☆8月30日☆



830(土曜日)


良い子の皆さん!いよいよ楽しかった夏休みもあと1日ですね058.gif
ほとんどの良い子は、夏休みの宿題終わっていると思いますが・・・017.gif
今日明日と、ラストスパートをかけているちびっ子達。ガンバレー!!

私なんぞは、勿論二学期が始まっても夏休みの宿題に追われておりました。
あれって先生諦めてくれないよのね~なんて、親御さんが見たら怒られるな008.gif

でも大人になると、期日を守るのはとっても大切な事。頑張って宿題終わらせましょうね066.gif



本日お越しいただいたかわいいワンちゃん達をご紹介いたします043.gif072.gif043.gif




072.gif初ご来店072.gif
★ケンシロウくん★

a0176220_20411774.jpg

キュート&週刊ジャOプなご兄弟005.gif パグケンシロウ君と・・・


072.gif初ご来店072.gif
★ジョジョくん★

a0176220_20411768.jpg

・・・ペキニーズジョジョ君、揃って犬家に来てくれました。
2人共まだ生後7ヶ月の仔犬ちゃんですが、落着いて美容出来ていました。天才キッズ~038.gif027.gif038.gif
今日はとってもお利口さんだったから、パパとママにい~っぱい褒めて貰ってね006.gif



★くうちゃん★

a0176220_2042712.jpg


~温泉入浴<ミントの湯>
a0176220_20423333.jpg

ご常連のくぅちゃん、お湯の感触にビックリドッキリの様子でしたが
薬効効果高いミントの湯にしっかり入浴出来ていました012.gif




★武蔵くん★

a0176220_2042733.jpg

ここからはポメラニアン17人家族の内の4人をご紹介致します038.gif
まずは武蔵くん。美容の後は速攻でグッスリ眠っていました。物怖じしなくて宜しい!


~歯石除去~
a0176220_2043595.jpg

かなり歯が揺れます。抜くには少し根が付いているし、除去をするには痛がる007.gif
無理はせず、除去出来る範囲を施術しています。



★リッキーくん★

a0176220_20424464.jpg

「リッキーく~ん! こっちに目線ちょうだ~い!!」

a0176220_2043023.jpg

「は~~~い053.gif
何という可愛らしさでしょうか。正しく動くぬいぐるみ035.gif おばちゃんメロメロです016.gif
どっちの写真か決めかねて、両方掲載してしまいました061.gif053.gif061.gif

a0176220_20431931.jpg

~歯石除去~



★空くん★

a0176220_2043856.jpg

空くんは小首を傾げてキュートな笑顔。カットはコロンと全体的に丸みを持たせています043.gif



★ちびっきーくん★

a0176220_2043326.jpg

同腹の兄弟ちびっきー君も、皆とカットスタイルは同じ。
空くんとさすがに良く似ています。皆美容はお利口さん。今日も良く頑張ってくれました038.gif



072.gif初ご来店072.gif
★十兵衛くん★

a0176220_20442690.jpg

「ボクがんばれたよ~~~!!!
ペキニーズの十兵衛くんです017.gif バリカンの振動にビックリしながらも
最後までちゃんと出来ました。エライよ038.gif 前足は特に苦手みたいだったけど
スタッフ達に励まされながら頑張れていました。パパとママに、今日がんばれた事、報告してね006.gif



★ナナちゃん★

a0176220_20453654.jpg

小さな体のナナちゃん。今日はおケガをさせてしまいました。ゴメンね。痛かったね007.gif
すぐに病院で診察してもらって大丈夫と先生は言ったけど、心配です。申し訳ありませんでした。


~ハミガキ~
a0176220_20452523.jpg




★ココアちゃん★

a0176220_20452778.jpg

あらココアちゃん、下向き加減ですね。今日は少し毛玉が多くて時間がかかったから
疲れちゃったのかな?でも、良くがんばれていました045.gif
前足のカットが苦手だけど、手を引っ込めながらチョキチョキしてもらっていました037.gif



★ももちゃん★

a0176220_2045125.jpg

お家ではお転婆さんらしいももちゃんですが、犬家ではかなり大人しい・・・
お写真もカメラを真っ直ぐ見れないの。ハズカシイんだもん012.gif


~ハミガキ~
a0176220_20452423.jpg


~耳洗浄~
a0176220_20453567.jpg


~温泉入浴<ミントの湯>
a0176220_20454690.jpg

大好きな入浴は率先して湯船に入ってくれます060.gif
温かいお風呂。浮力も働いて、腰の負担を軽減します。気持ちねももちゃん053.gif




★小春ちゃん★

a0176220_20465100.jpg

小さな小さなお姫様072.gif ティーカップよりも更に小さいんじゃないかしら?
小春ちゃんは、今日も遠方から犬家に来てくれました。
今日はお顔のサイドをかなり絞って、ムスタッシュを強調しています。
小さな体で一生懸命美容している姿がイジラシイ・・・012.gif とっても頑張り屋さんなんです038.gif




★ラッキーくん★

a0176220_20461893.jpg

落ち着きのある素敵な紳士。ご常連のラッキー君です。
今日はまた少しお肌の調子が良く無いみたいでしたが、雨も多くてジメッとしてましたからね。
様子をみていきましょう045.gif 今日も終始余裕の美容が出来てました。さすがです!


~歯石除去~
a0176220_20463029.jpg


~ハミガキ~
a0176220_20465358.jpg




072.gif初ご来店072.gif
★ジャックくん★

a0176220_20471763.jpg

024.gif 本日ジャスト!おめでとうございます 024.gif
お誕生日に美容のプレゼント。やったねジャック君っ038.gif
ジャック君は全身カットは初めてだそうで。少しドキドキしていた様子ですが。大丈夫でした。
お家で大好きなおじいちゃんが帰りを今か今かと待っていてくれているそう。
可愛くなりましたか?気に入ってくれていると嬉しく思います045.gif





本日もたくさんのご利用ありがとうございました016.gif

by inuya2010 | 2014-08-30 10:08 | 今日のワンちゃん | Comments(0)