☆9月3日☆



(水曜日)


今日はドラえもん誕生日だそうです。おめでとうございます038.gif
・・・だから何だという事もないのですが、ヤフーニュースで書いてました023.gif

話は全く変わりますが、連日報道されている、盲導犬オスカー君の話題。
本当に、常識はずれも甚だしいですね。憤りを感じます。

犬が好き、嫌いの問題以前の話。盲導犬は高度な訓練を受け、目の不自由な方の
目となりパートナーとして立派な役割を果たす存在です。
オーナーは目が見えず、盲導犬は人を信頼して吠える事もしない。
そんな相手によくもあの様なことが出来るものです。信じられん033.gif

また、もし犯人が捕まっても、器物破損罪での立件だとか。
盲導犬は<物>なんでしょうかね?私達の愛するペット達だって、単なる<物>なのでしょうか。

何だか悲しくなる事件です。ともあれ、早く犯人が捕まることを願います。


016.gif 本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました 016.gif
061.gif 早速ご紹介致します
 061.gif



★ 陸くん ★

a0176220_15203614.jpg

128ブーブーでお迎えに行きました060.gif 元気ハツラツ!キャバリア陸くんです003.gif
今日もこだわりの1㎜仕上げ。チュルンチュルンです072.gif
ご機嫌さんだったのか、結構スムーズに美容出来ていました。

a0176220_15213170.jpg

ハミガキをします。チョット苦手です(><)! 
今日も上手く歯ブラシを避けつつも何とか磨かせてくれていました037.gif

a0176220_152226.jpg

耳洗浄も欠かせません。少し汚れが強いかな?様子をみていきましょう001.gif



★ ティアラちゃん ★

a0176220_15544284.jpg

おっとりとして優しい印象056.gif ダックスティアラちゃんです。
今日はシャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました。
抜け毛も沢山取れてサッパリ072.gif フワッと柔らかな仕上がりになりました053.gif

a0176220_15232528.jpg

歯石除去をします。定期的に除去していますが
広範囲に付着しています。我慢強いティアラちゃんの協力で全歯除去完了しています038.gif

a0176220_15235083.jpg

お口ケアの仕上げはハミガキ。歯石除去後すぐの歯磨きが効果的です034.gif
細かな汚れを隅々まで掻き出して磨きあげました072.gif



★ モコちゃん ★

a0176220_15205287.jpg

スーパー明るいお嬢様041.gif プードルモコちゃんです。
今日もチャーミングなムスタッシュ。可愛いでしょ016.gif
苦手なお耳の毛抜き、今日も踏ん張りながら頑張れていました!

a0176220_1524427.jpg

ミラクル・HG・トリートメントで被毛にギュッと潤いを与えます。
このトリートメントの素晴らしさは<ヒート・モイスト効果>
通常被毛を傷めがちなドライヤーの熱に反応して潤いを芯にまで行き渡らせます。
最高のトリートメントと言わしめる、その仕上がりの柔らかさをご堪能下さい045.gif



★ ももちゃん ★

a0176220_152171.jpg

カメラの向こうに興味アリ?ラブラドールももちゃんです012.gif
シャンプーコースでサッパリしに来てくれました。
大人しいももちゃん、シャンプーもドライングもとっても落着いて出来ていました038.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2014-09-03 15:19 | 今日のワンちゃん | Comments(0)