☆11月19日☆


1119(水曜日)

年末のお知らせ

◎年内は12月30日(火曜日)までの営業となり、30日はシャンプーコースのみの受付となります。
(予約が終わり次第営業終了)
◎12月23日の火曜日は営業します。
◎12月中の送迎については、前日までの予約のみとさせて頂き、15日までとなっていますのでご了承下さい。
大型犬の美容も15日までです。
◎12月中の歯石除去15日までとさせて頂きます。
(電話受付時に要予約・当日不可)


年末年始のホテルについて

12月27日~1月4日までの宿泊は通常料金プラス1000円となり、
年始の受け渡し・予約受付は1月5日・6日の13時~15時とさせて頂きます。


058.gif058.gif年始は7日(水曜日)から営業します。058.gif058.gif


053.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます053.gif

★ 池田 チョコくん ★

a0176220_15583072.jpg


とってもキュートなシーズーチョコくんです016.gif
今日も全身すっきりカットして、過ごし易くなりました058.gif

a0176220_16041343.jpg


今日もMYハブラシで奥歯までしっかりハミガキできました006.gif

a0176220_16060622.jpg


続いては耳洗浄です056.gif
お耳に洗浄液を入れてくちゅくちゅ揉み洗いをして、
お耳の奥の汚れもしっかり洗い落とせました011.gif



a0176220_16090027.jpg

チョコくんはお散歩が大好きなので肉球クリームを肉球にたっぷり塗って、
しっかりケアできました060.gif




★ コテツくん ★

a0176220_16125052.jpg


犬家ブーブーでお迎えに行きました066.gif
おばあちゃんが大好きなシュナウザーコテツくんです003.gif
今日もお手入れし易いように全身すっきりカットしました053.gif

a0176220_16154277.jpg


ハミガキをしました058.gif
いつもかかさず磨いているので、とってもおりこうさんでした038.gif



★ チップくん ★

a0176220_16172915.jpg


犬家ブーブーでお迎えに行きました049.gif
ちょっぴりシャイなプードルチップくんです006.gif
今日もいつものスタイルで、足抜きもしたので
お散歩に行っても汚れにくくなりました053.gif



★ ノアくん ★

a0176220_16213837.jpg


いつも元気いっぱいなダックスノアくんです011.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュできました072.gif
抜け毛も抜けてすっきりしたね060.gif



a0176220_16242304.jpg

ハミガキをしました035.gif
少し緊張していましたが、しっかり磨かせてくれました038.gif



★ あずきちゃん ★
a0176220_16255342.jpg

本日唯一の女の子053.gifプードルあずきちゃんです012.gif
今日も全体的にふんわり丸くカットしました056.gif
少し毛玉がありましたが、おりこうさんに取らせてくれました038.gif


★ レオンくん ★
a0176220_16283027.jpg

お母さんの手作りのお洋服でご来店下さいました006.gif
チワワレオンくんです035.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュできました056.gif



040.gif040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif040.gif


by inuya2010 | 2014-11-19 15:51 | 今日のワンちゃん | Comments(0)