人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆10月23日☆


(木曜日)


秋冬物お洋服大量入荷しました

☆10月23日☆_a0176220_930075.jpg

すっかり寒くなってきて、おうちのワンちゃんも丸くなっていませんか??
犬家では、なんと!!入荷したての秋冬物のお洋服が
053.gif053.gif全品(税込)1000円053.gif053.gif
となっています060.gifここで一部をご紹介します056.gif
☆10月23日☆_a0176220_9301757.jpg

~男の子用~
☆10月23日☆_a0176220_9303361.jpg

~女の子用~

サイズも豊富に取り揃えました!!試着もできますので、お気軽にスタッフにお申し付け下さい040.gif



058.gif本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif



★ 飴太郎くん ★

☆10月23日☆_a0176220_1352288.jpg
本日のトップバッターはシュナウザー飴太郎くん
キュートなお名前でしょ。性格も甘えたさんでスウィートです053.gif
今日も全身スッキリさっぱり1㎜仕上げにしています。
これからの寒い季節はお洋服を着る飴太郎くん。洋服を常時着るワンちゃんは
飾り毛は縺れの元!スッキリしていたほうが良いと思います045.gif

☆10月23日☆_a0176220_13521485.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
上手に磨けて今日もお利口さんでした038.gif



★ こたろうくん ★

☆10月23日☆_a0176220_13522714.jpg
飴太郎くんのお友達051.gif カッコイイお兄さん、こたろう君です004.gif
こたろう君も冬場はお洋服を着るので、サッパリと全身カットしています。
美容も随分落着いて出来ます。さすが、年長さんです038.gif

☆10月23日☆_a0176220_1352412.jpg
欠かさないハミガキをしました。当然MYハブラシ~060.gif
シャカシャカ隅々まで磨けます。お口サッパリで気持ち良いですね072.gif



★ 空くん ★
☆10月23日☆_a0176220_1534168.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました011.gif
ちょっぴり甘えん坊さんなプードル空くんです058.gif
今日も全体的に短めにカットして、お顔もおめめがパッチリみえるようにすっきりカットしました004.gif
いつも毛玉が少なくて素晴らしいです038.gif
☆10月23日☆_a0176220_13525922.jpg
温泉入浴をします。
ここ最近空くんにお勧めしているのは<重炭酸イオン泉>
細かな気泡の中には、重炭酸イオンがギッシリ詰っています。
この気泡が毛穴にまで行き渡り、汚れを浮かせて落とします。

☆10月23日☆_a0176220_13531378.jpg
続いては扶養泥全身パック072.gif
世界各地の泥と海洋成分を絶妙なバランスでブレンドした濃厚なパックを
全身に満遍なく塗布しパッキング。皮膚も被毛も再生されるかのような輝きを放ちます005.gif



★ らいとくん ★

☆10月23日☆_a0176220_1353261.jpg
空くんと同じお家の弟犬。少しシャイな男の子、らいと君です012.gif
カットはいつもの様に短めにスッキリさせています。
さて、今日は一段とお肌の調子は悪いみたい007.gif 何かのアレルギーだと思うのですが・・・
季節の変わり目でもありますから、様子を見ていきましょう045.gif

☆10月23日☆_a0176220_13534143.jpg
今日も<夕顔コース>をオーダー頂いています072.gif

<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

ハミガキをします。歯磨きはとっても上手038.gif
が、少し歯石が気になります。一度除去してみても良いかと思います。

☆10月23日☆_a0176220_13535382.jpg
続いて温泉入浴<重炭酸イオン泉>です。
お肌のデリケートならいと君には、かなり有効なお風呂だと思います034.gif
少しぬるめのお湯に長めに入ります。身体の隅々にまで重炭酸イオンを行き渡らせ
皮膚や被毛の清潔を保ち、さらに再生を促します。



★ ゆずちゃん ★
☆10月23日☆_a0176220_15525214.jpg
ちょっぴり怖がりなヨークシャ・テリアゆずちゃんです012.gif
今日は前回より少し長めにカットして、チャームポイントのお耳の飾り毛をにょきにょき伸ばしています056.gif
お写真のように、トリミング中もテーブルにくっついていましたが最後まで頑張ってくれました051.gif
☆10月23日☆_a0176220_16135180.jpg
今日は初めてハミガキをしました003.gif
とてもおりこうさんに磨かせてくれたので、おうちでも練習してみて下さい006.gif



035.gif単品メニューご利用のワンちゃん035.gif
☆ ショコラくん ☆

☆10月23日☆_a0176220_140182.jpg
今日は爪切りに来てくれました070.gif
(爪切りには、足裏バリカン・足回りカットも含まれています。所要時間も5~10分程度ですので、お気軽にお越し下さい)



058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です058.gif

☆10月23日☆_a0176220_1404239.jpg
昨日から宿泊中のカロンちゃんの朝の様子です001.gif
お母さんがお散歩で歩かないかも…と心配されていましたが、とても楽しそうにお散歩できました060.gif
お昼休憩の時もスタッフに抱っこをせがんだり、お店にも慣れてきたようでした010.gif



040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2014-10-23 09:01 | 今日のワンちゃん | Comments(0)