☆9月13日☆



最近、色々な場所にパン屋さんが増えてきていると思いませんか??034.gif
私の家から10分かからない所にも新しいパン屋が出来ていました!!
ご飯派パン派がありますが、どちらも好きな私には色んなパンが並んでいるパン屋さんは
テンションが上がって、目移りばっかりしてしまうぅぅ053.gif053.gif(笑)
パンを買って帰るとおウチのワンちゃん達もクンクンクンクン....と匂いチェックが入ります060.gif
そして私が食べ終わったパンの袋をゴミ箱から取って嬉しそうに走り回ります037.gif
中身が無くてもいいんだね...。匂いを楽しんで満足ならいっか(笑)003.gif
でもゴミは片付けてよねっ!!044.gif044.gif
みなさんが好きなパン屋さんはドコですか??おススメがあれば教えて下さ~い016.gif



043.gif053.gif本日お越し頂いたワンちゃんをご紹介します053.gif043.gif
※ トリミングコースご利用のワンちゃんには<水蓮コース>
シャンプーコースご利用のワンちゃんにはローズトリートメントorマッドコンディショナーを体感して頂いています。




★ クロロくん ★
a0176220_15345583.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif コーギークロロ君です。
カットは少し長め。秋冬バージョンです。お利口さんなクロロ君は爪切りも余裕でクリア006.gif
抜け毛も殆ど無く、お家でもブラッシング頻繁にしてくれているんですね。
今日もとってもスムーズな美容が出来ていました。素晴らしい~038.gif
a0176220_15364411.jpg
犬家新聞クーポンから耳洗浄をします。
関係ナイですが、お写真無茶苦茶カワイイですねぇ016.gif
キュートなクロロ君。何をしてても絵になります037.gif



★ こたろうくん ★
a0176220_1535927.jpg
優しく豊かに育てられています056.gif ヨークシャー・テリアこたろう君です。
カットは、体は短めに。お顔は耳前で取って丸く、お耳は大きくミッキー・イヤーです。
お写真はお耳が下がっていますが、上げると一段と可愛らしくなります006.gif
こたろう君は引き続きお嫁さん募集中053.gif 
ウチにヨーキーがいたら、すぐに立候補しちゃうくらい可愛いくてハンサムです045.gif 
a0176220_1537186.jpg
今日も椿コースをオーダー頂いています072.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&アロマスパor温泉入浴&グルーミングスプレーのセットコースです)
ハミガキからコースを始めます。
歯磨きは随分慣れてきました。が、歯石除去はまだかなぁ・・・
もう少しシッカリ慣れて、怖くなくなってからで大丈夫です045.gif
a0176220_15371682.jpg
続いて耳洗浄をします。
通常の耳掃除では届かない、耳奥の深い汚れを洗浄液で洗い流します。
定期的な洗浄でお耳の清潔を保ってあげる事、とっても良いことだと思います001.gif
a0176220_15373369.jpg
本コースのメイン、足裏泥パックの様子です。
濃厚な泥のパックでパッドの集中ケアを行います。
シッカリ塗って、肉球のお手入れも完璧です038.gif
a0176220_15374630.jpg
アロマ・スパです。
こたろう君のお気に入りのフレグランスは<カモミール>
太陽に似た花を咲かせ、林檎の様な甘くフルーティーな香りがします058.gif
元気になるスパ!こたろう君もご機嫌で楽しんでいます060.gif
a0176220_1538330.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
内側から美しくなったその後は、外からの汚れや臭いをブロックします047.gif
今日は<椿コース>に加え<水蓮コース>で、艶々のピッカピカ!
ハンサムに更なる磨きをかけました004.gif



★ マロンちゃん ★
a0176220_15352512.jpg
キラキラの瞳にサラサラの被毛・・・美しい・・・072.gif
ミニチュア・ダックスマロンちゃん、今日もシャンプーと部分カットに来てくれました。
美容も落着いていて、何の文句もございません038.gif
スムーズに行程が進むと、ワンちゃん自身に負担が少なく、短時間で仕上がります。
今日も美し過ぎる仕上がり。誰が見ても美人さんです036.gif
a0176220_15381990.jpg
ハミガキをします。
歯石除去をしようかな?と思いましたが、次回でも良さそうです001.gif
歯磨き、とっても上手に出来ています。
a0176220_15383289.jpg
犬家新聞クーポンから耳洗浄をしました。
垂れ耳ちゃんはお耳の中が汚れがちになります。洗浄して清潔を保ってあげると良いですね045.gif



★ レイくん ★
a0176220_15353912.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif ミニチュア・ダックスレイ君です。
カットは全体的に短くすっきりさせています。お耳も短くしました049.gif
レイ君はかなり緊張してしまうので、早く美容を終えてあげる事が大切。
今日も一生懸命最後まで頑張れました。偉かったね038.gif



★ ショコラちゃん ★
a0176220_15355420.jpg
ふわふわモコモコぬいぐるみちゃん035.gif トイ・プードルショコラちゃんです053.gif
カットは体は少し短め。ですが、毛量が多いので、短くしてもフワフワ感があります。
お顔はお口周りを大きく取ったテディです。柔らかい雰囲気で可愛らしい016.gif
トリミング中は落着きすぎるほど落着いています。カットも美しくキマりますね038.gif
a0176220_15385779.jpg
ハミガキをします。
これまた大人しい~。シッカリ隅々まで磨かせてくれます。
清潔で美しい口内環境が保てていると思います001.gif



★ イヴくん ★
a0176220_15362487.jpg
024.gif 8月20日、4歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
細部にまで気を抜かないお洒落BOY、トイ・プードルイヴ君です006.gif
カットは、体は短めにしています。足先は指まで抜いて被毛を被せます。
ちょっとした事ですが、お手入れもし易く、お洒落も楽しめますね045.gif
美容にもスッカリ慣れっこのイヴ君。今日もスムーズなトリミングでした。



★ コモちゃん ★
a0176220_16593273.jpg
今日は、カットチェンジして大変身!!072.gif
長かったお耳をバッサリ切ってイメチェンをしたトイ・プードルコモちゃん058.gif
お耳を切ってお顔の感じが幼くなって益々可愛くなったね~053.gif
体や手足の長さなどは少し短めにカットしています018.gif
a0176220_16595164.jpg
オプションメニューより、歯石除去をオーダー頂きました。
犬歯と奥歯に少しずつ歯石の付着が見られましたので、除去していきました。
時折イヤ~ン!!な場面もありましたが、頑張ってくれました038.gif
お家でも出来るときにハミガキしてあげてみてください053.gif




056.gifホテルご利用056.gif
★ そらくん ★
a0176220_14563880.jpg
昨日からお泊り頑張っているそら君
甘えんぼですが、緊張症009.gif 固まり気味です。ご飯は半分くらい食べれました。
a0176220_14565382.jpg
でも、ワリと自由に行動出来ます。
怖くないからね006.gif 私達と一緒に頑張りましょう045.gif

by inuya2010 | 2013-09-13 09:22 | 今日のワンちゃん | Comments(0)