☆1月9日☆



金曜日


連日寒いですねぇ。寒いの苦手です。
長い正月休み、食っちゃ寝食っちゃ寝で見事に太り、早速ダイエット!!
と気合は入りますが大きくなった胃袋は中々元には戻らず
無意識にお口に食べ物が入っております。

さて、話は変わりますが、インフルエンザ大流行ですね。
ものスゴイ勢いで患者数が増加しているとか。
私も予防接種はしましたが、心配です008.gif

息子も一週間後にはセンター試験。体調管理に気をつけなくちゃです045.gif



016.gif
本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif





★ ノエルくん ★

a0176220_16533149.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif
とてもおっとしているチワワ
ノエルくん
です003.gif
今日もお尻やお腹の毛をすっきりカットしました056.gif
a0176220_16531780.jpg
~<年賀サービス)スパマッド・コンディショナー~



★ ティアラちゃん ★
a0176220_16571590.jpg
ノエルくんと同じおうちに住んでいるチワワティアラちゃんです056.gif
ティアラちゃんはシャンプーコースでリフレッシュしました060.gif

a0176220_16573229.jpg
~ハミガキ~
a0176220_16415612.jpg
~<年賀サービス)スパマッド・コンディショナー~



★ もみじちゃん ★
a0176220_12553667.jpg

とってもキュートなプードルもみじちゃんです016.gif
今日も全体的にすっきりカットしました056.gif
毛玉が多かったので、おうちでもブラッシングを頑張ってみて下さい066.gif

a0176220_12560902.jpg
~ハミガキ~
a0176220_12555121.jpg
~<年賀サービス>スパマッド・コンディショナー~



★ トーマスくん ★
a0176220_12563048.jpg

いつも元気いっぱいのパピヨントーマスくん

です035.gif
今日はシャンプーコースとお尻から胸にかけて伸びた毛をすっきりカットしました003.gif

a0176220_13021199.jpg


~ハミガキ~

a0176220_13022748.jpg


~<年賀サービス>耳洗浄~



★ テンちゃん ★

a0176220_16412754.jpg

笑顔がキュートなポメラニアンテンちゃんです012.gif
今日も全身飛び出た毛をふんわりめにカットしています056.gif
抜け毛もたくさん抜けてすっきりしました053.gif

a0176220_16414194.jpg

~ハミガキ~
a0176220_16423979.jpg

~<年賀サービス>スパマッド・コンディショナー~


★ チャコくん ★
a0176220_16490092.jpg

まるでお人形さんのようなポメラニアンチャコくんです006.gif
今日は長めの豆柴カットで真ん丸に仕上がりました060.gif

a0176220_16491416.jpg

~<年賀サービス>スパマッド・コンディショナー)~


★ ポニョくん ★
a0176220_17023349.jpg

ちょっぴり甘えん坊さんなチワワポニョくんです053.gif
今日もシャンプーコースとお尻や手足の毛をすっきりカットしています058.gif

<夕顔コース>
a0176220_17024723.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17030134.jpg

~温泉入浴<炭酸イオン泉>~
a0176220_17031532.jpg

~<年賀サービス)耳洗浄~


★ チロルちゃん ★
a0176220_17083586.jpg

ポニョくんと同じおうちに住んでいる、元気いっぱいのチワワチロルちゃんです056.gif
チロルちゃんもシャンプーコースとお尻やお腹の毛をすっきりカットしています
011.gif
<年賀サービス>で薬用シャンプーで洗いました058.gif


<夕顔コース>
a0176220_17084894.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17090259.jpg

~温泉入浴<炭酸イオン泉>~



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2015-01-09 10:19 | 今日のワンちゃん | Comments(0)