ロングコート・チワワツナ君です。
今日もシャンプーコースで身だしなみを整えます。
今日は抜け毛も少し取れてサッパリしたね072.gif
苦手な爪切り&爪ヤスリ、テーブルに寝んねしながら抵抗しておりました015.gif 
a0176220_11525779.jpg
ハミガキをします。
まだ若干歯ブラシに抵抗がありますが、随分慣れてきています。
継続は力なり!お口に入ってしまえば、上手に磨かせてくれています001.gif



★ 空くん ★
a0176220_153533.jpg
ネクタイ姿がカックイイねぇ004.gif ミニチュア・シュナウザー空くんです。
カットは体は短く飾り毛ナシ。トップはモヒカンにしています。
ポイントを置いて素敵ですね045.gif 苦手な耳掃除も今日は何だか余裕みたい。
少し緊張気味ではありますが、最後までスムーズに美容出来ていました038.gif
a0176220_15351531.jpg
MYハブラシハミガキをします。
上手です。奥歯も前歯もシッカリ磨けています。お利口さんだね038.gif



☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ パリちゃん ☆
a0176220_14542798.jpg
イタリアン・グレイハウンドの超美人姉妹、パリちゃんと・・・


☆ リラちゃん ☆
a0176220_14544027.jpg
・・・リラちゃん<爪切り>に来てくれました058.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。






040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-09-07 09:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)