☆10月4日☆



日中はまだ暑さが残りますが、朝晩はかなり涼しくなってきました。
この季節は人もワンちゃんも体調を崩しがちです007.gif

美容の予約を入れていても、何だか普段と違うな?元気が無いな?
と思ったら、迷わずその日は延期して下さい030.gif

ワンちゃんにとってシャンプーやカットは、私達が思っている以上に疲れます
ドッグランやお散歩で遊んだ後の美容は、その後お家で休むだけなので良いですが
逆はワンちゃんの体に負担を掛けます。そのせいで体調が悪くなる子も002.gif
また、当然体の具合が悪い時の美容は体調不良に拍車をかけます。

折角キレイになる美容も、体調が悪くなっては何にもなりません。
普段の様子を良く見てあげて、おかしいな?と思ったら、その日は避けてあげて下さい045.gif
元気になったら、バッチリ綺麗になりに来て下さいね072.gif 


016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif
※ トリミングコースご利用のワンちゃんには<水蓮コース>を、
シャンプーコースご利用のワンちゃんにはローズトリートメントorマッドコンディショナーを体感して頂いています。

※ 本日はコメントを省略し、お写真のみでの掲載とさせて頂いています。




はくびくん㊧ジンくん㊨
a0176220_20541715.jpg



★ すももちゃん ★
a0176220_20545497.jpg



★ ピノコちゃん ★
a0176220_20551166.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20552588.jpg



★ 池田チョコくん ★
a0176220_20554691.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20555974.jpg

~耳洗浄~
a0176220_20561530.jpg

~肉球ケアクリーム~
a0176220_2056306.jpg



のぶひこくん㊧たまごくん㊨
a0176220_20564532.jpg

~のぶひこ君の歯石除去~
a0176220_205766.jpg

~のぶひこ君のハミガキ~
a0176220_20572070.jpg

~たまご君の歯石除去~
a0176220_20573420.jpg

~たまご君のハミガキ~
a0176220_20574781.jpg



★ レオくん ★
a0176220_2058046.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20581179.jpg



★ ジュエルちゃん ★
a0176220_20582624.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20583856.jpg



056.gif初ご来店056.gif
★ ののちゃん ★
a0176220_20585063.jpg
もうすぐ生後4ヶ月035.gif チャーミングなトイ・プードルの女の子、ののちゃんです016.gif
今日は仔犬ちゃんらしく、フンワリとカットしに来てくれました。
シャワーのお湯にビックリ!大きなドライヤーの風は飛んで行きそうでしたが
一生懸命頑張れました045.gif 今日は一杯頑張れたから、超褒めて貰おうね006.gif
皮膚等ご心配されていましたが、まだ幼い。成長と共に様子をみていきましょう001.gif



けんたくん㊧ぷーたくん㊨
a0176220_2153311.jpg

~けんた君のハミガキ~
a0176220_2059281.jpg

~けんた君の耳洗浄~
a0176220_2059403.jpg

~ぷーた君のハミガキ~
a0176220_20595187.jpg

~ぷーた君の耳洗浄~
a0176220_210948.jpg





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-10-04 10:02 | 今日のワンちゃん | Comments(0)