☆9月15日☆



15曜日

053.gif本日ご来店頂いたワンちゃん達を紹介していきます053.gif
※ トリミングコースご利用の全てのワンちゃんに<水蓮コース>を体感して頂いています。
※ 本日はコメントを省略し、お写真のみでの掲載とさせて頂いています。



056.gif初ご来店056.gif
★ ひなちゃん ★
a0176220_17483911.jpg
当店ご利用頂いているリキ君のお家に、天使がやってきました032.gif
只今生後2ヶ月。シー・ズーひなちゃんです016.gif キャワイィ~016.gif
今日は仔犬ちゃんらしく、フンワリ全身を整えました。
シャンプーも、大きなドライヤーだって平気060.gif とってもお利口さんに出来ていました038.gif
a0176220_21294976.jpg
美容が終わってお迎えを待っているひなちゃん。
トリミング・ルームは冷房が結構かかっているので寒いかな?と毛布を入れてあげると
自分で潜り込んで寝んねしていました014.gif 仕草が何とも可愛らしいですね053.gif


★ みゅうちゃん ★
a0176220_17491291.jpg

~耳洗浄~
a0176220_17492731.jpg



★ まろんくん ★
a0176220_17494482.jpg

~歯石除去~
a0176220_17495770.jpg

072.gif<夕顔コース>072.gif
a0176220_1750971.jpg
~ハミガキ Yu-gao Course~
a0176220_17502931.jpg
~温泉入浴<プラセンタの湯> Yu-gao Course~



くるみちゃんココアくん
a0176220_17504654.jpg

~くるみちゃんの肉球ケアクリーム~
a0176220_17533019.jpg

~ココア君の耳洗浄~
a0176220_17534910.jpg
・・・あれ?もしかしたら、くるみちゃんココア君のオーダー逆だったかも?
間違えていたらすみませんお母さん040.gif 私の伝達ミスです040.gif040.gif



★ ちゃちゃまるくん ★
ジェリーちゃんりんちゃん

a0176220_17543975.jpg

~ちゃちゃまる君の歯石除去~
a0176220_1834130.jpg

~ちゃちゃまる君の耳洗浄~
a0176220_1841762.jpg

~ジェリーちゃんの歯石除去~
a0176220_1845254.jpg

~ジェリーちゃんの耳洗浄~
a0176220_1852265.jpg

~りんちゃんの歯石除去~
a0176220_185482.jpg

~りんちゃんの耳洗浄~
a0176220_1861397.jpg



★ リュウくん ★
a0176220_1863760.jpg

~耳洗浄~
a0176220_1872019.jpg



サスケくんクースケくん
a0176220_1884164.jpg

~サスケ君のハミガキ~
a0176220_18131246.jpg

~クースケ君のハミガキ~
a0176220_18133162.jpg

~クースケ君の耳洗浄~
a0176220_1814048.jpg



★ ここまるくん ★
a0176220_18265113.jpg



★ さくらちゃん ★
a0176220_18171973.jpg

~ハミガキ~
a0176220_18175436.jpg



035.gif初ご来店035.gif
★ つくねくん ★
a0176220_18143665.jpg
つくね君は只今生後4ヶ月。プードルとチワワのMIX犬の男の子です016.gif
今日は全身フンワリとカットしに来てくれました。チッピング仕上げにしています。
今日は多分物心付いて初めてのサロンだと思います。見るもの触る物ドッキドキだね053.gif
カットの終盤はウトウト夢の中でした014.gif
今日は色んな事に頑張りました!お家に帰って、イ~ッパイ褒めて貰ってね038.gif






040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-09-15 13:07 | 今日のワンちゃん | Comments(0)