☆1月28日☆


28水曜日




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



★ プーちゃん ★
a0176220_17564757.jpg
今日も128ブーブーでお迎えに行きました058.gif 
短いお耳がチャームポイント!プードルプーちゃんです。
今日も体は短く、お口周りふんわりのテディカットにしています035.gif


a0176220_17565911.jpg
今日は年賀のプレゼントで温泉入浴をしました。
プーちゃんにお勧めしたのは<プラセンタの湯>
赤ちゃんとお母さんを結ぶ臍帯から採取するプラセンタは
皮膚の再生・活性を促す効果があるとされています045.gif



★ マリちゃん ★
a0176220_17571358.jpg
プーちゃんとご親戚犬のマリちゃんです。今日も勿論プーちゃんと一緒に
128ブーブーで相乗りして来ました060.gif
毛質が柔らかくふわっふわなマリちゃん。
今日もぬいぐるみちゃんみたいに愛らしく仕上がりました
053.gif


a0176220_17573478.jpg
マリちゃんも年賀オプションから温泉入浴をしました。
プラセンタの他13種類の潤い成分配合で
自慢のふわふわヘアーに磨きをかけました
072.gif




★ 陸くん ★
a0176220_17580712.jpg
センターのアイドル犬004.gif キャバリア陸くんです。
今日も128ブーブーでお迎えに行きました。
カットは(陸くんにしては)少し長めの3㎜仕上げ。
チュルンと今日も男前です!お尻尾はこだわりのライオンテイルにしています058.gif

a0176220_17581738.jpg
お耳に汚れがあったので耳洗浄をしました。
・・・ハミガキは、今日はご機嫌ナナメの為パス××
でも、お耳はちゃんと洗浄させてくれました038.gif




★ まるくん ★
a0176220_17583868.jpg
ん?今日はドコ見てるのかな?カワイコちゃんいた?(笑)
キョトンとした表情が何とも可愛いプードルまる君です。
今日も全体的に短く、特に足先を絞ってカットしました。
活動派のまる君。お手入れがし易くて良いですね006.gif

a0176220_17585747.jpg
ガビョ~ン007.gif 歯石除去をしました!!
いつも怒って歯石除去どころじゃなくなるまる君ですが・・・
おお!スゴイ!!今日は何と全歯除去させてくれましたョお母さんっ!!!
超絶頑張ったから、メチャクチャ褒めてあげて下さい038.gif

a0176220_17590881.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ
細部の汚れをブラシで落としていきます。
歯石除去に比べたら、歯みがきなんてチョロイちょろい023.gif
バッチリ隅々まで磨かせてくれていました。

a0176220_17592507.jpg
年賀のプレゼントは耳洗浄
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。
通常の耳掃除では届かないディープな汚れを洗い流しました072.gif




★ カノンちゃん ★
a0176220_18002124.jpg
お品の良さが滲み出ています012.gif パピヨンカノンちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えに来てくれました。
カノンちゃんはとってもシャイ。今日も少しドキドキしながらも
美容、最後まで頑張ってくれていました045.gif

a0176220_18003384.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをしました。
本当は歯石除去もオーダー頂いていましたが、今日は乗り気じゃなかったみたい002.gif
無理をせず、また今度チャレンジしてみましょう。
歯みがきはしっかりと出来ていました072.gif

a0176220_18004406.jpg
温泉入浴の様子です。カノンちゃんにご用意したのは
<重炭酸イオン泉>。濃度の高い重炭酸イオンの細かな気泡が
毛穴の奥まで浸透。汚れや臭いを取り去ります034.gif
ドライングの後は、一段とふわサラ。体感すると、違いは一目瞭然です。




★ ポムちゃん ★
a0176220_18011411.jpg
今日も美人さんですねぇ~016.gif どこのアイライン使ってるのか教えてホシイ・・・
小首を傾げてハイ!ポーズ061.gif ダックスのポムちゃんです053.gif
今日もシャンプーコースと部分カットをしました。
フワフワの被毛の持ち主。足元のカットは念入りにしています。


a0176220_18012519.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
かなり上手に磨けます。歯も美しい072.gif
奥歯に少し歯石が付着してきています。
気になる様でしたら、次回歯石除去をしてみてもいいかもです045.gif


a0176220_18013649.jpg
こちらも欠かさない耳洗浄です。
洗浄のお陰か、今日もピカピカのお耳でした072.gif

a0176220_18014677.jpg
年賀のプレゼントは温泉入浴
今日は<重炭酸イオン泉>にしてみました。
いつもキレイなポムちゃんですが、それでもお湯が濁ります。
このお風呂、かなりの実力の持ち主なんですよ~066.gif
今日のポムちゃん、一段とフワフワな仕上がりになっていると思います。




★ ちゃおちゃん ★
a0176220_18023015.jpg
クリームのカラーが優しげで素敵。プードルちゃおちゃんです056.gif
いつも毛玉が多いのだけど、今日は普段に比べたらかなり少ない!
お母さんブラッシング頑張ってくれたのかな?
ちゃおちゃんも、今日も美容良く頑張ってくれていました038.gif




★ れおんくん ★
a0176220_18025759.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました003.gif シーズーれおん君です。
カットは全身2㎜仕上げ。チュルンとしています。
普段オムツをしているので、どうしてもお又が縺れてしまいます。
バリカンも飛びながら嫌がっていましたが、何とか綺麗になってヨカッタです042.gif
今日は年賀オプションから<薬用シャンプー>で優しく洗いました。




★ らいむくん ★
a0176220_18031774.jpg
豪快な笑顔003.gif れおん君と同じお家のらいむ君です。
カットはお揃い。すっきり短~くしています。
かなり恥ずかしがりやならいむ君ですが、今日もトリミングテーブルの上で
しっかり立って美容出来ていました。頑張ったね038.gif



★ チロルちゃん ★
a0176220_16302709.jpg

マフラーがとっても似合うおすまし顔のチロルちゃん072.gif
ハミガキ頑張ったのにお写真を紛失してしまいました007.gif
すみません054.gif
次もハミガキがんばろうね029.gif




053.gif単品メニューご利用のワンちゃん053.gif

☆ マッキーちゃん ☆
a0176220_18042569.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました016.gif


<爪切り>にはパットの毛剃り、足回りのカットも含まれます。
所要時間は10~15分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。






040.gif040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-01-28 17:49 | 今日のワンちゃん | Comments(0)