☆4月3日☆



(木曜日)

072.gif お知らせ 072.gif
~バースデー・カードのシステム変更について~

昨年度まで、ワンちゃんのお誕生日にお送りしていたバースデー・カード
本年度より、お送りする内容を少し変更させて頂きます067.gif
a0176220_18434519.jpg

今まではハガキでお送りしていましたが、これからは封書でお送りします。
中には愛犬の可愛いポストカードと、<Birthday Ticket>が入っています。
ポストカードはお友達に送るも良し、写真立てに入れるも良し060.gif

a0176220_1843745.jpg


美容の際には、この<Birthday Ticket>を店頭までお持ち下さい。
サービスは通常通り、お誕生プレゼントとして20%の割引となります

また、ご来店時にこのチケットをご提示頂けなかった場合は
サービスを提供致しかねますので、必ずご提示をお願いします
040.gif

只今急ピッチで印刷しております。少し遅れて到着するかもしれませんが
バースデーの封書、楽しみに待っていて下さいね053.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ サランちゃん ◆
a0176220_16533752.jpg

お顔は耳つなげ、足はバギーでオシャレで可愛くカットしました016.gif

~サランちゃんのハミガキ~
a0176220_16543439.jpg

~サランちゃんの温泉(プラセンタの湯)~
a0176220_16554023.jpg



天ちゃん空くん
a0176220_1658517.jpg

シャンプーコースで、2人共よくがんばりました010.gif


◆ リリーちゃん ◆
a0176220_170122.jpg

ハミガキもおりこうさんでしっかりハミガキできました056.gif

~リリーちゃんのハミガキ~
a0176220_1723089.jpg



◆ コスケくん ◆
a0176220_1731311.jpg

かわいかったので載せちゃいました011.gif
a0176220_1741846.jpg
今日もかわいかったです053.gif


◆ レイくん ◆
a0176220_1744510.jpg

全身カットでスッキリカットしました043.gif
おりこうさんでした072.gif

058.gifホテル美容ご利用のワンちゃん058.gif
◇ ココちゃん ◇

a0176220_941184.jpg
長いホテルご利用だったココちゃん。今日シャンプーをしてお迎えを待ちます。
食事も思うように喉を通らす、排泄も毎日無い。ママも私達も心配していましたが
何とか乗り切れました!よく頑張ったねココちゃん
今日はお家に帰って、思いっきりママとパパに甘えようね053.gif
by inuya2010 | 2014-04-03 09:35 | 今日のワンちゃん | Comments(0)