☆1月10日☆


10(土曜日)




056.gif本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif

★ ナナちゃん ★
a0176220_16030065.jpg


犬家ブーブーでお迎えに行きました035.gif
ちっちゃくてかわいいダックスナナちゃんです003.gif
今日も全身すっきりしました053.gif

a0176220_16050584.jpg

~ハミガキ~



★ バズくん ★

a0176220_16085110.jpg

とってもおっとりしたシュナウザーバズくんです004.gif
今日もすっきりシュナウザーカットにしてかっこよくなりました049.gif

a0176220_16090441.jpg

~<年賀サービス>耳洗浄~


★ ベルちゃん ★

a0176220_16143913.jpg

バズくんとの間に5匹の赤ちゃんを生みました005.gif053.gif053.gif
お母さんになったベルちゃんです016.gif
今日もすっきりカットしました004.gif

a0176220_16145795.jpg

~<年賀サービス>耳洗浄~



★ あもちゃん ★

a0176220_16512255.jpg

お母さんとお姉ちゃんのことが大好きなMIX犬あもちゃんです010.gif
今日は体の長さはいつもより長めに、お顔もふんわり丸くカットしました058.gif

a0176220_16513737.jpg

~<年賀サービス>スパマッド・コンディショナー~



★ ボルトくん ★

a0176220_17413850.jpg
今日もハンサム010.gif シュナウザーボルト君です。
カットはいつのも様にスッキリ男の子っぽく004.gif
男らしくて私は大好きです。
今日もとってもお利口さんに美容出来ていました038.gif

a0176220_17415052.jpg
~ハミガキ~

a0176220_17420001.jpg
~<年賀サービス> スパ・マッド・コンディショナー~



★ モコちゃん ★
a0176220_17422689.jpg
キュートな笑顔です016.gif トイ・プードルモコちゃんです。
今日はシャンプーコースとお顔のカットをして
身だしなみを整えました。
いつもキレイにしてくれるお母さんに感謝だね045.gif

a0176220_17423840.jpg
~<年賀サービス>スパ・マッド・コンディショナー~



056.gif初ご来店056.gif
★ ベルちゃん ★
a0176220_18175344.jpg
小首を傾げて「ハイ!ポーズ006.gif」 本日初ご来店、ヨーキーベルちゃんです053.gif
今日はお家に来て初めてのサロン。緊張したけど頑張れました。
コートが長かったので少し毛玉がありましたが
ブラッシング、とっても頑張れていました038.gif




058.gif単品メニューご利用のワンちゃん058.gif


★ パリちゃん ★
a0176220_17450384.jpg
超美人なイタリアン・グレイハウンドパリちゃんと・・・


★ リラちゃん ★
a0176220_17451555.jpg
リラちゃんは仲良く<爪切り>に来てくれました060.gif



★ ドンくん ★
a0176220_18181457.jpg
愛嬌タップリ003.gif パグドン君
<耳掃除><爪切り>に来てくれました。





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif





by inuya2010 | 2015-01-10 16:07 | 今日のワンちゃん | Comments(0)