☆3月5日☆



(水曜日)

016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



ももちゃんきなこちゃん
a0176220_1812598.jpg
本日のブログのトップを飾ってくれるのは、キュートな姉妹016.gif
お写真左から、ダックスのももちゃんトイ・プードルのきなこちゃんです。
明日ママのお友達が2人に会いに来てくれるとの事で
今日は揃ってシャンプーコースと部分カットでのご利用です045.gif
美容はとってもお利口さんな2人。スムーズに終えて、ママのお迎えを待っていました060.gif
a0176220_18122075.jpg
歯石除去を行いました。まずはももちゃん
全歯に渡って、硬い歯石が付着していました。ももちゃん必死に頑張って
下の何本かを残して除去出来ています。また後日、頑張ってみましょう006.gif
a0176220_18123230.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
細かな汚れをブラシで落としていきます。ハミガキもしっかり出来ました038.gif
a0176220_18124891.jpg
きなこちゃん歯石除去の様子です。
犬歯~奥歯にかけて少しずつ歯石の付着アリ。
少しもがきながらも、全歯除去完了しています。良く頑張れました038.gif
a0176220_181314.jpg
ハミガキもとっても上手に出来ました。
明日、お口もピカピカよ!と、お友達に自慢して下さいね072.gif




★ まりんちゃん ★
a0176220_18131442.jpg
067.gif 1月25日、2歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
マルチーズ&プードルのMIX犬まりんちゃんです。
今日は全身す~っきりカットしに来てくれました。・・・う~ん、毛玉が・・・002.gif
毛質がかなり柔らかいので、縺れ易いんですね。毛玉が酷くなると
お肌も炎症を起してきます。大変だと思いますが、ブラッシング頑張ってみて下さいね006.gif




★ ももちゃん ★
a0176220_18132795.jpg
御年10才。若々しいでしょう?ミニチュア・ダックスももちゃんです012.gif
今日はいつもよりも少し長めに全身カットしに来てくれました。
今日も抜け毛が結構ありました。柔らかい毛質のダックスちゃんは抜け毛が多いのかな?
しっかりブラッシング&カットして、サッパリしてくれたと思います072.gif
美容もかなりお利口さんに出来ていました038.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2014-03-05 18:14 | 今日のワンちゃん | Comments(0)