☆1月15日☆


15(木曜日)

a0176220_09013157.jpg


今日の犬家ブログは武蔵くんの朝の様子からです003.gif
ご飯をしっかり食べておやつタイムです053.gif

a0176220_09011579.jpg


今日も『なでて』といわんばかりにごろん037.gif
お外は雨が降っているので、室内を探検していました060.gif



056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif


◆ メイちゃん ◆

a0176220_15582569.jpg


お母さんが大好きな、やんちゃなプードルメイちゃんです053.gif
今日も全身すっきりカットしました011.gif
少し毛玉があったので、おうちでも頑張ってブラッシングしてあげて下さい049.gif

a0176220_15583609.jpg


~ハミガキ~
MYハブラシで奥歯までしっかり磨けました058.gif



◆ ももちゃん ◆

a0176220_16025812.jpg


先日14才になったシーズーももちゃんです056.gif
前回全身すっきりカットしたので、今日はシャンプーコースと目の周りなどを少しカットしました072.gif
ひとりで立てないももちゃんですが、しっかり頑張ってくれました038.gif
今日は<年賀サービス>『薬用シャンプー』で優しく洗いました035.gif



◆ だんくん ◆

a0176220_16095591.jpg


ちょっぴりはずかしがり屋さんなダックスだんくんです006.gif
今日は長めのバリカンで全身カットしました056.gif
長めのバリカンだと短くなりすぎないので、この時期はおススメです049.gif

a0176220_16101346.jpg


~<年賀サービス>スパマッド・コンディショナー~
ふんわりしてとてもいいにおいになりました016.gif




◆ プリンちゃん ◆

a0176220_16172294.jpg


とても大人しいダックスプリンちゃんです012.gif
今日はシャンプーコースとお尻や肛門周りの毛をすっきりカットしました060.gif
先日病院で歯石を除去されたようで、ピカピカになっていました038.gif

a0176220_16173513.jpg


~ハミガキ~
おうちでもハミガキをして、白い歯をキープしてあげて下さい003.gif

a0176220_16185577.jpg


~<年賀サービス>温泉入浴(炭酸イオン泉)~
汚れも落ちて、体も温まって一石二鳥だね058.gif



◆ ランちゃん ◆

a0176220_16255128.jpg


お父さんと相思相愛なダックスランちゃんです016.gif
今日もシャンプーコースとお尻や手足など、飛び出た毛をすっきりカットしました066.gif

a0176220_16261982.jpg


~歯石除去~
奥歯の頑固な歯石もしっかり除去できました038.gif

a0176220_16263274.jpg


~ハミガキ~
MYハブラシでこまかい汚れを磨き落としました058.gif

a0176220_16264494.jpg


~<年賀サービス>スパマッド・コンディショナー~
泥成分で老廃物や汚れを落として、しっかり保湿できました053.gif



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2015-01-15 09:08 | 今日のワンちゃん | Comments(0)