☆8月31日☆



31(日曜日)


今日で8月も終わり058.gif今年の夏はが多かったですね057.gif
旅行やキャンプなどの予定が狂った方も多いと思います007.gif
そういえば家に手持ち花火が残っていたような060.gif
夏のシメに息子と今晩しようかな011.gif



003.gifそれでは本日お越し頂いた
ワンちゃん達を紹介していきます003.gif




★ トト丸くん ★

a0176220_13192060.jpg

キョトンとした表情が愛らしいトト丸くん。ペキニーズの男の子です。
今日は全身短くカットしに来てくれました。カット中もとってもお利口さんでしたよ~038.gif


~ハミガキ~
a0176220_13202364.jpg

ハミガキも上手。お口の中もサッパリして気持ちイイもんね072.gif



★ ミッキーちゃん ★

a0176220_13194953.jpg

お!今日はオスマシ顔。大人しいミッキーちゃんです012.gif
今日もシャンプーとヒップの部分カットをしに来てくれました049.gif


~温泉入浴<ミントの湯>
a0176220_1320062.jpg

お風呂にも入りました。湯上りサッパリの<ミントの湯>
ハーブの力で、虫除け効果も期待できます045.gif



★ はなちゃん ★

a0176220_13203964.jpg

はなちゃんお久し振りでした。元気そうで何よりです。明る性格が、お写真にも現れています041.gif
でも、シャンプーはかなり大人しく出来ちゃいます。デキル女よね~036.gif



★ せんちゃん ★

a0176220_13212735.jpg

本日も美しいです053.gif 凛とした雰囲気漂うせんちゃん
今日もボディはチュルンと短くカットしています072.gif


~ハミガキ~
a0176220_1327414.jpg

ハミガキもスムーズ。お口がキレイなのは、美人としては当たり前ですよね006.gif



★ こげちゃん ★

a0176220_13271731.jpg

せんちゃんと同じおうちのこげちゃん。少しシャイで、控えめな可愛らしさがあります012.gif
今日もせんちゃんよりも少しだけ長めにカットしています。


~ハミガキ~
a0176220_13274321.jpg

こげちゃんもハミガキとっても上手です038.gif 前歯も奥歯もバッチリ磨けました。



058.gif初ご来店058.gif
★ チーズくん ★

a0176220_13275587.jpg

チーズ君すみません。今日はブーブーでお迎えだったのですが、久々に迷ったー(><)
伊予警察署の皆様に、親切に道を教えて頂きました。ありがとうございました040.gif
到着が遅れたにも関わらず、お母さん優しく出迎えてくれました。
今日は全身短くカットしました。とっても大人しいチーズ君
初めてのサロンで緊張したかと思います。お家に帰って、ゆっくり休もうね014.gif



★ ココちゃん ★
a0176220_15362729.jpg

オシャレガールなプードルのココちゃん053.gif
今日もお耳つなげのテディベアカットで、とってもキュートにしあがりました011.gif


~温泉入浴<ミントの湯>
a0176220_14225269.jpg

久し振りに温泉入浴したココちゃん。笑顔でお湯を楽しんでいました060.gif
暑い季節でもサッパリ出来る<ミントの湯>。気分もサッパリ最高ですね072.gif



★ アトムくん ★
a0176220_15382992.jpg

優しいお父様とご来店のダックスのアトムくんです012.gif
前回短くカットしたので、今日はシャンプーコースでリフレッシュしました060.gif


056.gif056.gif椿コース>056.gif056.gif
今日もリッチな<椿コース>をオーダー頂きました038.gif
い~な~アトム君。いつも艶やかな被毛を保っています。羨ましい053.gif

a0176220_1423739.jpg

~ハミガキ Tsubaki Course~

どの行程も大人しくスムーズなアトム君ですが、歯磨きだけは少し苦手021.gif
もしかしたら歯茎が痛いのかも。動物病院に行く時に
ついでにお口のチェックをしてもらうと良いかもです045.gif

a0176220_1423457.jpg

~耳洗浄 Tsubaki Course~

お耳の中に洗浄液を入れて揉み洗いします。通常の耳掃除では届かない
耳奥の汚れを洗い流します。お耳の中もピッカピカですー072.gif

a0176220_14241181.jpg

~足裏泥パック Tsubaki Course~

濃厚なパックでパッドの集中ケアを行います。ワンちゃんは足裏からしか汗が出ません。
パッドのケアはワンちゃんにとって、かなり大切な事なのです034.gif

a0176220_14242475.jpg

~温泉入浴<重炭酸イオン泉> Tsubaki Course~

炭酸イオンの細かな気泡で、毛根の汚れを浮かせて落とします。
当店のイオン泉は<重炭酸>。これがミソです!
この<重炭酸イオン>が溶け込んだお湯(水)は、何と3日間も効果をなくさない程の濃度
このお風呂に入った後の仕上がりは、サラッサラのフワッフワでございます005.gif

a0176220_14233774.jpg

~プロ・グルーミング・スプレー Tsubaki Course~

被毛をシリコンコートして、外部からの汚れや臭いをブロック047.gif
今日もスキのない、完璧な仕上がりになりました004.gif



★ チョコちゃん ★

a0176220_1653383.jpg

フレンドリーな性格の持ち主051.gif チョコお嬢様、今日もビューティフルになりにご来店です036.gif
いつものシャンプーコース、ヒップ部分カット、そして超リッチな
053.gif053.gif
本日もオーダー頂いております038.gif チョコちゃん、羨ましいなぁ・・・056.gif

a0176220_16571738.jpg

~ハミガキ High-grade Orchid Course~

MYハブラシで余裕のハミガキ060.gif 歯も美しいです072.gif

a0176220_16544590.jpg

~耳洗浄 High-grade Orchid Course~

おっと・・・今日は洗浄後も、強めの汚れが出ます。一度動物病院で診てもらった方がよいかも。
垂れ耳ちゃんは、何かのきっかけでお耳が悪くなる事があります045.gif

a0176220_16553744.jpg

~扶養泥全身パック High-grade Orchid Course~

<蘭コース>のメインは、この扶養泥全身パック。トロトロの濃厚なパックで
全身を包み込みながらマッサージしていきます。首筋のマッサージは
どのワンちゃんも気持ち良さそうな表情をします012.gif
ミネラルたっぷりのパックで、今日もサラ艶美人確定です053.gif

a0176220_16542557.jpg

~温泉入浴<ミントの湯>


犬家新聞クーポンから温泉入浴を。お湯に浸かると浮力が働いて、腰の負担が軽減されます。
ダックスちゃんはお風呂が好きな子多いんです。チョコちゃんもご機嫌です003.gif

a0176220_16571074.jpg

~スパ・マッド・コンディショナー High-grade Orchid Course~

シャンプーの後はこのコンディショナー。泥成分を含み扶養泥パックとの相性も抜群。
この2つの併用が、被毛に更なる艶と輝きをもたらします072.gif

a0176220_16572242.jpg

~プロ・グルーミング・スプレー High-grade Orchid Course~

コースのラストはこのスプレー。内側から磨き上げたその後は外部からのダメージを防止します034.gif 
今日も光り輝く仕上がり。チョコちゃん・・・代わってホシイ・・・



★ ゴンツくん ★

a0176220_1328108.jpg

笑顔が優しいゴンツ君。実は今日もバスで大暴れでございました!!
だって柴犬だもん。お水キライよね~~~033.gif
でも本人も私達も必死で頑張れましたっ!ドライングは平気だしね006.gif
抜け毛も沢山取れて、サッパリ男前になったゴンツ君です004.gif



★ ナナちゃん ★
a0176220_1672178.jpg

とっても大人しいダックスのナナちゃんです016.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました053.gif


~歯石除去~
a0176220_1539348.jpg

定期的に歯石を除去しているので、付着も少なかったです035.gif


~ハミガキ~
a0176220_15383566.jpg

仕上げにMYハブラシで奥歯までしっかり磨いて
お口の中もすっきりしました001.gif





040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2014-08-31 09:03 | 今日のワンちゃん | Comments(0)