☆1月15日☆



115(水曜日)


006.gif本日お越し頂いた可愛いワンちゃん達をご紹介します006.gif




★ うにちゃん ★
a0176220_14341226.jpg
本日お越し頂いたトイ・プードルのうにちゃんです。小さくキュートな大人しい女の子053.gif
カットは足元パンタロンでお顔は耳繋げのテディベアカットにしています016.gif

~ 歯石除去 ~
a0176220_14343650.jpg
~ ハミガキ ~
a0176220_14345766.jpg
~ ミラクルトリートメント ~
a0176220_14352063.jpg
~ グルーミングスプレー ~
a0176220_14353846.jpg







★ シナモンちゃん ★
a0176220_1436833.jpg
明るく元気なシナモンちゃんにお越し頂きました010.gif
今日も足抜きにしてスッキリカットしました056.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_14362951.jpg
~ 肉球ケアクリーム ~
a0176220_14364631.jpg




★ トーマスくん ★
a0176220_1437823.jpg
パピヨンのトーマスくんにお越し頂きました016.gif
今日もシャンプーコースと部分カットをご利用頂きました053.gif
最後までおりこうさんでした058.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_14372692.jpg
~ 肉球ケアクリーム ~
a0176220_14374895.jpg




★ メロンちゃん ★
a0176220_14382090.jpg
大人しくかわいい、MIX犬のメロンちゃんにお越し頂きました010.gif
シャンプーもおりこうさんでしっかりシャンプーできました053.gif

~ 耳洗浄 ~
a0176220_14383790.jpg




053.gif本日はご利用頂きありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2014-01-15 09:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)