☆5月30日☆



30(金曜日)


058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif


「皆さんコンニチハ~053.gif スタッフ犬の吉くん(マルチーズ)だよ!
ボクの事、覚えてくれてますかぁ~!!」


a0176220_1639795.jpg

今日はね~、お店が静かだったから、お母さんがカットしてくれたんだョ~060.gif
ボクの掛かり付けの動物病院が、明日から
フィラリアの検査スタートだからキレイにしてくれたんだっ!
がボサボサ恥かしいんだって~
037.gif(←他みんなまだボサボサ)

a0176220_16561562.jpg

ジャジャ~ン!どう?僕マルチーズだけど、シュナウザー風にカットしました058.gif
多分今日シュナウザーちゃんがお店に来てくれてたからだと思う023.gif
お腹の飾り毛、あるんだよ~060.gif スッキリして、結構お気に入りです。

暑くなってきた今日この頃。皆様もスッキリ過ごし易くカットしに来て下さいね!



016.gif 本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました 016.gif
061.gif 早速ご紹介スタート致します
 061.gif



◆ サランちゃん ◆

a0176220_16334555.jpg


072.gif<夕顔コース>072.gif

a0176220_1634295.jpg

~ハミガキ Yu-gao  Course~

a0176220_16341875.jpg

~温泉入浴<プラセンタの湯> Yu-gao  Course~




◆ ノエルくん ◆

a0176220_16343772.jpg


~ハミガキ~
a0176220_16345530.jpg

カット中のノエル君。お足お足!!あまりにも面白くて思わず写真に残しました037.gif
緊張するし、高いテーブルの上、コワイよねぇ。足がピーンと伸びて這いつくばってます・・・
でも、スタッフに支えられながら最後まで頑張れました。お母さん、褒めてあげて下さいね038.gif




◆ エドワードくん ◆

a0176220_16351357.jpg




◆ ルーシーちゃん ◆

a0176220_16353069.jpg

ルーシーちゃんママ、ごめんなさい。足先をさっぱりとカットしていません。
かなり痛がりまして、足先は控えました。傷みが引いたらカットしますね001.gif

a0176220_16354640.jpg

~ハミガキ~

a0176220_1636214.jpg

~耳洗浄~



◆ チョコくん ◆

a0176220_21265570.jpg


~ローズミスト~
a0176220_2127952.jpg




◆ くるみちゃん ◆

a0176220_21272315.jpg


~ローズミスト~
a0176220_2127356.jpg






040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2014-05-30 16:36 | 今日のワンちゃん | Comments(0)