☆11月25日☆



035.gif   056.gif   035.gif   056.gif   035.gif   056.gif   035.gif   056.gif   035.gif

053.gif11月21日鈴蘭ベビー誕生しました053.gif
a0176220_10161486.jpg
待望の女の子と、おっとり感漂う男の子012.gif
・・・本当は三つ子だったんですが、1人取り上げに失敗して天国に行きました007.gif
でも、病院の先生方もかなり蘇生してくれていましたので、納得しています。

いつも帝王切開での出産なので、ここ数日母子の経過を見ています。
少し寝不足でフラフラしますが、可愛いベビーちゃん達の顔を見ると疲れも吹っ飛ぶ・・・
はずが、やはり年か、疲れが抜けないですねぇ・・・(T-T)

なんやかやで、少しブログの更新が遅れる日がありますが
必ずワンちゃん達のサロンで頑張る姿を紹介しますので、チョッピリ許して下さいね040.gif




035.gif   056.gif   035.gif   056.gif   035.gif   056.gif   035.gif   056.gif   035.gif



1125
016.gif本日お越し頂いた可愛いワンちゃん達をご紹介します016.gif




 ショコラちゃん㊧ミルちゃん㊨ 
a0176220_14574821.jpg
ふたり共まだ仔犬ちゃん016.gif同じお家で姉妹の様に育っています001.gif
ちょっぴり怖いシャンプーなど今日も頑張ったね049.gif



★ りなちゃん ★
a0176220_1458083.jpg
スッキリとカットして可愛くなったねー053.gif
持参シャンプーでしっかり洗ってお肌もサッパリしました043.gif



★ アクアくん ★
a0176220_16561352.jpg
お肌の調子が良いので今は通院もストップ029.gif
油断は禁物だけど、いつも様子を見てくれるお母さんがいるから安心だね006.gif

072.gifハミガキ Time 072.gif
a0176220_16582829.jpg
072.gif 耳洗浄 Time 072.gif
a0176220_16584269.jpg




★ アキ子ちゃん ★
a0176220_16585494.jpg
サラツルっとした毛質のアキ子ちゃん、シャンプーして綺麗になったねー060.gif
今日は元の飼い主(娘さん)に会えるみたい・・・053.gif




★ ACEくん ★
a0176220_1459388.jpg
今日は飼い主のお姉ちゃんが手編みしてくれたマフラーを巻いてのパシャリ072.gif
暖かそうで、とってもよく似合ってるねー053.gif



058.gifホテル美容ご利用のワンちゃん058.gif

☆ モコくん ☆
a0176220_1502726.jpg
犬家では初めてのホテルで不安だったかもしれませんが、今日まで頑張ったね049.gif
大好きなMYハウスに嬉しそうに入って帰られました053.gif

072.gif ハミガキ Time 072.gif
a0176220_1503841.jpg
072.gif アロマスパ Time 072.gif
a0176220_1505469.jpg






012.gifご利用頂きありがとうございました012.gif

by inuya2010 | 2013-11-25 09:17 | 今日のワンちゃん | Comments(0)