☆5月26日☆



26(月曜日)


016.gif 本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました 016.gif
061.gif 早速ご紹介スタート致します
 061.gif



◆ 風太くん ◆

a0176220_13372129.jpg

今日も明るく元気なママと仲良くご来店下さいました。トイ・プードル風太くんです058.gif
カットは、体は少し短めに、お顔はお目めパッチリ&お口周りフンワリにしています。
今日もと~ってもお利口さんに美容できていた風太くんでした038.gif

a0176220_13373854.jpg

歯石除去をします。
定期的に歯石のチェックを行う風太くん。今日は犬歯に少しと
奥歯に付着がありました。大人しく除去させてくれます。スゴイねぇ045.gif

a0176220_13375833.jpg

MYハブラシハミガキをします。
歯石除去後の細かな汚れをブラシでしっかりと掻き出します。
歯磨きもとっても上手038.gif ピカピカの綺麗な歯になりました072.gif

a0176220_13381557.jpg

ママのお気に入り、スパ・マッド・コンディショナーです060.gif
違いの分かる方には解る・・・045.gif 老廃物を取りながら潤いを与えるという
かなり優れたコンディショナーです。
仕上がりはふわふわでサラリとしています。風太くんの手触り抜群ですよね~ママ053.gif



◆ ジュエルちゃん ◆

a0176220_16311577.jpg

ちょこっとベロが出てキュートな写真になりました016.gif ヨーキージュエルちゃんです。
カットは全体的に短くサッパリさせています。
お耳掃除が少し苦手だけど、その他はバッチリ!今日もスムーズに美容出来ていました038.gif

a0176220_13383892.jpg

欠かさないハミガキをします。もちろんMYハブラシ~060.gif
小さいお口に小さい歯です。しっかり磨いてお口の健康を保っていきましょう!



◆ そらちゃん ◆

a0176220_133913.jpg

2年とちょっと振りのご来店。また会えて嬉しいです001.gif
ミニチュア・ダックスそらちゃん、今日はシャンプーコースと部分カットをしました。
抜け毛が取れると、フワフワの美人さんに。柔らかい毛質で、優しい仕上がりになりました053.gif
a0176220_13392060.jpg

歯石除去をしました。
特に犬歯と奥歯に付着していました。何と言ってもそらちゃん、かなり大人しい!
びっくりするほどスムーズに除去させてくれました。スゴイですね。
そらちゃんの協力で、全歯除去完了しています038.gif



◆ シロちゃん ◆

a0176220_13393579.jpg

128ブーブーでお迎えに行きました043.gif チワワシロちゃんです。
今日はシャンプーコースとお尻の部分カットでのご利用です。
爪切りと肛門線絞りが少し苦手だけど、カットはとってもお利口でした006.gif



◆ おずくん ◆

a0176220_163294.jpg

067.gif4月19日、6歳のお誕生日おめでとうございます067.gif
ロングコート・チワワおず君です。今日はシャンプーと部分カットをしに来てくれました。
少し緊張気味ではあるけれど、どの行程もサクサクこなせる優等生です027.gif

a0176220_1632319.jpg

MYハブラシハミガキをします。
人もワンちゃんも歯は大切034.gif しっかり磨いてケアしていきましょう!!





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2014-05-26 10:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)