☆10月16日☆



今日の最終便の送迎をしていると・・・寒い
もう朝晩は本気で寒くなってきましたねぇ002.gif
一雨一雨、も深まりがやって来ますね。
ワンちゃん達にも、被毛を長くしたり、お洋服で温度調節をしてあげて下さい045.gif

私の風邪も、何だか抜け切らないなぁ015.gif 
悪化しなように、シッカリ食べて寝て、食べて寝て、食べて・・・また太るわぁ・・・(ToT)


016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif
※ 本日はコメントを省略し、お写真のみでの掲載とさせて頂いています。


★ ショコラちゃん ★
a0176220_20192826.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20194263.jpg



★ シロちゃん ★
a0176220_2019596.jpg

~ハミガキ~
a0176220_2020112.jpg



★ カガミくん ★
a0176220_20202413.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20203761.jpg



★ ケンくん ★
a0176220_20205237.jpg

056.gif056.gif<牡丹コース>056.gif056.gif
072.gif選べるシャンプーから<クレンジング・シャンプー>でガッツリ洗いました072.gif
a0176220_2021713.jpg
~ハミガキ Botan Course~
a0176220_20212051.jpg
~耳洗浄 Botan Course~
a0176220_20213627.jpg
~足裏泥パック Botan Course~
a0176220_20214989.jpg
~プロ・グルーミング・スプレー Botan Course~



★ れおくん ★
a0176220_2022544.jpg



★ ラムちゃん ★
a0176220_20223982.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20225328.jpg



ルイくん㊧チコくん㊥
★ シェリルくん㊨ ★

a0176220_20231463.jpg




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-10-16 19:15 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

Commented by るいちこシェリーママ★ at 2013-10-17 00:54 x
本日はありがとうございました❤
当分トリマーを目指している友だちの
練習台になっていたのでなかなか
そちらにお伺いすることはできませんでしたが
やはりカットと言えば犬屋さんですね\( ˆoˆ )/
とっても綺麗で可愛くして頂きまして
ありがとうございました\(•ㅂ•)/♥
次回もぜひよろしくお願いします!
Commented by inuya2010 at 2013-10-17 09:53
るいちこシェリーママ★へ。

昨日はお越し頂きありがとうございました!!
るいくん達にしばらく逢えていなかったので
どうしてるかな?と私達も思っていましたが、
久し振りにみんなの元気な姿が見れて嬉しかったです(*^^*)/
お友達も可愛い練習台がいていいお勉強になりましたね!!

昨日もそれぞれ違うスタイルでカットチェンジして、私達も楽しかった&勉強になりました☆
また是非お待ちしています(^-^)ノ~

寒くなってきたのでママ&るいちこシェリーくん達も
体に気をつけて下さいね★

                      犬家スタッフ。