☆1月19日☆



19(月曜日)


053.gifHAPPY VALENTINE'S DAY053.gif

2月14日はバレンタインデー012.gif犬家では2月1日~末まで、美容ご利用の男のこのワンちゃんおやつのプレゼントを致します060.gif
来月はホワイトデーがありますので、女のこのワンちゃんにおやつのプレゼントをしますよ003.gif
この機会にワンちゃんをキレイにして、おやつもGETしちゃいましょう064.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



★ チョコくん ★

a0176220_15204076.jpg

仲良しダックスファミリーのトップバッターは、スムース・ダックスチョコくんです035.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしました006.gif

a0176220_15205351.jpg

~<年賀サービス>温泉入浴(プラセンタ)~



★ みるくちゃん ★

a0176220_15252024.jpg

続いてはとてもお淑やかみるくちゃんです056.gif
みるくちゃんもシャンプーコースですっきりしました003.gif

a0176220_15253402.jpg

~<年賀サービス>温泉入浴(プラセンタ)~



★ つきくん ★

a0176220_15284447.jpg

続いて、ロングコートが美しいつきくんです004.gif
つきくんもシャンプーコースで、抜け毛がたくさん抜けてすっきりしました038.gif

a0176220_15285650.jpg

~<年賀サービス>温泉入浴(プラセンタ)~



★ ひなちゃん ★

a0176220_15314430.jpg

最後はダップルがチャームポイントのひなちゃんです016.gif
ひなちゃんもシャンプーコースで、たくさん抜け毛が取れました049.gif




★ チップくん ★

a0176220_15333411.jpg

犬家ブーブーでお迎えにいきました060.gif
とても大人しいダックスチップくんです056.gif
今日は体の長さはあまり変えず、全身カットしました006.gif

a0176220_15334694.jpg

~ハミガキ~
MYハブラシでしっかり磨きました058.gif

a0176220_15341457.jpg

~肉球クリーム~

a0176220_15340087.jpg

~<年賀サービス>耳洗浄~



★ マロンくん ★

a0176220_15391528.jpg

チップくんの弟犬のキャバリアマロンくんです003.gif
今日はシャンプーコースと手足の毛をすっきりカットしました060.gif

a0176220_15392827.jpg

~ハミガキ~
MYハブラシで奥歯までしっかり磨けました049.gif

a0176220_15395936.jpg

~肉球クリーム~

a0176220_15394478.jpg

~<年賀サービス>耳洗浄~


★ こたろうくん ★

a0176220_15431195.jpg

いつも元気いっぱいなヨーキーこたろうくんです058.gif
今日も程よく長さを残してすっきりカットしました011.gif
大好きなお母さんが椿コースをオーダー下さいました056.gif

053.gif053.gif<椿コース>053.gif053.gif

a0176220_15464056.jpg

~ハミガキ~
MYハブラシでしっかり磨けました049.gif

a0176220_15434089.jpg

~耳洗浄~

a0176220_15435408.jpg

~足裏泥パック~

a0176220_15432562.jpg

~温泉入浴(プラセンタ)~

a0176220_15425650.jpg

~グルーミング・スプレー~

a0176220_15424025.jpg

~<年賀サービス>スパマッド・コンディショナー~



★ くぅくん ★

a0176220_15501874.jpg

お父さんが大好きなプードルくぅくんです010.gif
今日も全身すっきりカットしました060.gif

a0176220_15503202.jpg

~<年賀サービス>耳洗浄~



058.gifホテル&美容ご利用のお客様058.gif
★ 武蔵くん ★

a0176220_15522435.jpg

とても人なつっこいダックス武蔵くんです016.gif
今日は程よく長さを残して全身すっきりカットしました058.gif
今日はお母さんにいっぱい甘えてね053.gif



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2015-01-19 09:05 | 今日のワンちゃん | Comments(0)