☆1月16日☆


16(金曜日)

a0176220_11083886.jpg

今日の犬家ブログ宿泊中武蔵くんの朝の様子からです003.gif
今日は朝からいいお天気なのでお外へGO!!

a0176220_11082479.jpg

お日様が暖かくて楽しそうにお散歩できました058.gif
食欲・排泄ともにバッチリです049.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



★ モカちゃん ★

a0176220_11085269.jpg

とってもキュートなプードルモカちゃんです012.gif
今日も全身すっきりカットして、チャームポイントのお耳は長さを変えずに少しボリュームダウンしました072.gif
今日も<牡丹コース>をご利用下さいました056.gif
※選べるシャンプーで『薬用シャンプー』でしっかり洗いました051.gif


058.gif058.gif<牡丹コース>058.gif058.gif

a0176220_11091721.jpg

~ハミガキ~

a0176220_11092881.jpg

~耳洗浄~

a0176220_11094030.jpg

~足裏泥パック~

a0176220_11090528.jpg

~グルーミング・スプレー~



★ ちゃこちゃん ★

a0176220_11295902.jpg


12月1日067.gif1歳お誕生日おめでとうございます038.gif
ちょっぴり甘えん坊さんなプードルちゃこちゃんです011.gif
今日もほどよく長さを残してカットしました056.gif
毛玉もなくて素晴らしいです049.gif



★ ピースくん ★

a0176220_14143579.jpg

いつも元気いっぱいなポメラニアンピースくんです058.gif
今日もシャンプーコースと、お尻や飛び出た毛をカットしました004.gif
抜け毛もたくさん抜けてすっきりしたね053.gif

a0176220_14144754.jpg

~<年賀サービス>温泉入浴(炭酸イオン泉)~



★ アポロちゃん ★

a0176220_14145976.jpg

とてもおしとやかなチワワアポロちゃんです012.gif
今日はシャンプーコースとお尻の毛をすっきりカットしました035.gif
少し緊張気味でしたが、最後まで頑張ってくれました038.gif




★ ゾロくん ★

a0176220_16430510.jpg

とても活発なポメラニアンゾロくんです006.gif
今日はシャンプーコースと、全体的にぼさついた毛をいつもよりすっきりカットしました056.gif
抜け毛もほほとんどなかったので、お母さんがブラッシングしてくれてるのかな??

a0176220_16431603.jpg

~<年賀サービス>肉球クリーム~




040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2015-01-16 08:57 | 今日のワンちゃん | Comments(0)