☆1月11日☆


11(日曜日)


今日は朝から寒~い008.gifそんな今日は成人式のようですね038.gif(松山だけ?)
成人式ときくと、自分が年をとったのを実感します021.gif
あぁ…あの頃に戻りたい(笑)


056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ ちわくん ★

a0176220_16122927.jpg

犬家ブーブーでお迎えに行きました003.gif
現在5ヶ月のとってもかわいいチワワチワくんです012.gif
今日はシャンプーコースですっきりしました056.gif
初めてのシャンプーで少し緊張していましたが、頑張ってくれました049.gif
これからの成長が楽しみですね053.gif



★ せんちゃん ★

a0176220_16165427.jpg

とっても美人なダックスせんちゃんです016.gif
今日はシャンプーコースとお尻の毛をすっきりカットしました058.gif

a0176220_16170644.jpg

~ハミガキ~
MYハブラシで奥歯までしっかり磨けました056.gif

a0176220_16172388.jpg

~<年賀サービス>スパマッド・コンディショナー~
せんちゃんの美しいコートがさらにふわふわになりました010.gif



★ こげちゃん ★

a0176220_16200344.jpg

先ほどのせんちゃんの妹犬のキュートなこげちゃんです011.gif
こげちゃんもシャンプーコースとお尻の毛をカットしました035.gif

a0176220_16203277.jpg

~ハミガキ~
こげちゃんもMYハブラシでしっかりハミガキできました049.gif

a0176220_16201521.jpg

~<年賀サービス>スパマッド・コンディショナー~
こげちゃんのコートがさらにツヤツヤになりました003.gif



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2015-01-11 09:05 | 今日のワンちゃん | Comments(0)