☆3月13日☆



13(木曜日)

今日は昨日とうって変わって、しっかりした雨が降っていますね057.gif
昨日陽が落ちても暖かいと思った。

さて、4月から消費税が8%に増税されます。
も、4月から消費税を別途頂戴することになりました。
詳細は追ってブログにてお知らせ致します040.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ メイちゃん ★
a0176220_20375741.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20381018.jpg




★ かりんちゃん ★
a0176220_20382587.jpg




ポニョちゃん㊧ティナちゃん㊨
★ リリーちゃん㊥ ★

a0176220_20384094.jpg

~ポニョちゃんの歯石除去~
a0176220_20385366.jpg

~ポニョちゃんのハミガキ~
a0176220_2039613.jpg

~ポニョちゃんの耳洗浄~
a0176220_20391958.jpg

~リリーちゃんの歯石除去~
a0176220_20393129.jpg

~リリーちゃんのハミガキ~
a0176220_2039424.jpg

~リリーちゃんの耳洗浄~
a0176220_2039534.jpg

~リリーちゃんのカラーリング~
今日はモヒカンから繋がるザウルス&ブレスレットをにカラーリングしました053.gif
う~ん・・・ファンキーだねぇ004.gif060.gif
a0176220_20404659.jpg

~ティナちゃんの歯石除去~
a0176220_2040893.jpg

~ティナちゃんのハミガキ~
a0176220_20402079.jpg

~ティナちゃんの耳洗浄~
a0176220_20403353.jpg




★ らんちゃん ★
a0176220_2041595.jpg
キャーらんちゃんのお写真がブレてる~!!
ごめんね。可愛くなったのに。らんちゃんは少し体調を崩しましたが
少しずつ良くなっています。ゆっくり頑張っていこうね045.gif




★ ジュエルちゃん ★
a0176220_20411983.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20413252.jpg
今日はお洋服をイ~ッパイ買って貰いました060.gif
何を着ても超キュートなジュエルちゃん016.gif 羨ましいですぅ053.gif




★ ノエルくん ★
a0176220_20415082.jpg




056.gifホテルご利用のワンちゃん056.gif
☆ けろちゃん ☆
a0176220_20572610.jpg
最近美容に来てくれていたけろちゃんハミガキをしてママもお迎えを待っていました072.gif
食欲も旺盛で、スタッフ犬達とも遊べていました。またいつでもお待ちしています001.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2014-03-13 09:33 | 今日のワンちゃん | Comments(0)