◆1月8日◆


(木曜日)

犬家スタッフがお正月にユニバーサルに行ったようで、噂のあれをお土産に買ってきてくれました060.gif

a0176220_16330829.jpg

ハリーポッターにでてくる『百味ビーンズ』053.gif
恐い者知らずのオーナーは、耳〇そゲ〇味にチャレンジして、後で後悔していました037.gif
皆様もお正月は楽しく過ごせましたか??



056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif


◆ レオくん ◆

a0176220_16393081.jpg

ちょっぴり甘えん坊さんなプードルのレオくんです035.gif
今日も体は長めに、お顔はすっきりムスタッシュにカットしています003.gif
今日は以前取り切れなかった歯石もしっかり除去できました038.gif

a0176220_16395373.jpg

~歯石除去~

a0176220_16394267.jpg
~ハミガキ~
a0176220_16400892.jpg

<年賀オプション>~耳洗浄~



◆ ミントくん ◆
a0176220_16452302.jpg
067.gif12月3日067.gif8才のお誕生日おめでとう053.gif
ミニチュア・ダックスミントくんです006.gif
今日はシャンプーコースと、胸からおしりにかけて伸びた毛をカットしました056.gif



◆ リリちゃん ◆
a0176220_16483883.jpg
おばあちゃんのことが大好きなプードルとポメラニアンのMIX犬リリちゃんです011.gif
今日も体は少し長めに残して、お顔を剃ってとってもキュートになりました016.gif
カメラ目線がバッチリ決まったね049.gif

a0176220_16484864.jpg
~温泉入浴<炭酸イオン泉>~



◆ レオくん ◆
a0176220_16542450.jpg
オーナーが大好きでたまらない053.gifプードルレオくんです010.gif
今日はいつもより長めにカットしました058.gif
毛玉も少なかったので、おうちでも頑張ってブラッシング続けて下さいね051.gif



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2015-01-08 17:03 | 今日のワンちゃん | Comments(0)