☆9月4日☆


(木曜日)


News
a0176220_9152511.jpg

只今去年の秋冬物のお洋服がはやくもSALEになって、
072.gif(税込)1000円072.gifとなっています060.gif
ここで一部をご紹介します011.gif

a0176220_9155145.jpg

男の子用

a0176220_9161274.jpg

女の子用
この他にも、かっこいいかわいいお洋服がたくさんあります016.gif
早い者勝ちです034.gifご来店の際にはぜひご覧下さい058.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いた
ワンちゃん達を紹介していきます
035.gif




★ ミミちゃん ★

a0176220_14521679.jpg

お父さんとお母さんにとっても大切にされているミミお嬢様053.gif
本日もシャンプーコース&部分カット、細部のケアにご来店下さいました。

a0176220_14523169.jpg

まずは歯石除去。う~ん・・・どこに歯石が付着しているのかと
覗き込むくらいの少しの歯石037.gif いつもキレイなお口を保っています072.gif

a0176220_14524722.jpg

ここからは<朝顔コース>です058.gif
まずはハミガキMYハブラシでシャカシャカ~060.gif
今日もとっても上手に磨けました038.gif

a0176220_14525842.jpg

続いてはアロマ・スパ
本日ミミちゃんにご用意したフレグランスは<カモミール>
太陽の様な花を咲かせるカモミール。香りも、元気イッパイのミミちゃんにピッタリです058.gif

a0176220_14532217.jpg

犬家新聞クーポンからグルーミング・スプレーをチョイス
被毛をシリコンコートして、外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
これで内側・外側と、完璧なケア完了!今日も素敵なレディになりました036.gif



★ 菜々ちゃん ★

a0176220_14533456.jpg

2年ぶりの再会051.gif お久し振りでした。ここからは仲良しシーズー一家のご紹介。
こちらは菜々ちゃんです。菜々ちゃんお肌にアトピーが出て、痛カユイ007.gif
専用のシャンプーで優しくラップするように洗った後は、低めの温度でドライングしました。
少しでも痒み、傷みが治まるとよいですね045.gif



★ 優くん ★

a0176220_14534616.jpg

優くんはすっかり落着いて、かなりスムーズな美容が出来ていました。
カットは全体的にスーパーすっきり短くしています072.gif



★ イヴちゃん ★

a0176220_14535875.jpg

イヴちゃんもスムーズな美容が出来、一番最初にトリミング終えていました038.gif



★ リンちゃん ★

a0176220_14541454.jpg

お目めがキラキラしてます072.gif ダックスリンちゃんです。
今日もMAXチュルンチュルンにカットしました!手触り抜群だなぁ016.gif

a0176220_14542587.jpg

欠かさないハミガキをします。
慣れっこなので全く問題ナシ。今日も上手に磨けていました072.gif



★ アクアくん ★

a0176220_14543818.jpg

いつも明るく元気な男の子041.gif ダックスアクア君です。
今日もシャンプーコースでリフレッシュ&お肌のケアに来てくれました。
こう見えても(どう見えてる??)お肌がかなりデリケート002.gif
今日は痒みがでないといいんだけどなぁ・・・

a0176220_14544918.jpg

MYハブラシハミガキをします。
奥歯も前歯もバッチリ磨かせてくれます。お口もサッパリしたね001.gif

a0176220_1455237.jpg

ミラクル・HG・トリートメントで被毛に潤いをギュッと閉じ込めます。
お目めもギュッとしてますが・・・アクア君はギュしなくてもいいのョ037.gif



★ チョコちゃん ★

a0176220_16122783.jpg

わぁ~!チョコちゃんお写真可愛いですね~016.gif 皆様、13歳ですよ!キュート053.gif
ご来店の度に若返っていくみたい。ダックスチョコちゃんです。
今日も程よい長さに全身カットしています049.gif

a0176220_14551584.jpg

ハミガキをします。実はちょっぴり苦手なんです021.gif
でも、お顔を伏せながらもちゃんと磨かせてくれました。頑張ったね038.gif



★ あもちゃん ★

a0176220_16124329.jpg

プードル&ペキニーズのMIX犬あもちゃんです。
WAOあもちゃん、今日はどうしたの??苦手なお顔のカットも超スムーズ。
美容全体もかなりスピーディーに出来ました。素晴らしい038.gif
体やお足はかなり短くしました。活発に行動できるね060.gif070.gif060.gif



058.gif 単品メニューご利用のワンちゃん 058.gif

☆ ショコラくん ☆

a0176220_14553310.jpg

<爪切り>に来てくれました。


<爪切り>には足裏、足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。どうぞお気軽にご利用下さい。





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2014-09-04 09:04 | 今日のワンちゃん | Comments(0)