☆12月2日☆



X'mas限定商品のお知らせ


024.gif デンタルアニマル X'mas ¥498 024.gif
a0176220_14532179.jpg
サンタクローストナカイはもちろん、可愛い動物達
クリスマスハットをかぶっています。見た目もキュート
しかも優れた点は、ガジガジ噛む事で歯のお手入れにもなっちゃいます034.gif
皆様の愛犬に、クリスマスプレゼントとしていかがでしょうか006.gif


053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif


067.gif 全犬種対応 X'masケーキ ¥398 067.gif
a0176220_14533643.jpg
今年のケーキは、メレンゲが乗って、また一段とカワイイです016.gif
シンプルなスポンジケーキですが、このタイプが、ワンちゃん一番食べますョ011.gif
クリスマスはもちろんの事、お誕生日にもいいですね。
お1つ、2つと如何でしょうか045.gif060.gif



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif



12月曜日
058.gif本日お越し頂いた可愛いワンちゃんをご紹介します058.gif



★ 琴ちゃん ★
a0176220_1485025.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif 超美人さん。柴犬琴ちゃんです。
今日もシャンプーコースで身だしなみを整えます。
・・・あれ?琴ちゃんスレンダーになってる!お母さんにお伺いしたら
ダイエット大成功で2㌔も痩せたそうです。スゴイ~038.gif
スッキリして、益々美人度が上がりましたね036.gif
a0176220_1492100.jpg
犬家新聞クーポンから肉球ケアクリームをチョイス072.gif
乾燥の季節です。ワンちゃんにとって大切な肉球、しっかりケアしておきましょう!




★ モカくん ★
a0176220_1491321.jpg
067.gif 11月9日、5歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
ピシっと姿勢良くお写真撮れました。ポメラニアンモカ君です。
カットは体は短めですが、コロンとした印象に仕上げています。
さてモカ君、気になる事が・・・少し痩せ過ぎかな?
スレンダーでかなり羨ましいですが、もう少し太ってみましょう006.gif
a0176220_1492637.jpg
欠かさないハミガキをします。
歯磨きとっても上手です。キレイに磨いて、お口もサッパリしました072.gif




★ ココアくん ★
a0176220_14493012.jpg
元気イッパイの笑顔003.gif イングリッシュスプリング・スパニエルココア君です。
今日は全体的にスッキリとカットしました049.gif
約1年振りのカット。地肌の汚れも目立ちます。がっつりシャンプーしました!
抜け毛も沢山取れて、かなりサッパリしたんじゃないかな060.gif
12~13才とシニア。疲れると思いますが、最後まで頑張って美容出来ていました038.gif
a0176220_1494057.jpg
う~ん・・・いつもお耳の汚れが強いです002.gif
耳洗浄をして汚れを流しますが、応急にしかなりません。
お耳の中も赤いので、病院で治療してあげて下さいね001.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-12-02 09:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)