☆11月8日☆




朝晩冷え込むようになってきましたね008.gif
皆様のワンちゃんにお変わりはないですか??
私の家では朝と晩少しだけヒーターを付けてあげるとワンコ達はヒーターの側を離れません044.gif
季節の変わり目は体調の変化が激しくなりますので飼い主様もワンちゃんも気をつけて下さい053.gif



11金曜日
016.gif本日お越し頂いた可愛いワンちゃんをご紹介します016.gif
*本日はコメントを控えさせて頂き、お写真のみの掲載となります。




 はくびくん㊧ジンくん㊨ 
a0176220_17274968.jpg





★ つくしくん ★
a0176220_1729494.jpg
~ハミガキ~
a0176220_17292025.jpg
~耳洗浄~
a0176220_17293676.jpg




★ クーくん ★
a0176220_1729502.jpg






★ 虎之助くん ★
a0176220_1730685.jpg






★ アビーちゃん ★
a0176220_17302192.jpg
~歯石除去~
a0176220_17303695.jpg
~歯みがき~
a0176220_17304977.jpg




★ ロコちゃん ★
a0176220_17312169.jpg
~歯みがき~
a0176220_17313532.jpg




053.gif初ご来店053.gif
★ ミルちゃん ★
a0176220_17315871.jpg
現在、5ヶ月。小さなチワワ女の子です。
今日は少し抜け毛があるようでシャンプーコースをしに来てくれました056.gif
初めての事がいっぱいでだいぶビックリした様子ですが、
最後まで精一杯がんばってくれました038.gif




★ テンちゃん ★
a0176220_17334782.jpg
~歯みがき~
a0176220_17335940.jpg
~耳洗浄~
a0176220_17341270.jpg





058.gif本日はご利用頂きありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2013-11-08 09:29 | 今日のワンちゃん | Comments(0)