☆9月10日☆定休日☆


今日は良い天気で、外にいると暑いですねぇ042.gif
明日から3周年の記念キャンペーン開始なので、お店のメンテナンスに来ました。
ペンキ塗ってるだけなんですけどね(^^)

ホテルでお預かりしているルーシーちゃん、今日も元気です。
お家の中ではスタッフ犬達と大運動会を開催しています070.gif060.gif070.gif
a0176220_1341133.jpg
合間を見て庭に出ますが、福くんが一緒だとゆっくり出来ないので・・・
今日は1人で満喫です001.gif
a0176220_13411861.jpg
木陰に入ると少し涼しい。気持ちイイ場所、ちゃんと知っています045.gif

さて、明日から4年目に入る。無事にやって来れたのも
オーナー様方、ワンちゃん達のお陰だと感謝の気持ちで一杯です。

オープンから一年ほどはワンちゃんのご来店も少なく、チラシをポストに入れさせて頂いたり
お店で使うメモ紙をひたすら切ったりする毎日でした。

只、オープンに当たって念頭に置いた、<ワンちゃんに優しいお店造り>を心がけ
ワンちゃん1人1人をシッカリ見て関わらせて頂く姿勢を忠実に守って来ました。

ある日「ここ良いよと人に聞いたから」と来店して下さったオーナー様。
涙が出るほどその言葉が嬉しかったです。

オープンのコンセプトは<ワンちゃんの2番目のお家であること>
だからお店の名前も犬の家と書いてです。

当初の気持ちを忘れる事無く、明日からもオーナー様方の愛犬を
安心して任せて頂けるサロンであるようスタッフ一同気を引き締めて頑張ります。

これからもどうぞご愛顧のほど、宜しくお願い致します。



040.gif040.gif 犬家スタッフ一同 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-09-10 14:07 | 今日のワンちゃん | Comments(0)